一緒寝!
どうしたんだろうどうしたんろう





nekoneko2036.jpg





きなちょが、クロエの隣に寝ましたよ





背中と背中がぴったんこ~





もっと仲良くなると良いなぁ。。







【2016/11/25】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(5) |
最後の付録!
今月で購読を止めた雑誌の付録で出してなかった
『ルドルフの旅する段ボールトラック』を組み立てました





nekoneko2031.jpg





最初にきなちゃんが入ったけど速攻出ちゃって撮れなった





そして当然の如くクロエの独擅場~





【2016/11/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
コタツ始めました!
いい加減、夜冷えるのでコタツを出すことにしました





nekoneko2032.jpg





早々に入ってくれたきなこちゃん





今のうちに堪能するんだよぉ~





nekoneko2033.jpg





ほらねっ、こうゆうことになる






【2016/11/21】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
近況!
今月とび森がアップデートしてとび森Amiibo+になりました





nekoneko2034.jpg





色々と遊びがプラスされたのでチマチマ遊んでます





nekoneko2035.jpg





そして、とうとうポケモンも新作が発売されてコチラも遊び始めました





ああ~時間が足りない






【2016/11/20】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまらん!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





きぃーなぁーちゃーん!





かぁーわぁーいぃーいぃー





nekoneko3028.jpg





親ばかの叫びでした







※ご訪問頂きありがとうございます。
 ママンの入院が延びて病院や家事に追われて無精になっております!
  またコッソリ覗きに伺いますので宜しくお願いします☆<(_ _)>ペコッ
【2016/11/08】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
寒くなりましたね?
つい先月まで半袖で過ごしていたのに、とうとう冬が始まりましたよ





立冬が来た途端に寒くなって薄手のダウンジャケット出しました





nekoneko3027.jpg





そして、くぅちゃんの思い出して使うシリーズがやってきました





それだけ寒かったって事なのかなぁ~





こりゃコタツ出そうかなっ





しっかし、久しぶりに丸い寝相見たなぁ~








【2016/11/07】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝相!
くぅちゃんは、仰向けまっすぐ寝が多い。。





nekoneko3026.jpg





仰向けで寝る人は、自分に自信があって明るく大らかで柔軟性があるらしい。。





あ、当たったってるね





因みに私はうつぶせ寝





自己中で神経質几帳面、短気な人が多い





あ、当たってるwww





((´∀`*))ヶラヶラ






【2016/11/04】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
冷蔵庫入れ替え!
彼是8年使ってる冷蔵庫が梅雨頃から調子が悪くて買い換えました





nekoneko3024.jpg





電器屋のオープンセールって有り難いね~色々お得に買えました





nekoneko3025.jpg





さすが10年近く経ってるせいか、容量が大きくても電気代も安いし機能も色々ついてる。。





今度は保証もタップリついてるから安心だ





取り敢えず、くぅちゃんは出ようかねwww







【2016/11/03】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |