【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもや!
思い出して使うシリーズ何弾www





昨日ホコリ取っといて良かったわぁ~





nekoneko3020.jpg





クロエちゃんは寝る場所がたくさん有るから大変ね





きなちゃんも使っておくれよ~写真撮りたいわ








【2016/10/26】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おやつ!
知覧紅茶のもっちりゼリーとミルクティームース





nekoneko3021.jpg





【2016/10/26】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲むチーズ





とうとう飲むカレー同様飲むチーズキターーー





nekoneko3022.jpg





(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-





どうせヨーグルト寄りの味なんだろうなぁ~と思ってたけどレアチーズケーキ味





また買ってこよっ






【2016/10/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
一緒寝!
今週は、めっちゃ暑くてエアコン入れるか悩みどころ。。





10月中旬で夏日とかバカバカバカ





nekoneko3017.jpg





扇風機回して居心地が良いせいか並んで寝てた





急いでスマホを取って来て、撮ったら起きてしまった





きなちょごめんよおおお






【2016/10/19】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(24) |
ハウス!
なんで思い出した様に使うんだろう





だから中々お片付け出来ないんよねぇ。。





nekoneko3018.jpg





それもクロエしか使わないし





使ってる姿を見るのは楽しいけど、3つも4つも邪魔だから決めて欲しいんだけどなぁ





ま、可愛いから許そう






【2016/10/18】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
お隣さん!
テーブルの上を片付けるのに転がしてたクリームさんの隣にきなちゃんががが





nekoneko3019.jpg





急いで撮ったからブレてるし暗いなななな





くぅちゃんより気にならないぽいっ





しかしきなちゃんって表情固いなぁ~





【2016/10/17】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
蒸し蒸し。。
台風が過ぎて、久しぶりの





まぁ~10月と言うのに暑いのなんの





nekoneko3015.jpg





何時になったらエアコン切れば良いのかなぁ~





くぅちゃんが暑いみたいだから、まだまだかな~






【2016/10/06】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(26) |
スキンシップ?
どうして毎朝毎朝毎朝毎朝同じ事繰り返してるんだろう





nekoneko3013.jpg





きなこに噛まれるの分ってるのに、しつこくするクロエ





nekoneko3014.jpg





スキンシップにしては質が悪い





せめて1週間に1回にしてあげて






【2016/10/05】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ねこあつめた!
7月末から始めたねこあつめコンプリした





nekoneko3012.jpg





早くアップデートしないかな





秋予定だったとび森楽しみにしてたのに延期になったからなぁ





とび森は、3DSで遊んでるから良いけどー





早くねこ増やして欲しいな







【2016/10/04】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


