だるっ。。
もう何時まで雨降るのかなっ




毎日蒸し蒸しして嫌だー




体調イマイチでダルダルだし




それでなくても先週からママンが骨折で入院してるから困るのよねぇ。。




早くカラッと晴れた秋空になって欲しいな




野菜も安くなーれー





※なかなか訪問出来なくてごめんなさい。明日は頑張るです!<(_ _)>ペコッ





【2016/09/29】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
タンス!
朝ごはんを済まして別々の部屋で毛繕いをしてた筈なのに、ドタバタと追いかけっこを
始める2匹





朝は、相方のお弁当や支度の準備があるから構っていられないからスルー





相方を送り出して静かになった部屋を見渡すけど、きなちゃんがいない





nekoneko3006.jpg





珍しくタンスに登ってました





nekoneko3007.jpg





きなちゃんと遊びたいくぅちゃんから逃げたかったらしい





遊んで欲しくて、ついついしつこくしちゃうのよねぇ~困ったもんだわ。。







【2016/09/28】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ダイソー!
相方に買い物を頼まれたので出掛けたついでにダイソーに寄った





nekoneko3008.jpg





当然ハロウィングッズが沢山あって、来年のスケジュール帳やカレンダーも売ってた。。





nekoneko3009.jpg





スケジュール帳に書くほど用事もないのだが、マリーちゃんを買ってしまった





nekoneko3010.jpg





もっちりもっちりのゼリーで美味しい





水ようかんみたいな優しい味だった。。







【2016/09/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑誌付録!
SPRiNG スプリング 11月号買っちゃいました





ツモリチサト 猫のぬいぐるみパスケース
&ネコドット柄トート

nekoneko3011.jpg





エコバックがスレてきたから換わりと思ったけど。。





小さかった!!!





でも可愛いから良いやぁ~







【2016/09/26】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!
ファンタ真っ赤なオレンジ





nekoneko3004.jpg





さっぱりしててオレンジ味より甘くなかった





nekoneko3005.jpg





栗は甘露煮で甘さ控えめだった





大福は粒あんで、これまた甘さ控えめだった





普通の大福より小さかったから、2個は食べられそう~





【2016/09/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
高いところ!
とうとうゲーム用の棚のてっぺんに登ることを覚えたクロエ





nekoneko3001.jpg





きなこは、こんな悪さしないのになぁ。。





nekoneko3000.jpg





傍若無人過ぎるんだよねぇ~





nekoneko3002.jpg





確かに言うねぇ~きなちゃんナイス





nekoneko3003.jpg





あらま、聞こえてたらしいわ





( *´艸`)フフフ







【2016/09/15】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
おやつ!
ジャイアントコーン 抹茶生チョコ





nekoneko2805





生チョコ感は分らないけど、宇治抹茶のほろ苦さは分かった





サクサクのワッフルコーンの最後に生チョコが入ってた







【2016/09/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
朝寝!
どうしたのかぁ~なんで一緒に寝てるのかなぁ~





nekoneko2804 (2)





珍しい事もあるもんだぁ~





nekoneko2804 (4)





今年の冬は、猫団子のラッシュかな~





nekoneko2804 (3)





楽しみ楽しみ





しかし、くぅはデカイね





きなちょ、赤ちゃんみたーい









【2016/09/13】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
久しぶり!
気まぐれと言えど、どんな思い付きで入るんだろうか





寒い訳じゃなさそうなのになぁ。。





nekoneko2760.jpg





近くでコロンコロンしてたと思ったら入ってった





しかし未だ未だ片付けられないね





猫のあるある~






【2016/09/12】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(13) |
おやつ!
ざんしーんアイスはっけーん





nekoneko275.jpg





ジャガイモのアイスに白あんにチョコ。。





甘いアイスのはずなのにあまじょっぱい





わかさいもっぽい感じかな~





美味しかった







【2016/09/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おやつ!
まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ





nekoneko274.jpg





もうすぐお月見のせいかなぁ~お月見シリーズがあちこちのコンビニで売り出した
けど。。





私は、やっぱり欲張りだからコレ





カステラ寄りのふんわりした生地に、ミルキークリームのロールケーキ





固めのカスタードプリンでちゃんとカラメルソースもあって美味しくない訳がないない





欲張り万歳ヾ(*´∀`*)ノ







【2016/09/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
やられた!
コタツの上で寝ていたクロエちゃんの下でゴソゴソしてたら目に入ったらしくて
モグモグされた





nekoneko2700.jpg





最初は、甘噛みだったのがエスカレートするクロエちゃん





nekoneko271.jpg





なんか鈍い音がしたんだけど~





nekoneko273.jpg





うわっ、こんな軟らかいキャップだったんだ





nekoneko272.jpg





いいよ、いいよ、もう存分に遊んでおくれ









【2016/09/09】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
おやつ!
薄皮シリーズ スイートポテトクリームパン





秋なら芋か栗だよねぇ~





nekoneko369.jpg





スイートポテト味だから美味しくない訳がないない





3個で我慢出来た私はエライ







【2016/09/08】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
残暑でざんしょ!
まだまだ30℃超えの毎日なのでエアコンが切れません





お彼岸過ぎれば涼しくなるのかなぁ~





nekoneko368.jpg





クロエも未だ未だ開きっぱなっ





早く涼しくなると良いなぁ。。







【2016/09/07】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
なぜ?
どうも前にも増してブラッシング嫌いのクロエ





特別変わった事してないのになぁ~





nekoneko365.jpg





簡単に一通り済ませたら隠れ家に行った





普通に見えるけど、お尻が上がって軽く逆さま状態






ε=(。・д・。)フー








【2016/09/06】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
どうしよ?
3ヶ月前から週1で歯医者に通ってた相方が来週チェックしたら終わりらしい





一緒に通うはずが、何だかんだと言い訳して逃げていた





nekoneko367.jpg





これから行く時は、一人ぼっち





nekoneko366.jpg





ε-(´ω`●)行きたくないなぁ。。





きなこちゃん、代わりに行って来て







【2016/09/05】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
隠れ家?
ここ最近よく入ってるきなこちゃん




nekoneko362.jpg





クロエから隠れてるとも言う。。





nekoneko363.jpg





何時でも逃げられる準備万端なのね





((´∀`*))ヶラヶラ






more…
【2016/09/02】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
9月始めました。。
アッと言う間に9月だよ





nekoneko360.jpg





つい、この間『誕生日まで1週間は王様だー』なんてバカな遊びしてたのに





早いもんだ





nekoneko361.jpg





昨晩久しぶりに地震があって何時もの如く、にゃんず一斉に逃げまどった





何事もなく平和に1年終わって欲しいのになぁ。。





週末は、台風が来るらしいし。。





静かに通り過ぎます様に






【2016/09/01】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |