【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず。。
今日も朝から暑くて、洗濯物を干すだけでクラッとします





洗濯物が直ぐ乾くのは凄く嬉しいけどねぇ。。





nekoneko347.jpg





そして毎回取り込んだパンツと戯れる変態猫が





nekoneko349.jpg





どんだけパンツが好きなんだろう





nekoneko348.jpg





柔軟剤変えても関係ないんだなぁ。。





nekoneko350.jpg





あ、昇天した






【2016/08/09】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(11) |
即興がいいのね!
既製品のオモチャで殆ど遊ばないきなこさん





nekoneko343.jpg





こんな適当なモノには喰い付くのよねぇ。。





nekoneko342.jpg





喜んでくれると嬉しいね





nekoneko340.jpg





はいはい、作ってあげるよ






【2016/08/08】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
どこの猫?
スマホをパンツのポケットに入れて歩く時があるんだけど。。





偶に画面をそのままにして入れるものだから、次に出した時には違う画面になってて。。





nekoneko345.jpg





何が起こって出現したのか





一体どちらの猫でしょう





消そうにも猫だからなぁ~悩みちゅう






more…
【2016/08/07】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
お祭りGO!
今日から三日間七夕祭りです





nekoneko341.jpg





ポケモン探しついでに出掛けた





イベントで花吹雪が舞っていた





便乗万歳だね





【2016/08/05】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑いね!
梅雨が明けてから毎日暑い日が続いてエアコンは24時間稼働中





nekoneko338.jpg





それでも股を開いて寝るクロエ。。





nekoneko337.jpg





扇風機も回してるんだけどなぁ~





ただ寝相が悪いだけかっ






more…
【2016/08/04】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
おやつ!
薄皮白桃ゼリー入り白桃クリームパン





nekoneko336.jpg





チラシの特売になってたから速攻買ってきました





だってゼリー入りが気になったんだもん





何となくだけど、これは冷やした方が良い気がして野菜庫に入れた。。www





早速おやつに食べてみた





(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ- !





りんごカスタード以来のヒットだよっ





でもゼリーは柔らかすぎてイマイチ入ってる気がしない





もう少し固めが良かったけど、白桃クリームが美味しいから良いや







【2016/08/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
取られた!
ちょっとした入れ替えをやろうと置いてたら。。





nekoneko334.jpg





くぅちゃんに入られた





nekoneko333.jpg





箱が歪んでるけど、本人は満足そうだから良しとしとこ







【2016/08/02】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
おやつ!
セブンプリンの生どら





nekoneko332.jpg





ふんわりしてもちもちっとした生地に厚めのプリン





甘さ控えめのせいか、生地の香ばしさやカラメルのほろ苦さが分る





見つけたら又買っちゃいそう。。






【2016/08/01】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |


