【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌付録!
cheekykokoさんが『GLOW9月号』をゲットしたと情報を得て急いで買ってきた





ツモリチサト 猫の2連ポシェット
nekoneko331.jpg





近所に買い物行く時に使えるくらいかな~って思ったけど、全然チープじゃない





スマホも通帳も入るし収納力ばっちりだよ





最近の付録は凄いねぇ~






【2016/07/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お詫び!

久しぶりのお客様のせいでゴロゴロ

ようやく落ち着いたと思ってコメント返してたら胃が痛くてダウン

なかなか落ち着いて更新も出来ず、コメント返しも遅くて。。

ごめんなさいです

早く治まります様に。。

【2016/07/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
ポケモンGO!

ようやく配信しましたね。。

私のスマホは非対応でした

熱中症になりたくないし、10kmも歩けないから。。

ま、いっか

【2016/07/22】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
テーブルゴロゴロ。。

にゃんずの晩御飯後から私達の晩御飯前までの仮眠は何故かテーブル





nekoneko327.jpg





色々とでっかいなぁ。。





nekoneko328.jpg





ほんとに丸まって寝ない子だわ。。





nekoneko329.jpg





一緒に寝てくれると嬉しいなぁ。。





nekoneko330.jpg





私も仲間に入れて~





( *´艸`)フフフ




【2016/07/15】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(13) |
爪とぎ!②
きなちょに振られた爪とぎさん





新しい物好きのくぅちゃんは如何に





nekoneko324.jpg





爪とぎ扱いすらなかった





nekoneko326.jpg





うちの子達の爪とぎの認識は、まず縦型





置き型は、爪とぎじゃなくて乗っかるものなのよね





nekoneko325.jpg





取り敢えず、くぅのベッドになったけど。。





なかなかきなちょの気に入る物ないねぇ





購読して2年だけど一通り出揃ったのかなぁ~






【2016/07/14】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
爪とぎ!
出し忘れていたねこのきもちの付録を開封してみる。。






nekoneko320.jpg





『爪とぎだよ~





nekoneko321.jpg





ダンボールの爪とぎに全く興味ないから悩んだけど。。





nekoneko322.jpg






やっぱり興味なかった





nekoneko323.jpg





クロエなら遊んでくれるかな~








【2016/07/13】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
くぅちゃんの日課♪
くぅちゃんの毎朝の日課





nekoneko313.jpg





シャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリ。。。





nekoneko314.jpg





歯が痒いのかなぁ~www





nekoneko315.jpg





コシコシコシコシコシコシコシコシコシ。。。





nekoneko316.jpg





どんだけ紐好きなんだろ





( *´艸`)フフフ






【2016/07/12】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
おやつ!
どんなもんかと買ってみたファンタすいか





nekoneko317.jpg





すいかの香りはする





味は味は味は。。お皿に残った汁の味





((´∀`*))ヶラヶラ









一時期あっちこっちのブログで見かけたフロレスタのどうぶつドーナツ





残念ながら、にゃんこはなかった





nekoneko318.jpg





まさか大分市に店舗があるなんてビックリしましたわ





偶には逆方向も遠出しないと駄目ね





( *´艸`)フフフ






【2016/07/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |


