きなちゃんのおもちゃ!
きなちゃんにも譲れないものはある





nekoneko305.jpg





これはきなちゃんのだから持って行ったら駄目なのよ





nekoneko306.jpg





何でも自分のものにするくぅちゃんでも遊ばない





nekoneko307.jpg





かしこまりました





【2016/05/26】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(25) |
初トンネル!
ねこのきもちの付録をようやく出してみた





nekoneko300.jpg





当然、クロエが1番乗りで入って行く





nekoneko302.jpg





近づいてみるもののクロエが楽しんでると引いてしまうきなこ





nekoneko301.jpg





きなこにも貸してあげれば良いのに





nekoneko303.jpg





これでまたクロエの居場所が増えた







【2016/05/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
まだ使える。。
思い出した様に入るピンクのおうち





nekoneko296.jpg





どう見ても狭いよねぇ





nekoneko295.jpg





気に入ってるみたいだから捨てないけど





【2016/05/23】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
夏日!
昨日から暑いです




今朝も朝から日差しが強い





nekoneko292.jpg





室内の気温が29℃だった





nekoneko293.jpg





ベランダ開けたら涼しくなったけど、エアコン何時から入れようか





昨年は梅雨からだっけ





今年は早そうだなぁ。。トオイメ






【2016/05/20】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
添い寝!
フラッシュのせいでボケボケだけど。。





nekoneo290.jpg





くぅちゃんが、布団で寝てたから一緒に寝た





朝起きたら居なかったけど、まっいっかぁ~





少しでも一緒に寝れたから幸福






【2016/05/19】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
おやつ!
チーズ好きなら買っちゃう第5弾





nekoneko286.jpg





(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-!





ホワイトフロマージュは、かすみといおりのもふもふ事件簿のはちこちゃんに教えてもらいました





モロゾフ風でマジ美味しかった





これは完璧にリピするじゃーん





白いレアチーズどらは、蒸しパンにレアチーズクリームを挟んだ感じかな





生地は、もちもち~クリームはホワシュワ~不思議などら焼きだった。。





美味しいけど何かっぽさを感じてしまった





お値段的にもホワイトフロマージュの方が良いな





(´艸`*)フフフ






【2016/05/17】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おやつ!
ミスド 和ドーナツ わらびもちサンド あずき抹茶を食べました





nekoneko287.jpg





ふんわりとした生地に、わらびもち、抹茶クリーム、あずき。。





美味しくない訳がない





甘すぎないから軽く食べてしまった





【2016/05/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
スマホ取り換え!
後2ヶ月で2年なのに何か膨れてきだした





nekoneko285.jpg





7インチのスマホが欲しいけど高いし





それなら10インチのタブレット買った方が安いもんなぁ。。





取り敢えず、今のとこ買い換えする気もないので補償で同じ機種を購入した





しっかし、最初の設定って面倒だね





SDカードにデータ入れてる筈なのに漏れが多いこと多いこと





電話帳の中身も尻切れに入ってるし





もっと正確にフル移動して欲しいなぁ。。






【2016/05/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワクチン接種!
nekoneko280.jpg





今年もやってきましたワクチン接種





キャリーに入れる時より簡単にカートに入ってくれて良かった





きなこ     5.08kg   (昨年 : 4.32㎏)  

クロエ     4.56kg   (昨年 : 3.86kg)  





nekoneko281.jpg





とうとう先生から『きなこちゃんは、食事に気を付けて下さい』と言われた





さすがに5kgはいけないから量を減らすことにする





でも、ここのとこ互いに少し食べては器を交換して食べたり、また元に戻って食べたり
するから出来るかな~





nekoneko284.jpg





取り敢えず、来年までに1kg減らそう






【2016/05/14】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
カート購入!②
朝起きたらきなちゃんがカートに乗ってました





nekoneko283.jpg





きなちゃんも気に入ってくれたのかな~





これで慣れれば病院に連れて行けるね





【2016/05/11】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カート購入!
どうみても5㌔ありそうな娘達





nekoneko278.jpg





当然、腰痛持ちには厳しいので、地震直後にカートを買いました





nekoneko276.jpg





組み立てると早速クロエが一番乗り~





nekoneko279.jpg





カバーを閉めても動かしても平気みたいだ。。





nekoneko277.jpg





今週末、ワクチン接種があるんだけど無事に行けるのかしら





きなこは、警戒して乗せても直ぐ下りて逃げちゃうし





暫く出して慣れさせるしかないよね






【2016/05/10】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(24) |
| ホーム |