一緒がいいな!
朝から雨で肌寒いせいかクロエが寄り添い寝





殆ど鳴かないきなこが、何度も小さな声で鳴いて人の顔を覗き込む。。





なのに構おうとすると逃げて行くなじぇ?





nekoneko270.jpg





きなこも一緒に寝れば良いのに絶対寝ない





みんなで仲良く一緒に寝たいなぁ~







【2016/04/27】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(28) |
有難うございました!
ようやく元の落ち着いた生活が戻って来ました





食べ物もだいぶ補充されてきました。。





nekoneko269.jpg





熊本より酷い目に遭ってないのに、震度が低くても回数が多いだけで体調崩すとは
思ってもみなかった





nekoneko268.jpg





きなこのビクビクは増えてしまったけど、みな元気になって良かった





皆さまへ
皆さまには、沢山のご心配や励ましを頂いて有難うございました
優しいお心遣いに感謝しております
何か起こった時に手を差し伸べてあげられる人になりたいと思います
本当に有難うございました。。
これからも宜しくお願い致します





【2016/04/25】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
もういいです!
だいぶ間隔は空いてきたけど揺れるのは変わらなくて





nekoneko262.jpg





針のむしろ状態で困ったもんだ





nekoneko263.jpg





今日も大分中部が震源で当然揺れた





nekoneko264.jpg





それから胃がビクビク震えてきて気持ちが悪い





nekoneko265.jpg





意外と弱かったみたいだ





負けてたまるか





地震くんなーっ!





【2016/04/20】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(22) |
寝かせてあげて!
午前中、買い物に行った





やっぱり品薄状態





さすがに焦っちゃうね





nekoneko260.jpg





昨晩また強く揺れたから拍車が掛かってるのかなぁ~





長引けば長引くほど大変になっちゃうのかなぁ~





nekoneko261.jpg





やたらと1週間内って何時聞いても1週間内だけど、本当に大きいの来るのかなっ





これ以上、怖い目に遭わせたくないなぁ





家に居て危険だなんて嫌だーっ





地震くんなーっ!






【2016/04/19】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
恐かった!②
皆さまへ
ご心配、励ましのコメント有難うございます
凄く凄く嬉しかったです





本震が来た時は、さすがにヤバイと思いましたが怪我もなく無事です





福岡からの荷物が中々入らないので、スーパーやコンビニのパン&おにぎり等が無いです





週末からミネラルウォーター・カップラーメン・冷凍食品等の買い占めが始まり売り切れてます





我が家は買い占めせずに、通常に要る分しか買いません





先週木曜にドライフードを注文したのに発送メールが来ないのは遅延なのかな





今週中に届くと良いなぁ。。





これ以上、何もない事を祈るばかり





nekoneko258.jpg





クロエは、揺れても立ち直りが早いので何時でも傍にいます





でもきなこはどうしても、タンスの裏に籠ってしまいます





ドライフードを半分位しか食べないけど、お水飲んで、出す物も出してるから見守るしかないね





この子達が生まれて1年に1回震度4を経験して、3回目でこんな事に





もう勘弁して欲しいです





nekoneko257.jpg





だいぶ間隔が開いて震度も低くなってるので3時間くらい眠れる様になりました





今朝、相方は普段通り会社に行きました





少しずつ平常に戻っていってるけど、さっき大分県中部で震度3だけど揺れました





電車遅延しないうちに帰って来て欲しいなぁ。。







【2016/04/18】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
恐かった。。
おはようございます





昨晩の地震でご心配をして頂き有り難うございます





私達ファミリー&実家も無事でございます





nekoneko256.jpg





しかし、マンションの上階での震度4は中々のもので、にゃんずはビビって逃げ回り。。





きなこはタンス裏へ入っていき





クロエは、走り回りながらチビりテレビの裏に入って、それぞれ籠りました





暫くしてクロエに声を掛けると直ぐ寄って来てくれたけど、きなこは全く警戒を解かず、小さな音にもビビって威嚇しまくり





朝になっても未だに落ち着かなくて、あちこちで威嚇しまくってます





地震があるたびドンドンきなこの神経質が増していく気がする





20160415081103376.jpg





それでもクロエより朝ごはん食べたし、うん〇もしたから大丈夫かな





これ以上、にゃんずのストレスを増やしたくないなぁ。。





早く完全に静まれい!








【2016/04/15】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(54) |
おやつ!
チーズ好きなら買っちゃう第4弾





nekoneko246.jpg





もうもう一口食べただけでメロメロ~





冷やしたチーズケーキ食べてる感じ





これは何度もリピするよ





【2016/04/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
靴下ニャン!
郵便局に行くついでにダイソーに寄ってみたら。。





nekoneko245.jpg





可愛い靴下見つけた





他に赤だったり、違う柄があったけど取り敢えず2足買った






※ご訪問いただいて有難うございます!<(_ _)>ペコリ
  体調がイマイチだったのでコメントが遅くなり申し訳ありません!
  ようやく更新も出来、明日皆様のブログに伺わせて頂きます!
  宜しくお願い致します♪
【2016/04/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(24) |
どうにかならない?
毎日毎日ヘソ天で、何処でも自由気ままに寝るクロエちゃん。。





nekoneko247.jpg





この後、案の定落ちて下に置いてある小物や愛するローをぶちまけた





もう少し考えて寝て欲しいもんだ






【2016/04/12】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
近況。。
スパロボWをクリアして、相方が『俺には無理!』と投げたファイアーエムブレムをやってます





nekoneko255.jpg





どうも仲良くしたい相手の頭や体を撫でたりするのは恥ずかしいらしい





((´∀`*))ヶラヶラ






nekoneko254.jpg





兄の子供と結婚したのに他の男とイチャコラしたり温泉でニアミスして裸を堪能したり





なんて素敵なシステムなのかしらん





nekoneko253.jpg





でも何か設定やストーリーがイマイチなのね





これは白夜、暗夜、透魔の三作すれば晴れるのかな





今のところ白夜をクリアしたらドラゴンクエストモンスターズジョーカー3をする予定





nekoneko249.jpg





昨年から終わらせてないメガテン4もチマチマやってます





新しいメガテン4ファイナルが来てると言うのに。。





今、相方がやってるからそれまでにメガテン4終わらせよう






【2016/04/11】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おやつ!
相方がお土産に買って来てくれたのでぇ。。





チーズ好きなら買っちゃう第3弾





nekoneko144.jpg





開けると、微かにレモンの香りがした





レモン果汁の入ったふわっとした生地に、レモンの果肉を乗せたフロマージュブラン





とっても爽やかなロールケーキで美味しかった





でも、どうせならレモンの果肉より桃の果肉が良いなぁ~なんてね





【2016/04/06】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
眠い。。
結局、週末は天気が悪くてお花見どころではなかった





nekoneko143.jpg





今日は、朝から晴天だった





お買い物に出掛けたら、焼肉パックを沢山買ってる人がいた。。





お花見するんだろうなぁ~いいなぁ~





こんな時、ぼっちはつまらないなぁ。。ボソッ





ま、毎日5時前に起こされて眠くて仕方が無いから、クロエ達とまどろむか





【2016/04/05】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
くじ1番!
何を思ったのか、お土産がくじ一番の景品だった





nekoneko141.jpg





『ちょうどコップ割ってたから良かったよね





ちがう!ヽ(`⌒´)ノローのフィギュアが欲しいの!





全力で引いてきてっ





【2016/04/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!
チーズ好きなら買っちゃう第2弾





nekoneko233.jpg





上からベイクドチーズケーキ、バタークッキーを挟んで下はレアチーズアイスの層に
なってます





上から少しずつ食べてみると、ベイクドチーズケーキはネットリしてて甘くて重い感じ。。





バタークッキーは、ちょっとザリザリ粉っぽい感じ。。





レアチーズアイスは、何となくレアーチーズの味がするサッパリしたアイス。。





別々に食べるとって感じなんだけど。。





安心して下さい 





一緒に食べると美味しいですよ





( *´艸`)フフフ






【2016/04/02】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!
チーズ好きなら買うでしょう





nekoneko234.jpg





生地の表面に焼いた粉チーズのしょっぱさとkiriクリームチーズが入った甘さを抑えた
クリームのおかげで一気に食べてしまった





普段なら2切れずつ分けて食べるんだけどねぇ~





ちょっと生地が柔らかいから取り出し辛いけど、美味しかった。。





【2016/04/01】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |