キッカー②
きなこちゃんよりテンション上げ上げクロエちゃん





nekoneko239.jpg





きなこちゃんと違ってケリ炸裂





nekoneko237.jpg





こりゃきなこちゃんより先に壊れちゃうかも





【2016/03/30】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(26) |
キッカー!①
かすみといおりのもふもふ事件簿のはちこさんから頂いたキッカーで遊ばせてみた





nekoneko240.jpg





さすが御用達だけあって、めっちゃテンション上げ上げ





nekoneko238.jpg





今までのキッカーは何だったのだろうか





ヨダレでビシャビシャになんてなった事なかったのに





こいつぁ~上物ですなっ





【2016/03/29】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
どうだろね?
小さい癖に身がパンパンに詰まったきなちゃんの為に同じメーカーのダイエット
フードを半分混ぜる事にした





当然、くぅちゃんも同じ





nekoneko227.jpg





5月にワクチン接種があるから少しでも減ってくれると良いなぁ~





( *´艸`)フフフ






【2016/03/25】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(32) |
あーあー!
とうとう屋根を壊したくぅちゃん





20160325140147623.jpg





それでも気にせず寝ちゃうんだね





後で修繕しときます





てか玄関から入って下さいな





(*´з`)ブー





【2016/03/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ご乱心!
ジーンズを履くと足にしがみついて荒ぶるクロエちゃん
(太いのはスルーしてwww)





nekoneko225.jpg





頭フリフリお尻フリフリ、爪がドンドン足に食い込んで痛い痛い痛い





他のパンツは平気なんだけどなぁ~不思議だわ。。






【2016/03/23】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
お昼!
ちょっと高いけど塩バター ・ はちみつ ・ レモンピールって触手ワードじゃん





nekoneko228.jpg





生地は、軟らかくてもちっとしたクロワッサンって感じかな





レモンがふんわりと効いたはちみつだから甘さが行き過ぎないところが良いわぁ~





ヾ(*´∀`*)ノ美味しい





今度は、温めて食べてみよぉ~もっと美味しい気がする






【2016/03/22】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
春来たね!
きなちゃんは色んなとこでゴロゴロ~





お腹の花が咲いてますよ





2016031914.jpg





ようやく春らしくなって来たねぇ~





それでも朝晩は未だ寒いからハロゲンヒーターは片付けられないか。。





桜の開花が25日になってたザンネン





月末あたりは天気崩れるらしいから満開の日は雨かなぁ~





1人でも見れる時に行った方が良さそうだな。。





【2016/03/19】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!
2016031911.jpg





ホイップクリーム ・ スポンジ ・ 苺ソース ・ プリンと層になった綺麗なプリン





でも順番のせいかホイップクリームに紛れてスポンジの存在が分からなかった





美味しくない訳がないプリンだけど、一体化しちゃうのが残念かなぁ~





でも、なめらかプリンだからそんなもんか





【2016/03/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
春来たね?
外は凄~く晴天なのに、部屋は少し寒い





そのせいかくぅちゃんが寄りかかってきた





2016031712.jpg





でも後ろから見ると誰だ?





【2016/03/16】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(28) |
早いね!
3月も中旬に入りますね~早いものです





大分の桜開花予想は20日らしいです





2016315724.jpg





今年は、ちゃんとお花見したいなぁ~





2016031162.jpg





くぅちゃん、もうすぐポカポカ陽気になるね。。





真面目に断捨離しないといけないな





【2016/03/15】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おやつ!
考えてみたら、今年は桜餅を食べていない事に気が付いた





2016315155402.jpg





エライ粒々を強調してるなぁ~と思いながら買ってみたけど。。





粒粒ポソポソ粒粒ポソポソ





おこわに芯が残った感じ





ちょっと悲しかった




【2016/03/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
おやつ!
ポテトチップス 桜バター





2016141824.jpg





開封するとバターの香りがして、袋をパフパフすると何となくの香りがした





味は、バターが強くてが霞んでる





普通にバター味のポテチと変わらないかなwww






そう言えば、ペプシSAKURAが出たらしいけど、これには手は出さない





【2016/03/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
初またたび!②
くぅちゃんにもあげてみた





20160311.jpg





きなちゃんより喰い付きが良いぽいっ






2010311512.jpg





やっぱりキャットニップが良いのかな~





20103111613.jpg





全くゴリゴリウネウネしないし、もう終わりかぁ





2016031160618.jpg





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!何してんのぉー!





いきなりきなちゃんのオチリを嗅ぎにいくくぅちゃん





きなちゃんのオチリの匂いが一番なのっ





((´∀`*))ヶラヶラ




【2016/03/11】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(24) |
初またたび!
最近なぁ~んとなくきなちゃんが元気なさげ





20160310258.jpg





買ったまま仕舞い込んでたまたたびを出してみた





20160310192.jpg





でもキャットニップよりテンション上がらないぽい





201603101935.jpg





やっぱりキャットニップの方が好きなんだね





201603101939.jpg





ちょこっと匂って終了





きなちゃんは、キャットニップ派





【2016/03/10】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
確定申告!
朝ごはんに食べてみた





でも、普通の酒まんじゅうの味だった





桜餅風な味を勝手に期待しちゃったのよね





でも普通に美味しかった






201603101843.jpg





朝からジャバジャバ雨が降ってたけど、午後から確定申告に行った





3年前に母親と来た時はエライ並んでエライ時間掛かってグッタリだったけど





今回はだったせいか 対応がスムーズだったせいか





1人で行っても苦痛じゃなかったから良かった





【2016/03/09】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
眠いです!
暖かくなって来たね





nekoneko221.png





ちょ~っと座ってると眠くなるのは何故だろう





nekoneko222.png





自律神経が乱れてるのかなぁ~www





nekoneko223.png





眠たい時は寝ようってことだね





【2016/03/07】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(26) |
ひな祭り☆
漢字ナンクロにハマってたママンが、新たな趣味を見つけたらしい





今度は、切り絵だそうな





201603031948.jpg





本やらハサミやら買い込んで、寝ずに切ってるらしい





切るのが楽しくて仕方が無いって





一体、何時まで続くやら





((´∀`*))ヶラヶラ





nekoneko220.jpg





そして、相方からお土産もらった





ありがたや、ありがたや





【2016/03/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(24) |
遊び!
くぅちゃんが何やらゴソゴソと。。





nekoneko218.png





また、あの遊びをするのかなっ





nekoneko219.png





おうちの中だからなぁ





nekoneko217.png





ウチの子でいいのよっ






【2016/03/02】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
LINE?
LINEってした事ないんだけど、こんな感じwww





nekoneko216.jpg





別に喧嘩した訳じゃないけど、何か思うことがあったのだろうねぇ~





((´∀`*))ヶラヶラ





more…
【2016/03/01】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |