【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒かったんだ!
めっちゃくっちゃ寒い1日だった





nekoneko215.png





よっぽど寒かったのかな~





猫団子じゃないけど、これも仲良しの証拠になるwww






【2016/02/29】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
お誕生日♪
(」゚ロ゚)」 お~い





nekoneko211.png





(」゚ロ゚)」 くぅちゃ~ん





nekoneko212.png





(」゚ロ゚)」 あのねぇ~





nekoneko213.png





(」゚ロ゚)」 お誕生日おめでとう





nekoneko214.jpg





くぅちゃんも2歳になりました





身体もきなちゃんより大きくなって、対等に戦える様になりました





また1年健康できなちゃんと仲良く過ごして欲しいな





後は。。






朝起こす時に髪の毛食べないでねっ






【2016/02/28】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(32) |
オモチャ?
片付けをしていたら書き損じの祝儀袋が出て来た





まぁ~捨てても構わないだろうと避けて置いてたら、きなちゃんに持って
行かれましたよ





nekoneko206.png





そして、アッと言う間にオモチャになってしまった






nekoneko207.png





罰当たりになるのかな~





nekoneko208.png





きなちゃんが楽しければそれで良いっか





【2016/02/27】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
冷えるね!
やけに冷えるなぁ~と思ったら。。





nekoneko209.png





ヒーターの前で玩具に埋もれて寝てた





nekoneko210.png





くぅちゃんは、どんな時でも一緒なのね。。





【2016/02/26】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
新入りさん☆
きっと多分もう行く事がないディズニーランド&シー。。





nekoneko203.png





知り合いが、値上げ前にディズニーシーに行くと言うのでジェラトーニ
ぬいぐるみを頼んだ





nekoneko204.png





めっちゃ気になるらしくって持って歩くとついてくる





nekoneko205.png





えらい嗅ぎ回って、噛もうとするし、これは出せないかも





【2016/02/25】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おヒゲ!
高い所に登ったと思ったら。。





nekoneko200.png





青年の主張ですか





nekoneo201.png





あ~確かに左のヒゲが抜けたり折れたりして、長いのは3~4本くらいだっけ





また生えてくるでしょ





nekoneko202.png




それより洗濯物から下りてくださるか





【2016/02/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
出せるかな?
ネタ作りに小さいボールを入れて渡す



nekoneko196.png





ボールが見えたので手を入れてみる(ブレブレwww)





nekoneko198.png





一生懸命出そうとしてるけど出るかな~





nekoneko197.png





出せたらねっ





nekoneko199.png





無理だった





【2016/02/23】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
猫の日の晩!
猫の日だけど特別な祭りもなかった我が家





nekoneko193.png





何か後ろでガサガサゴトンと音がしたと思ったら





nekoneko195.png





傾いてるやん!





nekoneko194.png





神経質でもアフォな子でも可愛い





【2016/02/22】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
お土産!
会社の打ち上げがあって午前様で帰って来た相方のお土産





201602122807.jpg





私のナンバーワンは、やっぱりコレだー





201602124019.jpg





ん~しゅわしゅわでなめらかぁ~





でも直ぐなくなっちゃうんだよね~3個4個はイケるよ





少し高いかな~って思うけど、潰れない様にしてるせいなんだろうなぁ。。





最下位はチョコバナナクレープ





皮はパサパサ気味でバナナが少なくてホイップクリームの味しかしなくて、アーモンド
のコリコリが邪魔でしかなかった




【2016/02/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
お昼ご飯!
近所のデパートで全国有名弁当とうまいもの大会
始まったので行ってみた





nekoneko191.png





お昼ご飯に買った肉肉しいお弁当





nekoneko192.png





好き嫌いが多いので細々入ったお弁当はNG





紅ショウガぐらいなら外せばOK~





冷めてるのにお肉は硬くないし、美味しかった





でも、どうせなら上げ底じゃない方がいい






【2016/02/20】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
エビ祭り!

エビが大好きです





nekoneko186.png





今のところ、外れがないと思ってる。。



【2016/02/19】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
何をしてるやら?
お昼寝前に毛繕いをするクロエちゃん





nekoneko190.png





何を思ったのか伸びをしながらジタバタしだした





nekoneko189.png





爪とぎに掴まってケリケリ攻撃の連続連続





nekoneko188.png





テンション上がり過ぎて、おチリ丸見え






nekoneko187.png





そして、勢い増したせいかズルッと滑って、頭ゴンチーン





アフォな子だ





【2016/02/18】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
乗った?
今冬は、膝に乗ってくれなかったクロエちゃん





nekoneko184.png





思い出した様に頭を乗せて来た





嬉しいね





【2016/02/17】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
ゴジラ?
別荘2号に入るクロエちゃん





nekoneko183.png






L(゚□゚)」オーマイガ





nekoneko181.png







ちゃんと直してよ~




nekoneko182.png





ガ━━━∑(゚□゚*川━━━━ン!






【2016/02/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
とんぼくんじゃらし②
くぅちゃんのとんぼくんじゃらしの遊び方





nekoneko179.png





目標が定まったらしい画像はブレてるけど





nekoneko180.png





本当に紐が好き





【2016/02/15】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
トホホ。。
舌がぁ舌がぁ~ビリビリするよぉ~!





nekoneko178.png





花椒なんて大嫌いだー!






【2016/02/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
どしたん?

きなちゃん、どうしたのぉ~





nekoneko177.png





イジケてるのかな~





いっぱい遊んであげようかね




【2016/02/12】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
お昼!
やっぱりカドメン美味しいなぁ~





nekoneko176.png





麺がモチモチしてて食べ応えあって最高





来週発売のギョウザパンチが楽しみだ






【2016/02/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
お昼寝!
先週見た週間天気予報では雪マークがついてたけど、何時の間にか消えて
暖気団が近づいてるらしい





月曜の朝は晴れじゃないと1週間頑張れないね





nekoneko173.png





珍しく2匹が近くでお昼寝をする。。





クロエが『カカカッ!カカッ!』と寝言





一体、どんな夢を見てるのやら





【2016/02/08】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
とんぼくんじゃらし!
今月のねこのきもちの付録『とんぼくんじゃらし』で遊ぶきなちゃん





新しい玩具だとテンション上げ上げだね






nekoneko170.png





この『とんぼくんじゃらし』が、満足度90%以上なのが良く分かったよ。。






nekoneko172.png




手を放すときなちゃん咥えて持って行っちゃうもん





nekoneko171.png





光を反射してパタパタするとんぼ部分が気に入ったみたいだ





くぅちゃんは、紐派





紐が切れない事を祈ります






【2016/02/07】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
お昼!
カレーそば美味しい





nekoneko174.png





海老天がバラバラで拾い辛いけどさ





でも美味しいから許すよ





ご飯入れたいけど我慢するwww





【2016/02/06】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おねだり?
最近ことごとくきなちゃんの居場所を侵略するくぅちゃん





nekoneko167.png





今日もまたきなちゃんの後をつけて居場所を占拠





nekoneko168.png





空いてません!www





nekoneko169.png





くぅちゃんが食べたいだけじゃん





残念でした。。((´∀`*))ヶラヶラ






【2016/02/04】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
有難うございました!
先ず、きなこにお祝いコメント頂きまして本当に有難うございました




こんなゴマちゃんみたいな体形の2歳で良いのか分りませんが。。




取り敢えず、健康ならOKかな~www




あまり表情が豊かな子ではありませんが、今後とも宜しくお願い致します




2016020415510.jpg






nekoneko166.png





昨年末、相方が忘年会のビンゴ大会で当てた景品が届きました





当分、買わなくて済むから嬉しいな。。((´∀`*))ヶラヶラ





【2016/02/03】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
ビバ☆誕生日!
nekoneko165.png





そうそう、きなちゃんの2歳のお誕生日だね





20160202.jpg





あんなに小さかったのにねぇ。。






2016020217.jpg





アッと言う間に立派になっちゃって~早いもんだね





また新たに健康でくぅちゃんと仲良く1年過ごして欲しいね





でもね、でもね、やっぱり。。





もっと甘えてきて欲しいな





今月末はくぅちゃんだよ





【2016/02/02】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(38) |
お昼寝!
朝から曇ってて、何となぁ~く皆なテンションが低い





nekoneko161.png





でも何故かくぅちゃんだけ無問題





nekoneko162.png





何の夢を見ているのやら





nekoneko163.png






村上ショージwww





【2016/02/01】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |


