就寝前。。
そろそろ寝ようかと思ったら。。




大きなお目目でじーっと見つめるきなちゃん





nekoneko164.png





そりゃ遊んであげないと駄目でしょ





【2016/01/31】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
ひっついた!
お膝には乗ってくれないけど、ちょこっと足がひっついただけでも嬉しいね





nekoneko160.png





うん、まだ冬だからね





【2016/01/28】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
食事!
お昼ご飯の時に途中退場するきなちゃん





今日は、廊下で話し声がした





nekoneko159.png





仕方が無いから行く先にご飯を持って行く





何時から、こんなに神経質になったのやら





【2016/01/27】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
ひっつき虫!
コロコロで遊んだ後、ブラッシングした





nekoneko157.png





ブラッシング終わって水を飲みに行ったくぅちゃん。。





nekoneko158.png





コロコロひっついてた





【2016/01/26】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
大寒波!
30年ぶりの大雪って言うから期待したんだけど。。





nekoneko155.png





屋根に薄っすらと積もっただけで一面の銀世界にならず終わった





nekoneko156.png





そして、何時もより寒くても猫はコタツで丸くならない




【2016/01/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リピ?
何処から持ってきたのか、1人で遊んでるくぅちゃん





nekoneko151.png





叩いて!




nekoneko152.png





引き寄せて!





nekoneko154.png





転がす!





これを繰り返す、繰り返す。。





よっぽど、おきあがりこぼしが気に入ったと見える





【2016/01/21】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
厳しくなるよ!
今週は寒いせいか、昼間は手作りベッドで丸まって寝てるくぅちゃん





201601211004118.jpg





でも夜は、何処で寝てるか分らないのよねぇ~





私が寝るまでは、きなちゃんと一緒に布団の上で寝てるんだけど。。
(決して猫団子にはならないw)





私が寝ようとすると一斉に撤収





寒い時ぐらい布団で寝て欲しいわ





これからの寒さが一番寒いんだよ





巷ではインフルや新型ノロが流行ってるし。。





みんなぁ~ご自愛くださいませよぉ~





【2016/01/20】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
戦闘?
お正月に福袋でゲットしたロー様





2016012014437.jpg





何故かテレビの周りをクルクル回るクロエ





20160120145043.jpg





ロー様に戦いを挑む無謀なクロエ





20160120143610.jpg





ロー様の大事な鬼哭(刀:きこく)噛まないでよ~





クロエは海賊王になりたいの





((´∀`*))ヶラヶラ





【2016/01/19】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
マカロン④
ゴソゴソしてるな~と思ったら今日はきなちゃんが入ろうとしてた





20160118175103.jpg





これは、もしやもしや~





2016011875216.jpg





中に入らず上に乗っかったよ~





これアリですか





【2016/01/18】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
マカロン③
寝室に置いてれば入ってくるだろうと安易に思っていたが。。





結局、誰も入らない




2016011063455.jpg





居間に置けば入るのかと持って来たら。。





入ったがなっ





2016011764434.jpg





この、天邪鬼めっ





【2016/01/17】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
バトル☆
とうとうきなこがキレた





20160115181514.jpg





クロエはいい加減、勉強した方が良いと思う





20160115182113.jpg





落ちたら大変だから早々に下さなきゃね





【2016/01/15】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
あらら?
昼前になって、ようやく日差しがでてきた





きなちゃんが日向ぼっこしに寝転びに来た





2016011415400.jpg





くぅが、お尻に頭乗せたら逃げようとするきなちゃん





今日は、仲良くしたくないらしい





【2016/01/14】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(9) |
おや?
なぁ~んか玄関でゴソゴソしてるかと思ったら。。





20160114153152.jpg





くぅちゃんが、ショッピングカートで遊んでた





何時から出入り自由になったんだろう





【2016/01/13】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
珍しい!
一体どうしたって言うんだろう





2016011173742.jpg





こんな日もあるんだねぇ~





雪でも降らなきゃ良いけど。。





((´∀`*))ヶラヶラ





【2016/01/12】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おやつ!
お高く感じるけど美味しいから許す





20160111072140.jpg





5個じゃ足りない





【2016/01/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅くなってごめんなさい!
20160107104701.jpg





そうだねぇ~早いもんだねぇ~





まだ『明けまして~』してないブロガーさん達もいるのに





20160107104809.jpg





('◇')ゞ ラジャー!




【2016/01/07】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
疲れた。。
明日は燃えるゴミの日なので、断捨離するべく服の整理をした





1年使ってない物は、翌年も使わないらしい~





確かにね





20160107111916.jpg





1度に捨てたいけど、腰に負担を掛けたくないので45Lのゴミ袋1袋だけ詰めた





古い下着は、運気を下げるらしいから細かくして捨てようと思ったら。。





20160107104258.jpg





ブラジャーのワイヤーやらホックを取り外すのが面倒面倒面倒





ホックのはめる方なんて気が遠くなったわ





今度から溜めないで新品買ったら直ぐ捨てる様にしよう




【2016/01/06】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日から相方は仕事初め





お正月ぽいテレビも観ないまま終わった





ま、科捜研の女正月スペシャルが観れたから良しとするかなwww





20160105181101.jpg





今年は、きなこちゃん少し痩せようね





20160105183316.jpg





クロエちゃんは~何かあるかな取り敢えず、健康でいてね





私も少し外に出る様にしないとなぁ。。





( *´艸`)フフフ





【2016/01/04】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
迎春!
明けましておめでとうございます
  今年も宜しくお願いいたします






新年テレビで観た初日の出
20160105182331.jpg





携帯電話の待ち受けにすると良いことが起こるらしいから撮って
後厄の相方にあげたwww





午後、初売りに出掛けて戻ったら。。
かすみといおりのもふもふ事件簿はちこさんからプレゼントが届いた





20160105191717.jpg





冷え性の私からにゃんず達にまで本当にありがとうです





 ちょっとワンランク上のブロガーになった気がした。。





( *´艸`)ムフフ





【2016/01/03】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |