【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来月の予定!






掃除の女王です!





明日から師走ですよ!





少しずつ掃除しましょう!





倒れない程度に!





頑張ってみるよ。。






【2015/11/30】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
のびのび!
20151125151554943.jpg





本日も伸び寝のクロエちゃん





身体が半分出てますよ





落ちないで下さいね



【2015/11/25】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
おコタきなちゃん!
20151125151616517.jpg





きなこちゃん可愛いお手々が出てますよ





20151125151633027.jpg





可愛いお顔で怒られても怖くないもんねぇ~





( *´艸`)フフフ





【2015/11/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おやつ!
20151125152709068.jpg





魔法のくちどけ  24℃で溶ける





 これは溶けるまで大人しく待ってるでOK





私の口の温度って24℃以下なの





なかなか溶けないわ





【2015/11/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クッション♪
閉店間近の猫雑貨で買ったクッション





食事以外の時はコタツの上に置いてたけど誰も乗ってくれない





人間用にしちゃおうかなぁ~って思ってたら。。










やっとクロエが乗ってくれた





寒かったのかな~





きなこも乗って欲しいな





【2015/11/19】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
おやつ!
(゚д゚)メチャウマー!











これ前からあったの





むちゃくちゃ美味しいんですけど





ホワイトチョコって苦手なんだけど、薄いせいかミルクっぽい味がしてイケる





止まらなくて止まらなくて6本も食べちゃった











気を付けないとヤバイ





【2015/11/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
あらま~♪
どっ、どっ、どうしたのぉ~






(急いでたからブレブレ)





まさかのツーショット





まさか、きなこが先に入ってたなんてビックリよ





でも直ぐ出ちゃって残念





【2015/11/17】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
お昼寝!
お昼寝をしてるクロエちゃん











一体、どうなってるんだ





不思議な子





【2015/11/16】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
また行ってきた!






今月閉店する猫雑貨のお店に又行ってきた





さすがに先月より半分以上減っていた





それでも半額になってたりで、座布団やマットやら買えたから満足





しかし来年、猫雑貨の福袋どこで買おう





ネットで探してみるか。。









【2015/11/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!
相方が買って来た。。




まだ福岡の菓子あるのにな





でも有り難く頂戴する

















【2015/11/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんてこと!
朝から雨で暗くて寒い





きなちゃんも寒いせいか珍しく三角テントで寛ぐ





倒れてても気にならないきなちゃん。。





nekoneko145.png





暫くてして『ギャー』って声がしたから戻ってみると。。





nekoneko146.png





きなちゃんを追い出してくぅちゃんが籠城してた





nekoneko147.png





偶には貸してあげたら良いのにイケズだなぁ





可哀想だからコタツのスイッチ入れてあげようっと





【2015/11/13】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(19) |
福岡!
ちょっと諸事情で朝5時に起きて福岡に行って来た





午前中に済ませて、ランチは水炊き博多華味鳥で食べた





これは親子丼膳






白身が固まってなくて凄いトロトロで汁だくの親子丼だったけど、鶏肉は軟らかくてパサパサしてないし美味しかった





小倉で行列の出来る格安パン屋で有名なシロヤ






きなこを迎えに行った時に初めて買ったパン屋さんで一回でファンに





もっと沢山買いたいのに消費期限が短いのが悲しい





日帰りで観光する時間が全く無くて、お土産も殆ど買えなくて残念だけど。。





シロヤで買えただけでも良いや。。





今度は何時食べられるかな~





大分にも出店して欲しいな





【2015/11/12】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ど、どした!
一体、彼女に何があったのだろうか




クロエちゃん、どうしたのかな~











まだまだ子供なんだねシミジミ





【2015/11/11】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!






林檎ジュース寄りだけど美味しかった











(゚д゚)ウマー




もっちりのライ麦パンにたっぷりのチーズ





そのままでも美味しいけど、温めた方がチーズがトロ~ッとしてたまんない











ラングドシャには茶葉が入ってて、ホイップショコラにはアールグレイが入ってる
から袋を開けるとシッカリと紅茶の香りがする





私にはチョビ甘く感じたけど、でも贅沢な紅茶菓子だと思った





ご馳走様でした





【2015/11/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
改築?






キティハウスが好きなクロエちゃん





でもね。。











はみ出てるし。。





横に広がってきてるよ





【2015/11/09】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
あらあら。。
朝から近隣工事の騒音が響いてグロッキー





テレビが聞こえないって、どんだけよ





防音シートの枚数増やして欲しいなぁ。。





頭ガンガンして辛かった











あらっ、クロエちゃんが美猫に見える











誰もあられもない寝相してるとは思わないね





((´∀`*))ヶラヶラ






【2015/11/06】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(15) |
おやつ!






パリパリじゃないけどモッチリした生地





チョコがトロッとしててイケる





【2015/11/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
コタツ~♪
コタツ布団出しました










速攻、コタツに入るにゃんず











あ、すみません





(T ^ T)用済みなのね。。





【2015/11/02】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
11月だよ。。
ようやく寒くなったと思ったら11月だよ





月日が経つのが早くて恐ろしい





明日コタツを出しますかね











窓の近くだし寒々しい





てか、一緒に寝てくれたら良いのにな。。





誰も一緒に寝てくれなくて寂しい






【2015/11/01】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |


