【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやつ!






やばっ、まとめ買いすれば良かった





チョコケーキとアイスが同時に食べられて最高





濃厚なのにイガイガしないし、バニラと食べても甘ったるくならない





マジ(゚д゚)ウー(゚Д゚)マー(゚A゚)イー





次は、絶対まとめ買いする





【2015/09/30】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
見えない。。
最近きなこが、見えない何かに神経質になってます












気配を感じると、あちこちの部屋に逃げて落ち着いてご飯が食べられない











お皿を置いとくとクロエが食べちゃうから、お皿を持って追い掛ける。。











一体、何なのかしら











クロエは全く気になってないし。。





(゚ペ)何だろね






【2015/09/29】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
新居?(クロエ編②)
きなこに取られまいと居座るクロエ





DSC_0389.jpg






ここはクロエのおうちなんだからね





DSC_0390.jpg





誰にも渡さないんだからぁ~





DSC_0392.jpg





何だか眠くなっちゃったわ。。ZZZzzz。。





クロエはみ出し過ぎだよ





ε- (´ー`*)フッ





more…
【2015/09/28】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
新居?(きなこ編)
きなこに新しいおうちが出来ました





DSC_0418.jpg





意外と広くて快適です





DSC_0417.jpg





天窓もあって見晴らしが良いです





DSC_0416.jpg





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  きなこも気に入ってしまった





クロエピーンチ





((´∀`*))ヶラヶラ





【2015/09/25】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新居?
先月号のねこのきもちの付録をようやく組み立ててもらいました





DSC_0391.jpg





クロエには小さいなんてバカ言わないで





DSC_0386.jpg





ちゃ~んと入れるんだからっ





DSC_0388.jpg





だから、この家はクロエのね






(続く?)
【2015/09/17】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
寒いね!
やっと2日晴れたと思ったら、また2日雨だよ





nekoneko115.png





そうだねぇ~やっと晴れたと思ったのにねぇ。。





nekoneko116.png





うん、半袖も終わりにきてるね





衣替えの準備しなくちゃ。。





nekoneko117.png





あ、お昼寝の時間じゃん





((´∀`*))ヶラヶラ





nekoneko118.png





どーぞ、どーぞ





きなこもクロエも今日は寒いみたいで暖かい場所で寝るんだねぇ。。





私もそろそろ毛布出そうかな





【2015/09/16】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
免許更新!
免許更新の為に、朝一で美容院に行った





終わってから、買い物して家に一度戻って、にゃんずに
御飯あげて警察に行って手続きした





nekoneko114.png





警察でも可愛いグッズ売ってるんだねぇ。。





ピンクだしマリーちゃんだし可愛いから買った





講習は3週間後だけど、取り敢えず無事済んで安心





DSC_0376.jpg





帰りにローソンでお昼を買った





チーズ好きには嬉しいごろっとだよ。。





生地は牛乳仕込みで軟らかくて、中はゴロゴロしたダイスチーズがごろっと





あ~もう一個買ってくれば良かった





【2015/09/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
どうした?
nekoneko113.png





きなこが寝てたのに邪魔するクロエ





何時もはウザイから下りてくるんだけど今日は眠いのか居座るきなこ。。





そして当然クロエも居座る





偶には一緒に寝るのも良かろう






【2015/09/14】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
付録レビュー!
ねこのきもち最新号が届いてました





今回の付録は『ターチャンのふかふか猫ざぶとん』でした





nekoneko109.png





通りすがりのきなちゃんにレビューしてもらおう





nekoneko110.png






あら、いきなりのベタ褒めですか





nekoneko111.png





あら、寝心地も抜群





nekoneko112.png





きなちゃんのモノになっちゃった





めでたし、めでたし





偶にはくぅちゃんにも貸してあげてねぇ。。





【2015/09/10】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
小悪魔クロエ?
荷物が重い時に良く利用するネットスーパー





担当の方がとても良い方で猫好きらしい。。





nekoneko104.png





商品を受け取って代金を払って、お釣りを受ける時にクロエさん登場





玄関まで出て来るので商品でブロック





担当の方は、初めて見る種類だった様で。。





担当 : 『毛並みの綺麗な可愛い猫ちゃんですね!』と褒めてくれた





nekoneko105.png





クロエが奥に引っ込むと『初めて見ました~!』とおっしゃって、お釣りを
くれました。。




Σ(゚∀゚ノ)ノ万札数枚!





私 : ヾ(≧∇≦)〃イヤイヤ 多過ぎですよ~♪





担当 : 『あっ、猫ちゃんに見惚れてました!』





私 : ブッ( ≧3≧)゙;`;:゙;`;




nekoneko106.png





まさかクロエがメロメロを使えるとは思わなかったわ





さすが女の子ね( *´艸`)フフフ





【2015/09/09】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
猫の手を借りる?
nekoneko101.png





そうだねぇ~平々凡々で引きこもりの人間と猫だからねぇ~





nekoneko102.png





ん~体調がイマイチだったせいかヤル気ナッシングだったからね~





nekoneko103.png





さすがきなこさん有難うございます





(ちょっと離席して戻る)




bんんんんんんんnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnhffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffmjン\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、jうううううううう-¥h





Σ(゚∀゚ノ)ノ きなこさん、これは何でしょうか





代わりに文章を打ってくれてたと。。





エーン(つд⊂)なんて優しい子なんでせう





お姉ちゃん頑張るよ~





╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ






【2015/09/08】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
おやつ!






真っ黒プッチンプリン買ってみた











生チョコやココア使ってる割に甘かった





もう少しビターを期待したけど。。





プッチンプリンだから仕方無いかな





ご馳走様でした





【2015/09/07】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
なんだかなぁ。。
1週間以上雨降って体調イマイチ





久しぶりに太陽拝めて少し復活





頑張らないとな。。





ねぇ~くぅちゃん











ネタ切れだけどね!





(´>ω∂`)テヘペロ☆





【2015/09/06】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |


