【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
煩い日々!
ここんところ、やれ台風だ!やれ地震だ!やれリフォームだ





毎日やれやれできなちゃんご立腹でございます





nekoneko100.png





しかも最近、明け方夕方夜中と何処かのお嬢さんが公共の廊下で戯れるもんだから
煩い煩い





どんな時間でも声がする度きなちゃん唸る唸る





nekoneko099.png





何時になったらきなちゃんの安息の日々が来るのかな





きなちゃん頑固だから慣れないよ





(;´Д`)困ったもんだよ。。




【2015/08/28】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(26) |
匂いフェチ!
洗濯物をたたみたいのに邪魔するクロエさん。。





nekoneko095.png





匂いをかいで掘り始めた





nekoneko097.png





掘れば掘るほど匂いが増すのかテンションが上がるクロエさん。。





nekoneko098.png





とうとう身悶え始めてしまった





nekoneko096.png





クロエさんはアロマリッチが好きらしい





( *´艸`)フフフ






【2015/08/27】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
なぞなぞ!
朝っぱらから何やらフガフガスンスン聞こえてくる





nekoneko090.png





それは相方さんのお財布ですが





なぜ、そこにあるのかな





nekoneko093.png





(゚ー゚)(。_。)ウンウン  何の匂いか分るかなぁ~www





nekoneko094.png





ちっがぁ─ヽ(`・Д・´)ノ─う!





また一から教え込むか。。ボソッ





【2015/08/26】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆ビバ誕生日☆
お誕生日を村の仲間に祝ってもらった




DSC_0334.jpg





猫が一匹もいないけど有り難く祝ってもらう





HNI_0087.jpg





お遊びとは言え本気で願わせてもらった





DSC_0335.jpg





今の私の願いは、ただ一つ





HNI_0095.jpg





宜しくお願いします。。





more…
【2015/08/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
タマちゃん転がしゲーム!
きなちゃんと遊んだ





nekoneko079.png





タマちゃんを乗せてみた





nekoneko080.png





起き上がって落とす事はしないらしい





nekoneko082.png





おバカなのか、賢いのか(・´з`・)ムー





nekoneko083.png





タマちゃんゴール





動画で撮れば良かった






【2015/08/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
OKOK!
nekoneko084.png





片付けするのに仮置きしてたカゴにINしてるきなこタン





可愛いので拾います






【2015/08/23】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おやつ!
DSC_0327.jpg





なまら(゚д゚)ウマーウマー





じゃがりこには負けるけど、これはこれで。。





しんけん(゚д゚)ウマーウマー





暫く買い続けるわ





【2015/08/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アミーボカード!






アミーボカードが品薄で売り切れ状態らしい





あちこちのコンビニやゲーム屋に行ってみたが全滅だった





田舎だから1Pはあると思ってたのになぁ。。





たまごっちみたいに甘くなかった





買えないとなると1枚でも欲しいもんで。。





仕方がないから、アミーボカードがついてる子供向け雑誌を買ってしまった




何時か普通に買える日が来るのかな





( ´_ゝ`)フー





【2015/08/14】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日プレゼント♡
今月お誕生日だからと早々にプレゼント貰った











どうぶつの森から遊んでるんで欲しいなぁ~とは思ってたけど、amiiboカードが
絡んでたから、カードが売り切れになってソフトが値下がりした時に買えば良い
やって考えてたんだよねぇ。。((´∀`*))ヶラヶラ





でも相方がニコ動のゲーム配信を観て面白そうだからって。。





ありがとうよぉ!





先月の相方の誕生日なんてローストビーフ作っただけ。。





何もしてないよぉ!





感謝しながら楽しく遊べば良し違www





【2015/08/11】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(26) |
またまた!
相変わらずきなの邪魔をして怒りを買うクロエちゃん





nekoneko076.png





うちは13日~16日です





日帰りで実家に顔出すくらいかなぁ~





何時もの休日と変わらないと思う。。ε- (´ー`*)フッ





nekoneko077.png





ヽ(;´皿`;)ノさぁ~何時やろねぇ~





取り敢えず、どいてあげようかね





【2015/08/10】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
寝かせて!
くぅちゃんは、邪魔ばかりする





nekoneko074.png





きなちゃんは眠いのかスルーを決め込む





nekoneko075.png





どうせ後で走り回るんだろうなぁ。。





ε- (´ー`*)フッ





【2015/08/06】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
暑中お見舞い申し上げます!






毎年毎年どんどん暑くなっちゃって嫌ね





北海道でさえ30℃超えるとか恐ろしい





よその国では50℃だったり、熱波での死者が数千人とか。。





ヤバイぞ、地球!!





取り敢えず、熱中症にならない程度に節電しつつ乗り越えましょうかね





みんなも頑張って乗り越えましょう







【2015/08/05】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(17) |
おやつ!






どっかの土産で貰ったおかきに似てるけど気にしない





味も似た4種類でも気にしない





美味しければ良し





どっかの土産みたいに干物は入ってないけどね





((´∀`*))ヶラヶラ






more…
【2015/08/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
世界水泳!
『世界水泳 ロシア・カザン2015』が始まって数日。。





待ちに待った入江陵介くんの番が来ますよ





nekoneko073.jpg





4度目だから金メダル獲れると良いなぁ。。





頑張れ☆入江くん!





【2015/08/02】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


