【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レジ袋!
nekoneko070.png





なぁ~んか気になりますかぁ~





nekoneko071.png





きなのモノは何も入ってないよぉ~





nekoneko072.png





きなの顔が怖いよぉ~





( *´艸`)フフフ





【2015/07/31】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
おやつ!






レアチーズだけだとクドく感じるんだけどマンゴーソースと一緒だと美味しい





何時も柔らか過ぎてトローッてしてくるから冷蔵庫でしっかり冷やした
(とろける食感スルーwww)





中身も零れずに慌てなくて良いから味わって食べられたわぁ~
(とろける食感スルーwww)











触感は、想像通り




【2015/07/30】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
遊んで!
きなちゃん、まったり中~





nekoneko066.png





くぅちゃん参上





nekoneko067.png





くぅちゃん遊ぼう攻撃炸裂





nekoneko068.png





くぅちゃん退散





nekoneko069.png





きなちゃんWINNER





( ´,_ゝ`)プッ






【2015/07/28】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
安息の地!
だいぶ落ち着いたと思ったのに、近隣の部屋が数件リフォーム工事に入って騒音に
ビビるきなちゃん





nekoneko064.png





全く落ち着く暇もなくてきなちゃんの平和は何時訪れるのか





nekoneko065.png





そうだねぇ~お引越ししたいね





まずは、宝くじ当てないとな





【2015/07/27】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
(;´∀`)アハハ!
nekoneko062.png





暴れるクロエを2人がかりでキャリーに入れて朝一番に病院へGO





体重 : 3.98kg

&治療 : なし

診断 : 歯茎がほんの少し赤いけど大した事ないでしょう~また何か症状が出たら
来てください




えーっと、あの白い腫物みたいなのは~





だったらしい。。





nekoneko063.png





だって口なんて、まともに開けたことないし。。





欠伸の時しか中を見たことないし。。





申し訳ありませんでした!<(_ _)>ペコッ





もっと勉強するよ。。





【2015/07/25】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(17) |
なんだろ?
nekoneko061.png





ここ2日程、カリカリを零す量が多くて何か食べ方がおかしい気が





何か引っかかるのか、欠伸する度に口をウニョウニョするのを4回連続した





欠伸した時に何か白いものが見えたから腫物





でも元気だし、零して遅いけどカリカリしっかり食べるし





正直、今までの猫達は殆ど構わずに育ててきたから分からない事が多い





だもんで、少しでも気になると頭の中を色んな病気がグルグルして仕方がない





親バカでもいい~明日病院に行こう





【2015/07/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!
DSC_0272.jpg





最中の皮がパリパリしてるよ





アイスに甘納豆が入ってて多少甘めだけど、皮がほんのり塩味だから上品な甘さに
なってるよ~





買う時は高いなぁ~と思ったけど、和菓子屋さんのアイスと思えば安いのかも





DSC_0276.jpg





たっぷりの瑞々しい粒あんにモッチリしたよもぎ団子





濃いお茶で食べると最高





【2015/07/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
もうすぐだね!
nekoneko058.png





ズバリ!うなぎを食べる日でしょう!(丸尾君風www)





nekoneko059.png





残念だけど、きなは食べられないねぇ。。





nekoneko060.png





そうだね~殆ど食べさせてないからねぇ~よし、おやつをあげよう





私は、うなぎも食べたいけどタン塩が食べたいなぁ。。ボソッ





((´∀`*))ヶラヶラ





【2015/07/22】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
邪魔。。
nekoneko056.png





くぅちゃん、キッチンのド真ん中で寝るのは止めて欲しいな。。





狭いから通る時、邪魔なんだよね





仕方がないから跨ぐけどさ。。ブツブツ





あれっ、きなちゃんはぁ~





nekoneko057.png





相変わらずタンスの上なのねぇ。。





【2015/07/21】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(21) |
おやつ!






ヽ(゚∀゚)ノ美味しい☆





えびの味が濃くて、ふわっとした触感で、塩味控えめ





女性向きのかっぱえびせんね~





これはリピよ~売り切れる前に買ってこよっと。。






【2015/07/20】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
痛いよ!(T_T)






毛繕いするなら他でして欲しい





なんで人の足を蹴りまくるん






黙って録画してるけど、本当は痛いんだよ





何がムカツクんだろう





変なクロエちゃん





【2015/07/16】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
地震のその後。。






小さな音でも気になって落ち着かないきなちゃん





早く安心して食べられる様にならないかな





どうやったら大らかになるのかな





【2015/07/15】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
うまうま。。





久しぶりに母親に付き合った





買ってもろた。。





今年初の桃だから東に向かって笑っとこ





きなが、早く落ち着きます様に。。




【2015/07/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
地震後の午後。。






昼前に出てきて、カリカリを食べトイレも
無事に済ませたきなこちゃん





毛を逆立てながら、へっぴり腰でウロウロ










少しの音にビビって警戒を解かない





暫くは、このままなんだろうなぁ。。











クロエの立ち直りの早さが救いだね





しかし今晩寝るのが怖いなぁ。。




_ノ乙(、ン、)_ ヤダヤダ






【2015/07/13】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
地震!
3時前に大分市で震度4の地震があった





うちはマンションの上階なんで、かなりの揺れが。。





猫達がタンスの裏に入ったまま出てこない





カリカリ作戦を試すが、食いしん坊のきなこが威嚇して出てこない





クロエは出てきたが、へっぴり腰で警戒。。











暫くして少しずつ出てくるが警戒して動かない





取り敢えず、怪我はしてないから安心したが。。





クロエは、警戒しながらもカリカリを食べた





きなこは、未だにタンスにいる。。





怖かったよね。。





私も怖かったもん





でもタンスの裏に入られたら、万が一の時に逃げられない





大分市は、大地震は皆無と言われてるから正直安心してるがイザを考えないといけないね。。





しかし、きなこが心配だ





【2015/07/13】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
マッサン?






世界で最も美味しい料理1位の🍛マッサマンカレー🎵





🍛マッサマンカレーって初めて聞いたけど。。





マッサンとは無関係よね⁉(-ω-)





辛いのかなぁ~恐る恐る食べてみる。。





(゚д゚)あら、美味しい❤(市原悦子風)





白ご飯入れて食べた~い󾬆





今度、同時発売の🍛カレーメシを食べてみるかな⁉(*´ェ`*)





【2015/07/12】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おやつ!






海老が2倍なんて嬉しいな





何時もより色が茶色のは2倍のせいなのね❗





あ~海老海老~🎵(*´ェ`*)ニョホホ





普通のでもありだけど、こっちの方がおつまみに合うんぢゃない󾬆





あ~あらびきも売ってたけど、大人向けのかっぱえびせんって事なのかね⁉





大人向け良いね






【2015/07/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
妹?
コロコロの筒を差し出してみた





nekoneko052.png





あ、あれは何だ





nekoneko053.png





ネズミさんが出てきたよぉ~





nekoneko054 (1)





妹だってさ





nekoneko055.png





クリティカルヒーット!





( ´Д`)ノ~さようなら~ネズミさ~ん





*生き分かれたじゃなくて生き別れただね󾍄
【2015/07/09】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
どんだけ好きなん?






ねぇ~聞いて、聞いてぇ~





じゃがりこにLサイズがあったんだよ





nekoneko053.jpg





ふ、ふ~ん





nekoneko051.png





ま、そんなもんか





(´・ω・`)ショボーン





【2015/07/08】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
たまたま。。
どうしても遊んでるうちに何処かの下に入れてしまうんだけど。。





なぜか同じ所に入れてしまうらしい。。











入れ過ぎでしょ?











ホコリを取って綺麗にしてあげた











しっかり掴んで離さないでね違www





【2015/07/07】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(17) |
おやつ!
日常の仕事帰りにお土産って~どうなんと思いつつ。。





ま、ありがたく受け取るけどね











ちょっとばかし抹茶に飽きてたんだけど美味しかった








【2015/07/06】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クロエがいないなぁ~と思ったら。。





の裏で寝てました











コード片付けといて良かったわ





でも、まだ今日は拭いてない。。





(ΦωΦ)フフフ…





【2015/07/04】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
おやつ!②
今日は、ほたてバターを食べてみた











(゚д゚)メチャウマー





ほたての旨みとバターの風味が後引くわ~





白ワインが飲みたい気分よ
(飲めないけどwww )





また買ってくるーっ





【2015/07/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おやつ!
食べたことがない味のじゃがりこが特売だったので買ってみた





普段はチーズしか買わないんだけど、ゴロゴロって気になるね











確かに粒々が大きい気がするかなっ





んーでもベーコンが入ってるだけで変わらない気もwww











チーズが入ったジャーマンポテトの味がした





ビールのおつまみに合うと思います古っwww





( *´艸`)フフフ





【2015/07/02】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
1人遊び。。
なんかカタカタ音がしてると思ったら。。





クロエさんが1人で遊んでた。。











次から次からどっか持って行くの止めて欲しいな






【2015/07/01】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |


