【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
腱鞘炎?
ここ最近、左手の薬指が痛い





曲げ伸ばしがしにくくて、何時も曲がったまま状態。。





指に力が入らないせいか、物を掴んだり下から支えることが出来ない。。





ゲームのし過ぎか スマホのせいか 年のせいか





取り敢えずスミル塗ってるけど、晴れたらサポーター買ってこよう







拙いブログを覗いて頂いて本当に感謝しております!
只今、コメントのお返事やブログへの訪問が遅くなっておりますが、お許し下さい。。




【2015/06/30】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(15) |
邪魔。。
買い物から戻ってエコバックをたたむ











何時もクロエが邪魔をする。。





可愛いからええけどね





【2015/06/29】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
こわっ!
ちゃんと目は閉じて寝ようね










【2015/06/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(22) |
涙がポポロ。。






お帰りなさい、ピエトロ王子





めっちゃ待ち遠しかった












やさぐれた心を洗い流そう





【2015/06/22】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドヤ!
暇だな~きなちゃん変顔してよぉ~





nekoneko048.png





面白い顔をすることだよ





nekoneko049.png





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \





nekoneko050.png





いいお顔っ





【2015/06/19】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
ごめんねぇ。。
nekoneko045.png




台所で洗い物し終わって一歩下がったら何かモワッしたものを踏んだ。。





クロエが何も言わず一目散に逃げて行った





まさかクロエのしっぽがあるなんて知らなかったんだもーん





きなこと別室で遊んでたから思いも寄らなんだ





毛の端を踏んでたせいで、かなり抜けたね





本当にごめんなさい!<(_ _)>ペコリ






【2015/06/18】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
しつこいね!
変態さんがいまーす





絶賛お尻嗅ぎ中
nekoneko046.png





きなちゃんが助けをもとめてまーす




目ウルウル中
nekoneko047.png





決してきなちゃんのお尻が臭いとか順位が下って訳じゃないからねぇ。。





( *´艸`)フフフッ






【2015/06/17】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
あら、よっ!
DSC_0194.jpg





なんでこんな姿で寝るんだろうか





ノルって不思議。。





【2015/06/16】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
はやっ!
DSC_0195.jpg





新しく買ったゴロニャンにっぷるーと戯れるきなちゃん






DSC_0196.jpg





キャットニップに慣れたのか薄れたのか





激しさがなくなった






まだ買って2日なのに、こんなもんか






【2015/06/15】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
梅雨明けて!
沖縄が梅雨明けしたってマジ





めっちゃ早いじゃん





大分も早く梅雨明けするのかなっ





DSC_0185.jpg





お日様見ないせいか、お姉ちゃんこわいんだってさ





DSC_0184.jpg





早く梅雨明けると良いなぁ~





明日、明後日はだから元気になあれ





【2015/06/11】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
風邪。。
先週から喉が痛いとか悪寒がするとか言ってたら。。





とうとうダウンしてしまった相方





取り敢えず、会社休んだ。。





みんなも御自愛して下さいね





【2015/06/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイソー②
にゃんこブロガーさんのとこで良くラバーブラシを見かけるけど、近所の
ペットショップには売ってなくて





DSC_0180.jpg





ダイソーに売ってました




DSC_0182.jpg





万が一、取れなくても~きな達に不評でも~100円だしね





DSC_0191.jpg





ラバーだから痛くないせいか意外と嫌がらずにブラッシングさせてくれた





毛も綺麗に剥がせるし良い買い物したかも~





( *´艸`)フフフッ






【2015/06/09】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダイソー①
ダイソーで見つけた




コロコロって直ぐ無くしちゃうから大量は有難い




DSC_0175.jpg





きなこちゃんはピンクが気に入ったみたい




DSC_0179.jpg





でもフェルトだからホコリをくっつけちゃうのが難点ねぇ





プチ掃除にはなるけど




((´∀`*))ヶラヶラ





【2015/06/08】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
凄いね!






やるなLG21





無事にコロコロになりました





トイレに入る時キョドってるけど。。





取り敢えず、元に戻って安心





これで明日は買い物に行けるわ。。





((´°ω°*))ヶラヶラ





てか、明日雨ってマジ





(´·ω·`)ショボーン





【2015/06/04】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
うんこは~?
昨晩、無糖ヨーグルトをあげてみた





nekoneko039.png





今日は、未だしてない。。





nekoneko043.png





きなこにもあげたんだけどしてない。。





nekoneko044.png





なんか落ち着かない。。(;´Д`A ```






【2015/06/03】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
お腹の調子が。。
季節の変わり目のせいなのか





一昨日の晩エアコンを入れたせいなのか





クロエが昨日からPしてます。。(;´Д`)





昨日はキチンとトイレの中でPしたのに、今日はPの音に驚いて途中で逃げ
やがった





nekoneko041.png





そして、あちこち撒き散らし。。。





nekoneko0401.png





もう汚したものは仕方が無いけど掃除が大変なんだよねぇ。。





きなこも一緒に要らん要らんするし




元気だし食欲もあるから直ぐに治まるとは思うんだけど。。





取り敢えず、また連帯責任で全員お昼抜き





【2015/06/02】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
6月じゃん!
nekoneko042.png





とうとう6月に入っちゃって。。





1年も半分来ちゃいまして。。





実のある事を全くしてない事に気が付いた





残りの半年は有意義に過ごしたいなぁ。。





なんて思いながらきなこを見てたら別に構わない気になってきた





((´∀`*))ヶラヶラ





【2015/06/01】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |


