BONES!
BONES シーズン9




ようやくブレナンとブースが結婚した回を観た




(*´д`)まさか挙式する教会が前夜に焼けるとは思わなかったけど。。





いや~良かった良かった





てか、シーズン10がファイナルって言ってたけど。。





シーズン11の制作決まったって本当





ファイナル延期ってこと





ヽ(*´∀`)ノばんざーい





CSIマイアミやNYが終わってBONESまで終わったら。。(´•ω•`)ショボーン





BONESは、まだまだ頑張れる





【2015/05/30】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
暑い!





毎日暑いね。。









そろそろエアコン入れて欲しいな。。









きなちゃんは、どう思う











ZZZZzzz




【2015/05/29】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
暑いね。。





暑いとイライラしちゃうよね










くぅちゃんが寄ると余計に暑い










ふぅ~暑い暑い




【2015/05/27】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼寝!
DSC_0137.jpg





暑いせい





珍しくハウスに入ってるから撮ってみた





nekoneko038.png





ゴソゴソしてたら起きてしまった





すいますいません





【2015/05/25】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(24) |
ランチ♪
DSC_0141.jpg





スーパーの入り口に屋台が出てたから買ってみた





何でもかんでも500円以上する世の中で400円って安いね





普通に美味しかった。。





( *´艸`)フフフ





【2015/05/22】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!
20150521113258449.jpg




久しぶりに食べたけど、美味しいなぁ




紅茶にとっても合うわ




【2015/05/20】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(5) |
近況。。






スズネ先生が邪魔で邪魔で仕方がなかったけど1周目クリアした





後4周しないとボーナス完全じゃないだろうけど、今回は何となく怠いなぁ。。





何時かシナリオコンプすれば良いかなぁ~











暫く寝かせてたディスガイアやる











取り敢えず、転生5回してLV9999上げてみた




まだまだ弱っちいけどアイテム潜るには丁度良い





まだ強い界賊船にも出会ってないしなぁ。。





やること沢山あるから、まだまだこれからね





【2015/05/19】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワクチン接種!
nekoneko038.jpg




ワクチン接種に行って来た





2匹とも無事に済ませる事が出来ました。。





きなこ : 4.32㎏



クロエ : 3.86kg





きなこは、2月に来た時より3kg増えてた





特別指導を受けた訳ではないけど考えないといけないのかな~





タンスやら登れてるから暖かい目で見てたけど。。





きなの姉妹は小さいんだよなぁ。。ボソッ





ま、まだ1歳だから良いっかな~





【2015/05/16】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(22) |
気に入り過ぎ。。
ただ今のブーム、キャットテント





nekoneko035.png





今日もテントに入るクロエちゃん





nekoneko036.png





もう完全に我が家気分





nekoneko037.png





そして新しい遊びも思いついた





スライディング





テント壊れないかしらん





((´∀`*))ヶラヶラ





【2015/05/15】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(9) |
おやつ!
暑かったからアイス食べた




DSC_0124.jpg





ストロベリーアイス&チーズアイスのマーブル





ストロベリーシェイクの味がした





来月発売のハーゲンダッツのバナナミルク早く出ないかな~






【2015/05/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
新しいおうち!
ねこのきもちの付録についてたキャットテント




nekoneko032.png





きなちゃんが一番乗りでチェックします





nekoneko033.png





おっ、気に入ったご様子





nekoneko034.png





さすがにくぅが入ると狭いねぇ





( *´艸`)フフフッ






【2015/05/12】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イヤホンジャック!
相方さんが、近所にある猫グッズ屋さんで買って来たイヤホンジャックアクセサリー



20150512135401.jpg





普段飾ることが無いスマホに大好きな猫グッズがついて喜んでたけど





DSC_0120.jpg





結局、にゃんこ達の玩具になった模様





DSC_0118.jpg





買ったばっかだから直ぐに救出





何時まで保つのかな~





((´∀`*))ヶラヶラ





【2015/05/11】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
DSC_0123.jpg





今日は、何もしてなくて良い日らしい





晩御飯は、久しぶりにPIZZAだった





上げ膳据え膳って最高だね





nekoneko031.png





(・ω<) テヘペロ





【2015/05/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレーうどん!
DSC_0117.jpg





魚辛やら魚だしやら魚粉やらエビ天やら、やたらと魚押しで不安だったけど。。





(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-!





さすがココイチだね~スープめっちゃ美味しい





ご飯入れて食べたいぐらい美味しい





でも太るから食べないけどねぇ。。





((´∀`*))ヶラヶラ





【2015/05/09】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
プリン♪
テレビ観て食べてみたいなぁ~と思っていたら、デパートの物産展に来てた



桔梗信玄生プリン
DSC_0093.jpg





容器だけで見ると豆腐っぽいね





DSC_0094.jpg





(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-





もっと買ってくれば良かった





【2015/05/05】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |