明日から5月!
nekoneko030.png





もう4月も終わりですかぁ。。






この4か月、何か得るものあったんだろうか






そういや、今年の抱負も決めてなかったような。。






ま、いっか!((´∀`*))ケセラセラ





【2015/04/30】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
1年経ちました!
nekoneko029.jpg





きなこ&クロエが大切な家族になって1年が経ちました





これからも病気せず仲良く暮らそうね





【2015/04/26】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
パッカーン♪
nekoneko028.png





ようやくポカポカ陽気がやってきて凄く嬉しい





きなちゃんも景気よくパッカーン





きなちゃん別に太ってないよね





お行儀よく座っている時のお腹はポチャポチャしてるけど。。





来月あたりワクチン接種に行くから先生に聞けば良いか





(ΦωΦ)フフフ





【2015/04/23】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
宇治抹茶シュークリーム!
どこで傾いたのかな




クリームが出てるとテンション下がるね。。





あ~あ~綺麗なまま食べたかったよ。。





DSC_0068.jpg





苦みのある抹茶ホイップと甘い抹茶カスタードの2層ってたまらないね





シューが薄くてクリームがたっぷりだから食べる時は用心だけど。。





また食べたいな







【2015/04/22】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おいおい!
∑(゚ω゚ノ)ノ エッ!





nekoneko026.png





とうとう冷蔵庫から飛び移っちゃった。。





紙袋やら物置化してたから大丈夫かと思ってたのになぁ。。





埃だらけだから急いで掃除した





ココから落ちたら危ないなぁ





フローリングにはウレタンマットだよねぇ。。





みんな、どうしてるんだろう





(´‐ω‐)=з フー




【2015/04/21】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポテトチップス!
DSC_0061.jpg





40周年だから40%増量ですか





お買い得だよだよ





ゴールデンウィーク用に買い足しておこうかなぁ。。





(ΦωΦ)フフフ







【2015/04/19】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お土産!
北海道土産をもらった





ロイズ☆フルーツバーチョコレート
DSC_0062.jpg





ヾ(*´∀`*)ノめちゃ美味しい♪





DSC_0067.jpg





ドライフルーツって余り好きじゃないんだけど、ピンク色で可愛いね





紅茶のお供にしたいなぁ。。





【2015/04/17】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
アミュプラザおおいた!
100年に1度の大事業として大分駅が変貌を遂げました





大分駅ビルからJRおおいたシティに名称も変わって
立派になりました。。





『JRおおいたシティ』(公式HP)





そして今日アミュプラザおおいたのオープンです





『アミュプラザおおいた』(公式HP)





残念ながら実家に帰るので行けないけど、新しく出来たクリスピー・クリーム・ドーナツを
買ってきてもらいました





DSC_0060.jpg





東京でオープンした時は1時間2時間待ちだったのに、大分では簡単に買えたらしい





小倉でも簡単に買えたもんなぁ~もう珍しくないのかな





でも初出店だよなぁ。。ヽ( ´ー)ノ フッ






【2015/04/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
やっと!
やっとやっとジャイアントコーン チョコミント買えた





きなちゃん噛まないで。。(-_-;)
nekoneko022.png





セブン限定なんだけど何時も売り切れで、大分では売ってないかと思ってたわ





ようやく食べられる~嬉しいなぁ~





何時食べようかなぁ~楽しみだなぁ~





直ぐに食べない貧乏性。。(´艸`*)フフッ





【2015/04/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(11) |
優しくして!

はい、チーズ





nekoneko025.png





いえ、特に用はありません。。(;´Д`A ```





ブラッシングもして、爪切りもしたのに冷たいなぁ。。





世の中こんなもんか





ヾ(*´∀`*)ノ可愛いから許す





【2015/04/13】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
お気に入り♪
nekoneko023.png





最近のお気に入りは大学いも





外はカリカリ、中はホコッとしてて凄く美味しい





でも人気で売り切れが多いのが悲しい。。





買える時に買わなきゃ損々





【2015/04/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
気になる?


長年、猫と住んでて全く気にした事なかったんだけど。。





両踵部分がハゲてるけど当たり前だっけ











これ以上、広がらないのかな






あれ、くぅちゃんはハゲてなかったなぁ。。













きなちゃんが短毛だからかな






何だろなぁ。。(;´д`)





【2015/04/08】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
開脚。。
お風呂の床を掃除してたら。。





足が滑って大股開きに(>ω<)





これでもかって横に開いてパキッて。。





暫く動けなくて途方に暮れた





ぎっくり腰よりマシだけど怖かった。。





お風呂掃除なんて大嫌い





【2015/04/06】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
チーズ♪


ROYCE’チーズデザート6P
DSC_0029.jpg





チョコ好きなら買っちゃうでしょう





DSC_0030.jpg





ロイズ好きなら迷わず買っちゃうよね





DSC_0035.jpg





(●´ω`●)うまうまっ!





いい仕事してますねぇ~





【2015/04/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
ゲット!
DSC_0028.jpg





ママもチャレンジしようとして買ったままの本が押し入れから出てきたよ~って貰った





どう見ても上級者向けですが なんて無謀なんだ





そりゃ~後で後でって押入れ行きになるだろなぁ。。





でも絶版本で倍以上の値段がついてる本だから嬉しい





ずーっと探してる『タティングレース モチーフ&エジング101』も見つからないかな~





英語版なら買えるけど、日本版をコピー?した本らしいから日本版が欲しいな





復刻してくんないかな~





【2015/04/02】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
毛の色!
nekoneko021.png





今日は、暑かったせいか伸びてます





どんどん白毛が減っていくなぁ。。





5匹の中で一番白毛が多い子を選んだのになぁ。。





色変わっちゃったね





ヾ(*´∀`*)ノ可愛いから許す!






【2015/04/01】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(23) |
| ホーム |