【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリア!
今年に入ってクリアしたゲーム



ブレイブリーデフォルト
DSC_0015.jpg




面白かったけど平行世界のせいでループするのは面倒




ワカメちゃんバレバレだし、ウザかった




来月ブレイブリーセカンド発売だけど暫くは別の事しお





メタルマックス4
DSC_0014.jpg




戦車と犬のRPG面白かった




ストーリー重視じゃない割にシリアスで良かった。。




戦車の改造面白ーい






新しく始めたゲーム


DQMテリーのワンダーランド
DSC_0013.jpg




表のストーリーが終わって裏ボスに向かい中~




SやSSクラスを必死にスカウトしまくり。。




そこそこやりこんだらDQM2イルとルカにいこう




その間にデジモンワールド リ:デジタイズ デコード下がると良いなぁ。。




てか戦場のヴァルキュリア3終わってなかったわ




( *´艸`)フフフッ





【2015/03/31】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
キャンディー缶!

キャンディー入りの缶が半額だったので買った




nekoneko018.png




きなちゃん気になるご様子。。




チョコも入ってるから分かるのかな




nekoneko019.png




きなちゃんしつこい、しつこい。。




nekoneko020.png




缶に傷がつく前にボッシュー




あ~危ない危ない。。(゚Д゚;)





【2015/03/30】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
お昼寝!


どんな気まぐれか分からないけど放置してる猫ベッドで寛ぎ中





DSC_0008.jpg





これも大人になったって事なのかなぁ~





DSC_0007.jpg





しかし、下に小さいクッションやぬいぐるみがゴロゴロしてるのに。。





DSC_0012.jpg




本当に気にしないんだね





( *´艸`)フフフッ






【2015/03/27】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(23) |
遊び!

お気に入りのオレンジ色のキャップを投げて遊んでときなちゃん





ここ1週間、これで2時間近く潰される。。





nekoneko016.png





蚊の鳴く声でせがまれたら遊ばない訳にはいかない。。





nekneko017.png




てか、私の仕事『猫のお世話係』じゃん





きなちゃんが飽きるまで遊ぶよ~






【2015/03/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
チョコパイ!
DSC_1240.jpg




お買い得商品だったから買ってみた




チョコパイ マカダミア&ベリー パンケーキ味




甘酸っぱいベリーの味はするけど、マカダミアの味は分からない。。(・´з`・)ブー




しかもパンケーキ風ってのも分からない。。(・´з`・)ブー




ハワイアンパンケーキを食べた事がないから余計に分からないのかな~




一度どっかで食べてみないとな




でも、どっちかと言うとエンゼルパイが好き




(´艸`*)フフフッ





【2015/03/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガラポン♪


大分駅にある豊後にわさき市場でガラポンがあった




(1等)高級メロン
(2等)輸入食材専門店の詰め合わせ
(3等)ミスドのドーナツ詰め合わせ




お買い物して集めた補助券で7回相方がひいて。。




ヾ(*´∀`*)ノ3等当たった!




DSC_0003.jpg




7回ひけば何か当たるものなのかな~




当たって嬉しいけど、さすがに1人5個は苦しい。。




次は、日持ちする物が良いなぁ~




(´艸`*)フフフッ




【2015/03/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ま、いっか!
DSC_1236.jpg




おもちゃ箱に入ったクロエちゃん




身体痛くないのかな~




本人が良ければ良いんだけど。。




これ撮ったの朝の4時です




二度寝出来ないから参ってしまう。。




ゆるゆるが治ってからキチンとトイレの中でしてます




とっても良い子のクロエちゃんなので。。




(/ω\)許します!




【2015/03/20】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
薄皮シリーズ!
DSC_1239.jpg





ヾ(*´∀`*)ノめっちゃ美味しい♪




甘過ぎないカスタードクリームにコロコロしたりんごの果肉が最高




薄皮シリーズって食べても2個でゲポーなんだけど。。




ペロッと3個も食べちゃって、危うく全部食べそうな勢いだった




また買ってこよっと~




【2015/03/17】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
らーめん博!


らーめん博に行って来ました




九州に住んでる癖に豚骨が苦手なので凄く嬉しい




『ど・みそ 濃厚東京スタイル味噌らーめん』を食べました




DSC_1228.jpg




ヾ(*´∀`*)ノ美味しい☆




こってり味噌スープが太麺に絡んでたまらない




嫌いなシナチクもきくらげも入ってなくて嬉しい。。




お店で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ。。




大分にも作って欲しいなぁ~




【2015/03/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホワイトデー☆


バレンタインには毎年手作りしてます




もう今年で何年だろう(ΦωΦ)フフフ




DSC_1249.jpg




板チョコ数枚でスコーンやらガトーショコラやら。。




DSC_1241.jpg




何時もはケーキなんだけど今回はGODIVAだった




DSC_1243.jpg




一粒幾らでしょうか(;´Д`A ```




嬉しいけど手をつけられない貧乏性。。




(´艸`*)フフフッ





【2015/03/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
何とか。。

ゆるゆるくぅちゃんでしたがぁ。。




nekoneko014.png




私ときなちゃんも一緒にお昼抜きに協力して無事に形あるになりました




きなちゃんにしてみたら理不尽な話しなんだけど。。




しかも、ちゃんとトイレの中にしてて嬉しい




これで、ずっとトイレでしてくれたら良いけど。。無理かなwww




nekoneko015.png




取り敢えず一安心って事で、朝5時に起こされたけど許すわ





【2015/03/11】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
どうしたんだろ?
DSC_1182.jpg




どうしたんだろ




くぅちゃんのうんにょが軟便ぽい。。




食欲あるし、元気いっぱいだし、どうしたんだろ




フード変えてないし、量も変えてないし、特別ストレスの掛かる事もなかったよなぁ。。




季節の変わり目のせいかなぁ~




ビオフェルミンでも買ってみようかな~




【2015/03/09】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
逆襲?





仲良く一緒に上がったのに、昨日同様くぅに居場所を取られるきな




でもくぅの毛繕いしてあげて優しいなぁ。。




~と思ったら、きなの逆襲にあったくぅでした




( *´艸`)フフフ





【2015/03/08】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
危ないよ?
nekoneko013.png




狭い場所に2匹で上がって、くぅが寝転ぶからきながキューキュー




本当に落ちちゃうよ~




(ΦωΦ)フフフ






【2015/03/07】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
啓蟄!

寝てばっかだねぇ。。




DSC_1218.jpg




動いてるとこ撮らないとなぁ。。




DSC_1219.jpg




今日は、啓蟄




猫もそろそろ動くかな~




(ΦωΦ)フフフ






【2015/03/06】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
復活!

ご無沙汰しております。。




先月は、体調がイマイチで生温い生活をしてました




元の生活に戻そう戻そうと思いながら2月が終わり、3月になってしまいました




DSC_1193.jpg




日頃、何も言わないのに。。




きな達の成長と共に出来事の記録なんだからあげなさい』と言われた




色々と協力してくれるけど、そこまで真剣に思ってるなんて知らなかった




DSC_1202.jpg




なので、また頑張ってしていこうと思います




また、仲良くして下さいね<(_ _)>ペコリ





【2015/03/05】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(15) |
DSC_1210.jpg




バレンタインやホワイトデーになると缶目当てで買います




缶って意外と高いからお菓子と一緒だと一石二鳥ね




でも、いきなり『お土産だよ~』って軽く渡されて。。




一体これはバレンタインのお返しなのか




それとも他に何かあるのか




頭の中でグルグルして口から出たのは。。




『何か謝りたいことでもあるん




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \




大きい缶が欲しいって言った事を覚えていただけでした




ごめんなさい、そして有難うです




【2015/03/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
たこ焼き♪
DSC_1205.jpg




大分初のたこ焼きフェスがあったので行ってみた




6軒しかなかったけど、大阪のたこ焼きを食べた




外も中も柔らかいんだねネギたっぷり




美味しかったけど、やっぱり八ちゃん堂が好きだな~





【2015/03/01】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


