【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆お誕生日☆

クロエちゃんお誕生日おめでとう




nekoneko08.jpg




何を考えてるか全く分からない不思議ちゃん




nekoneko09.jpg




きなこと仲良くなるか心配だったけど、ちゃんと姉妹になれて良かった




nekoneko10.jpg




しっかし、さすが1歳のノルウェージャンって大きくなるねっ




こぉ~んなにチビだったのになぁ。。( *´艸`)フフフ




まだまだ大きくなるのかな~




きなこといっぱい遊んで元気でいておくれね




【2015/02/28】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ストロベリードーナツ!
DSC_1207.jpg




ミスドのドーナツいちご食べたけど。。




何だろ 味覚がおかしいのかな~




イマイチでショボーン (´・ω・`)




写真撮り忘れたけど、ストロベリー&ホイップパイは美味しかったわ




【2015/02/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!

( *´艸`)美味しい!




DSC_1171.jpg




酸味と塩が良い塩梅




かぼす最高だわ





【2015/02/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
目やに。。
DSC_1185.jpg




昨日の朝、えらい目ヤニが多くて目をこすり片目半開きだったきなこちゃん




今朝は、目ヤニなかったけど気になるので病院に連れて行く。。




体重 : 4.05kg(オモッwww)

診察 : 目の検査したけど分からなかった

治療 : 目の洗浄して抗生物質が入った目薬もらう。。




治療費高かったけどきなこちゃん元気だから良いやっフフフ




【2015/02/18】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
けりぐるみ!

お誕生日に貰ったケリケリしましまフィッシュ&猫のおやつのチーズ




DSC_1143.jpg




早速ケリケリしてみたきなこちゃん




DSC_1149.jpg




口先にキャットニップが入ってると気づいたか




DSC_1145.jpg




口先噛んでケリケリ始めて。。




DSC_1144.jpg




凄い顔してるけど良い気分なのかなぁ~




偶には、クロエにも貸してあげてね




(ΦωΦ)フフフ






【2015/02/03】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(30) |
☆お誕生日☆
きなこちゃんお誕生日おめでとう



nekoneko010.jpg




神経質のやんちゃ姫でクロエより手が掛かるけど。。




nekoneko013.jpg




うちに来た時は、病弱でオロオロしっぱなの毎日だった




nekoneko011.jpg




無事に1歳のお誕生日が迎えられて良かった良かった




nekoneko012.jpg




これからもクロエと仲良く元気でいてね




【2015/02/02】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(32) |
最近。。
more…
【2015/02/01】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |


