【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやつ!

DSC_1128.jpg




ブルックリンD&Dバナナチョコレート食べてみた。。




デニッシュ&ドーナツでD&Dだっけ




サックサックモッチモッチで不思議な食感




チョコが濃くてバナナの味は余りしなかったかな




でも、お高いだけあって美味しかった




【2015/01/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!
DSC_1114.jpg




ヤマザキ ストロベリーフロマージュサンド食べてみた。。




なに、これーってぐらいフワフワシュワシュワ




イチゴジャムの甘酸っぱさが強くてクリームチーズの味がしない




フワフワシュワシュワだから一気に食べられたけど大きかったな




【2015/01/29】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝子!③
きなちゃんに何時もの場所をとられたくぅちゃん




膝に乗せろと催促された。。




でも長時間同じ体勢無理だし、足痺れるから膝からズラして寝かせる









雨のせいで寒いのか




ブランケットに丸まって寝た。。









あ、起きた




また邪魔したみたいだ。。




(ΦωΦ)フフフ





【2015/01/21】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(22) |
寝子!②





ハロゲンヒーターの前にデーンと寝ちゃって




可愛いったらありゃしない









あ、起きた




ご機嫌ななめだね




ごめんよ、ごめんよ。。




(´△`)アッハーン





【2015/01/20】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
寝子!①





空飛ぶ夢でも見てるのかな




しかし、おっきいあんよ




まだまだ発展途上かぁ。。




(ΦωΦ)フフフ




【2015/01/19】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
1週間。。



月曜、起きぬけから頭痛がして1日辛かった





火曜、こたつ上げて居間の掃除しただけなのに頭痛がして午後からダウン





水曜、夜中雷雨のせいか猫が騒ぎまくって、落ち着いたと思ったら4時過ぎ。。
仕方ないから起きてたけど、1日中頭が回らなくて何もヤル気出なかった





木曜、ようやく体調も良くて天ぷら揚げまくった





金曜、今週は体調がイマイチでPC起動するのも億劫だった
みんなのとこ回りたかったのに何だかなぁ。。
負のオーラ出まくり
来週は、少しずつ回って行こうっと。。



【2015/01/17】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(30) |
おやつ!



メルティキッス ダーク




カカオが濃厚だから少し苦味がある。。




でも甘さ控えめだから後味が良い




大人のメルティキッスだね




だから8個しか入ってないのかな




10個ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ





【2015/01/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
近未来型♪
昨日病院の待合室で週刊誌を読んで知ったんだけど。。




近未来型調理器具アクティフライ
http://www.club.t-fal.co.jp/products/CA/actifry/



これ凄いね驚いちゃった




少しの油で揚げ物が出来るとか他にもあるけど、炒めたり煮込んだりも出来る
のね



次から次から楽チンな調理器具が出てくるもんだね




スープメーカー良いなぁ~と思ったけど。。





ヽ(●´ε`●)ノ これホスィ









【2015/01/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
腰痛!②

朝、病院へ行こうと思ったら、どうしても支えが無いと歩けないと言う。。




開店と同時に杖を買いに行った




今回は、かなり悪いんだなぁ。。




レントゲン撮って診察室へとアナウンスが流れたと思ったら看護師さんが来て。。




『ご一緒にどうぞ』って言われた




こりゃ、さすがにヤバいんだなぁ~と思いながらついて行く。。




問診されてる間にレントゲン見てたら、椎間板が少し狭いとこがあるけど特別悪いところ
が見えない




まさか、腰以外のところが問題なのかな~と思っていたら。。




触診を始めた先生が『体かなり硬いでしょ!体硬いと負担掛かるよ!椅子に座った仕事してるなら余計だよ!運動不足だね!ストレッチでもして体解さないと!レントゲン見ても骨綺麗だし、椎間板が少し狭い所あるけど、まだ若いんだから腰に負担掛けない様な生活を心掛けないと!』とマシンガントーク




体の強張りが解れる薬と鎮痛剤飲んで湿布してコルセットして安静にと言われた




ナゼ、ワタシヨバレタンダロウ




nekoneko06.png




やたらと体が硬いを連呼されたせいか落ち込んでしまったが。。




取り敢えず、大した事なくて良かった




三連休もあるし、その間に少しは痛みも治まるだろう。。




nekoneko07.png




私も腰痛持ちでギックリ腰になりやすいから、普段から気を付けてはいるんだけど。。




これ同時になったら猫の世話どうするんだ ヤバいじゃん




きなことクロエの為に少し体を鍛えないといけないね




一緒にストレッチしないといけないな




【2015/01/09】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
腰痛!
nekoneko05.png



日頃、勤務中にメールなんて寄越した事ないのに珍しい事もあるもんだと思ったら。。




『腰やりそう』 マジっ?





『腰痛いなり』 やっちまったっ!




『歩けない、どうしよう』 終了。。




会社の人が車で送ってくれました




かなり痛いみたいで2~3歩進んで休みの繰り返し。。




明日、病院へ連れて行こう




【2015/01/08】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おやつ!
DSC_1070.jpg




セブンイレブンの苺クリーム大福




開封すると苺の香りがるのぉ~




食べると、苺味がするあんこ&苺味がするクリームだよぉ~




ちゃんと苺の甘酸っぱさもあって、苺大福を食べてるみたい




(゚д゚)ウマー




【2015/01/06】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(24) |
福袋♪


ニュースで、初売りが始まり福袋を買う光景を観ると欲しくなる




でも早朝並んでまで欲しくないし~とか思いながら未だ福袋を買えるショップを探して
みると。。




近所の猫雑貨店で福袋が買えるらしい




ナイスタイミングとばかりに出掛けてみた




DSC_1063.jpg




3000円と5000円の福袋発見




倍の値段の商品が入ってるらしい



5000円の福袋GETだぜーっ




DSC_1069.jpg




自宅に戻って開封の儀




ロングマット、マフラー、バック、靴下、ストラップ、割烹着、ハンカチ、マグカップ、メモ帳、シャーペン、シール。。




本当に倍以上の商品が入ってた




来年も買いに行こうっと。。



【2015/01/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
胃痛!
nekoneko04.png




暴飲暴食した訳でもないのに胃が痛い




取り敢えず、マーズレン飲んで横になる。。




きなこが傍に居てくれた




それだけで少しだけ痛みが緩んだ気がした。。




多分、寝不足のせいね




テレビ観たりゲームしたりで寝る時間が2~3時間がざら。。




そりゃ~胃も荒れるよなぁ。。




ε=(。・д・。)フー





【2015/01/02】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
雪!
新年明けましておめでとうごさいます
きなこ、クロエ共々宜しくお願い致します。。




今年は初日の出を観るつもりで早寝早起きしたのに、雲が多くて駄目
でした




せっかく早起きしたので、散歩がてらゲームでも買いに~と気楽に外出たら
です。。









大分市にしては珍しく積もりそうな









吹雪いてきたからゲーム探しながら待機。。




緩んだ頃を見計らって家路に急ぐ




家に近付くにつれ、雪がやみだした




取り敢えず、記念に塊を持って帰る。。









サラサラでもベタベタもなく、ムギュムギュとしただった




不思議な塊にに集まるにゃんこ









みんなのとこみたいに立派な雪だるまぢゃないけど一緒に撮れて良かった









あ、晴れてきだした






【2015/01/01】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(41) |
| ホーム |


