【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日!


今日は、大晦日だって




大晦日って美味しいの









みなさんは、どんな1年でしたか









くぅは、きなちゃんやお姉ちゃんお兄ちゃんと家族となって。。









いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなったよ









来年は、どんな1年になるのかな




家族みんな健康なら良いよね









くぅは、いっぱい食べて猫王になる









みなさん来年もお姉ちゃん共々、宜しくお願いしまーす




良いお年を





【2014/12/31】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
ミスド福袋!




毎年購入するミスドの福袋




今年は、ミッフィーのトートバッグ、タオル、パスタ皿。。




ポン・デ・ライオンのカルピス専用コップとマドラー。。




キャラクターぢゃないカレンダー。。




統一性ないし、しょぼすぎ




昨年のスヌーピー福袋は、良かった




お得なドーナツ引換券がついてるから買うけど、来年は考えて欲しいなぁ。。




【2014/12/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆クリスマス☆
xmas01.jpg




みんなは、どんなクリスマスを過ごしてますか




くぅ&きなはいつもと変わらないです




みんなは、何ちゃらスープとかササミの蒸したのとか食べてるんだろうな。。




自分達は、ローストビーフやグラタンとか食べてズルイよ




くぅ達も何か食べたいなぁ~




【2014/12/25】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(24) |
おやつ!
DSC_1041.jpg




「くりーむパン」の八天堂さん




えーっと、水で濡らしたクリームパン




行列が出来るほど人気なんだよね




(;´∀`)アハハハハ



【2014/12/24】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おやつ!
DSC_1040.jpg





お抹茶ばばろあ食べてみた




ふわっとしたコクのあるクリームに濃厚な抹茶ババロア~あっさりとした甘さの粒餡




ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!




また食べたいよー




【2014/12/22】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いやだわ。。

[広告 ] VPS





きなことクロエが噛み合って、クロエ一抜け。。




むかついたきなこに足を噛まれた




めっさ八つ当たりじゃん




噛まれても靴下履いてるから大した事はない。。




でもキック&足の爪が痛いのーっ




クロエお願いだから煽らないで





【2014/12/18】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(28) |
またか!



また、きなこにやらりたー




DSC_1019.jpg




お湯の準備してたら咥えて和室に持って行かれた




どうして何時もスマホ持ってない時に持って行くかな~?




家の中でも持ち歩かないと駄目ね




nekoneko03.png




可愛いけど悪い子ちゃん





【2014/12/16】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(30) |
悪い子!
nekoneko02.png




ここ最近のきなこちゃん




きゅうりの浅漬けを作ろうと切ったきゅうりをザルに入れてたら1枚咥えて逃げた。。




空き缶6~7本入ったゴミ袋を咥えて和室に持って行く。。





フローリングワイパーシートの袋をボロボロにした。。




チューブの辛子を咥えて和室に持って行った。。




鼻かんだティッシュを咥えて和室に持って行く。。




インスタント味噌汁をお椀に入れてお湯の準備をしてる間に、味噌食べた。。





気を付けねばだ!!




【2014/12/15】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
チョコモナカ!





体調が悪い時のアイス、プリン、ヨーグルトは格別美味しいね




風邪ひいててもチョコの味分かる~




。。。って事は、普段食べると濃厚で甘すぎるってこと




ま、美味しいから良いや





【2014/12/12】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
あれ?
nekoneko01.png




何だか朝から首に違和感




午後から何となく気だるい




(´Д`)まさか風邪




引きこもりなのにおかしいなぁ。。




お薬飲んどこ





【2014/12/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(25) |
朝の散歩?
DSC_1010.jpg



朝一番、郵便局に行きたくてゴミ捨てのついでに散歩がてら出掛けた




でも、まだ8時前で開いてないのでファミマで時間潰し




朝ごはんのパンとおやつのチョコ買った




ついでにマックでチョコパイ買った




あらま、チョコだらけになっちゃった




ま、いっか




(ΦωΦ)フフフ




【2014/12/09】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(13) |
ねこのきもち!
DSC_1009.jpg




ねこのきもち最新号が届いた




お試しフードとカレンダーが付録だった




お試しフードは、成猫用で1年経って与えて下さいだって。。ヽ(´Д`;)ノフンガー




カレンダーは、買おうと思ってたから有難いねぇ。。




後で、じっくり読もうっと




【2014/12/08】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっさん!
DSC_1007.jpg




クラブニンテンドーから何か届いた




何か交換したのかな~と思いながら開けてみると。。




DSC_1008.jpg




ヒゲのおっさんカレンダーだった




(・д・)チッ





【2014/12/07】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぬくぬく♪



ここのとこ冷え込むのでハロゲンヒーターを出した




DSC_1000.jpg




こたつ点けると嫌がるきなこちゃんが離れない。。




DSC_1002.jpg




リラックスし過ぎるきなこちゃん




DSC_0997.jpg




そして、私の足を枕にして寝る~




(*→‿←*)か、かわいい♡o





【2014/12/05】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
洗濯機きた!

くぅちゃんも一緒にばんさーい



DSC_0988.jpg




ヾ(*ΦωΦ)ノわーい、洗濯機が来ましたよ




午後からだったのに昨晩電話があって朝一番になりました




早朝、玄関から洗濯場まで掃除して、にゃんこを部屋に隔離して待ちました




洗濯機が届いて約30分で設置完了




蛇口のニップルを取り換えられて余分な出費が出たけど




とにかく洗濯機が使えるなら良いや




しかし、予算範囲内だから7kgの洗濯機にしたのは良いけど、底の方に手が
届きません




身長154cmの私には無謀だったのか




大は小を兼ねないの





【2014/12/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(24) |
足癖悪い子!

寒くなってコタツでパソコンを使ってる裏で。。




寝ているにゃんこ





DSC_0991.jpg




こたつの中より天板の上の方が熱くなくて良いらしい




くぅちゃん大きいねぇ




20141203223503.jpg




何やらゴソゴソ始めた2匹




毛繕いでも始めるのかなぁ~と思ったら。。




DSC_0993.jpg




きなにくっつきたかかったのかっ




でもきなは、何すんの~重いんだけどぉ~って顔してますが




(´ー`)フフッ





【2014/12/02】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
12月!
今日は、午前中ランドリーに洗濯しに行った




銀行と郵便局に行った




後2日で新しい洗濯機が来る




午後から洗濯パンの掃除した




中々、腰が落ち着かない




でも12月だから大掃除しないといけないし




何時も綺麗にしてれば大掃除なんてしなくても済むんだろうけど。。




A型の癖にコツコツタイプじゃないから無理なのよね




取り敢えず、少しずつ断捨離していけば良いかなぁ~




いっその事、引越し出来たら良いのになっ




((´∀`))ケラケラ



【2014/12/01】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(28) |
| ホーム |


