【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲良いじゃん!


毛繕い~毛繕い~



DSC_0972.jpg




仲良く毛繕い~




DSC_0973.jpg




何時まで続くかなぁ~




DSC_0974.jpg




(ΦωΦ)フフフ




【2014/11/30】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
買い換え♪
午後から洗濯機とノートパソコンを買いに出掛けた




洗濯機は奥行優先、ノートパソコンは仕事で使わないし何でもいいと
思ってたから直ぐに決まると思ったのに。。




しかし、行ってみると予算が決まってるにも関わらず目移りするする




洗濯機とノートパソコンのコーナーを行ったり来たり。。




数時間後、疲れ果てながら値段交渉して終了




何時もはトコトン調べて決めるから多少不安があるけど。。




ま、年代物の洗濯機使うよりは色々マシだろうし、ノートパソコンは
何時ものdynabookだから良っか




DSC_0976.jpg




冬限定のカクテルパートナー飲んでお疲れ様美味しかった




【2014/11/29】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
ありゃりゃ!
朝、管理会社から電話があって昼過ぎに修理屋さんが来る事になった




修理屋さんが来る前に、台所と洗濯機周りの片付けをした




きなこ達は知らない人が来るとビビって唸りだすから、早目に昼ご飯をあげて居間の戸を閉めて隔離した




昼過ぎに修理屋さん来て直してもらったけど、洗濯機のとこの排水は大した事ない
って。。




洗濯機死亡確定




もう20年は使ってるんだもん当然かぁ~




良く頑張ってくれました




ノートパソコンも死に掛けてるから一緒に買い換えるかなぁ




明日、電器屋行ってこよっ




てか、今の洗濯機って何処のメーカーが良いんだろう




【2014/11/28】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
疲れた。。

『今日の晴れを大事にして』なんてお天気お兄さんが言う
から洗濯始めた。。




だけど、待てど暮らせど終わりの合図が聞こえない




どうした~と思って見に行ったらすすぎで止まってた





何だろか~と思いながら再度すすぎからスイッチオン




スイッチオン、スイッチオン、スイッチオーーーーン




お水満タンのまま壊れたらしい




しかも、3日前の洗濯時に排水が逆流してたみたいでホースとパンが汚れてた蓋してたから気づかなかったよ。。




台所の排水も逆流してきてたから、一緒に管理人さんにお願いする。。




何時に来るか分からないから待機してたけど、結局夕方になっても来なかった




仕方が無いから、水をたっぷり吸った洗濯物をお風呂場で一枚一枚絞る




所詮、手で絞っても大した事もなくて重いままコインランドリーにGO




洗濯300円、乾燥200円払って洗濯終了~




家に戻って、洗濯物をハンガーに掛ける~猫のトイレ掃除してご飯をあげる。。




人間のご飯の準備してたら、腰が悲鳴をあげてダウン




もう動けない。。(PД`q。)。:+*☆




明日は来てくれると良いなっ




※長時間座ってるのが辛くて訪問出来ずごめんなさい。。ペコリッ(o_ _)o))
【2014/11/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(13) |
ミスド♪


何か小洒落た紙袋を持って帰って来たと思ったら。。




DSC_0968.jpg




ミスドのクリスマスセットだった




DSC_0971.jpg




テディチャームが欲しくてミラクルセットにした
らしい。。




ほんと可愛いもん好きやなぁ~




相葉ちゃんのポストカードどうしたら良いんだ




ま、有り難くN.Y.カップケーキ頂きますわ




【2014/11/26】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(11) |
爆睡!


寒くなったせいか膝の上で寝だしたくぅちゃん




その代わりきなちゃん来なくなった




DSC_0955.jpg




めちゃめちゃ爆睡だから動いても弄っても全然平気~




DSC_0954.jpg




うん、爆睡中!




何時も目を開けて寝るくぅちゃん




可愛い☆ヽ(。´ー`)ノフッ




【2014/11/25】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(23) |
おひる!



ポケモン三昧なので、お昼は手抜きフフッ




DSC_0961.jpg




セブンイレブンがおにぎり100円セールしてたので買ってみた




外が餅米でモチモチしてて中が普通のお米でふわふわしてる




コクのある濃いチーズと炙ったベーコン、玉ねぎ~ドリアっぽかった




DSC_0962.jpg




チョコたっぷりのショコラデニッシュ見つけた




チョコクリームを乗せて焼いたデニッシュに、チョコがたっぷり掛かっ
てて、角切りチョコが乗ってるのー




ちゃんと苦味もあってチョコ好きには堪りませんなぁ。。




ヽ(。´ー`)ノ満足





【2014/11/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(22) |
鬼灯様!


アニメイトに行った~



DSC_0959.jpg




鬼灯の冷徹16巻買った




普通版でも良かったんだけど、鬼灯様のスマホスタンドだから限定版にした




死後の世界(特に地獄)での生活を描いたギャグ漫画だけど、死後の流れとか地獄の
仕組みとかの説明もあって為になる




先住猫が亡くなった時に知って、それ以来ずっと買い続けてる。。




アニメまたしてくんないかな~




ついでに暖簾が当るかも知れないくじを引いた




DSC_0960.jpg




外れたー




しかも鬼灯様出なかった




(´・ω・`)ショボーン




【2014/11/22】 ♡読 書♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポケモンきた♪


今日は『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』の発売日




当然、予約していたので昼過ぎに我が家にも届きました




neko171.png




3連休は、ポケモン祭りだー




【2014/11/21】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
おやつ!
neko172.png




ウィターズのダークチョコレートを買ってきた




4カケで108円だっけ




コンビニに売ってたらしい。。




美味しかったら自分も食べるって。。




ウィターズってイタリアのお菓子なのねぇ。。




(´・ω・`) ンー カカオが濃くて少し苦味があって甘ーーい




1カケが大きいから半分にして食べたけど




半分しか無理だった




大人の味って思えば食べられなくないけど鼻から抜ける甘さが辛い




コーヒー飲める人なら大丈夫な気がする




【2014/11/20】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |

朝8時、一段落終わって紅茶を飲む




にゃんこ達は、べっこべっこのとこで二度寝









うーん、今日も平和平和~








起きたら遊んでおくれね





【2014/11/19】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(13) |
限定♪





スーパーで発見した北海道限定のどん兵衛




西日本のどん兵衛も昆布だけど、違うもんなんかなぁ~




楽しみ、楽しみ




【2014/11/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
仲良し!





寒くなったせいなのか




珍しく一緒に寝てた




これから頻繁に見られるのかなぁ~




(ΦωΦ)フフフ




【2014/11/17】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(26) |
おやつ♡





モロゾフで木枠を使ってじっくり焼いたチーズケーキを買ってくれた




めちゃめちゃフワフワで美味しい




久しぶりのチーズケーキに満足満足




【2014/11/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
段ボールハウス♪


ねこのきもちの付録を組み立ててみた



DSC_0913.jpg




( ̄L_ ̄)んあってるのかな~入ってくれるかな~




neko167.png




おっ、クロエが一番乗り




neko168.jpg




きなこがやってきて、クロエに嫌がらせ




neko169.png




クロエ追い出されて、きなこGET




neko170.png




段ボールは食べられませんよ




壊さない程度に遊んでおくれよ



【2014/11/14】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(30) |
カミカミ!

やたらと下半身を攻撃するくぅちゃん



今日は、ジャンスカだったから裾のヒラヒラが気になったご様子




neko166.png




座ってコロコロでお掃除してたら、キュルルンって甘えてきたので遊んで
あげたのに。。




ジャンスカの裾に絡んで絡んで噛みだした




neko165.png




ま、パンツ履いて足にしがみ付かれたり、お尻噛まれたりするよりはマシかっ




【2014/11/13】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
初ねこのきもち!
20141113130330.jpg




ねこのきもちが届きました




まだパラパラとしか見てないけど、食べ物図鑑は参考になるね




人間の食べる物は一切あげるつもりはないんだけど。。




前に何度か目を離した隙にきなこが食い逃げして大丈夫な物かどうか分から
ない時があったんだよねぇ。。




二度と食い逃げさせない様にすれば良い事なんだけど、敵も中々ねぇ~




ま、ま、取り敢えず食べ物図鑑便利だわ~




後で、じっくり本誌も読んでみないとね




てか、よそ様は付録におやつが入ってたみたいだけどウチなかったよ




( ̄L_ ̄)なじぇ~




【2014/11/12】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
およっ!
neko164.jpg




朝6時からバトルする2匹 (私、足蹴られてる)




今日のクロエは、一味違う




何故なら、何時もトイレの外でするのに、今朝はトイレで
しましたよー




どうしたクロエちゃん、何があったんだぁ~




ま、きっと気まぐれだよねぇ~




でも、どうせなら治って欲しいな




more…
【2014/11/11】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(28) |
おやつ!
DSC_0892.jpg




お土産
自分では買わない贅沢なチョコ
さすが箱チョコは、くちどけが良くて美味しいね
1日2個と決めとこう。。(ΦωΦ)フフフ




DSC_0891.jpg




明日のおやつ
明日11日は、ポッキーの日だからポッキー
自分では買わない苺味
ハート型してて可愛いね



【2014/11/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
タンス♪





避妊手術後、初のタンスだー




これで完治間違いなしだね




きなちゃんが、元気になって安心




【2014/11/09】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
貧乏ゆすり?


短いけど初めて動画UPしてみたよ




お昼寝中のきなこちゃん




微妙に足が動いてる~




[広告] VPS





( ´,_ゝ`)プッ




【2014/11/07】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(31) |
飲み物!
neko162.jpg




何時から発売か知らないけどスーパーの隅で売ってた




コカコーラゼロを箱買い始めて5年以上~www




久しぶりの赤コーラです




コーラにファンタオレンジを混ぜた味なんだろうな~と思いつつ飲んでみる。。




プッファー!




香りは、ファンタオレンジで~飲むとコーラなんだけど後味がファンタオレンジって感じ~




ゲップー!




あ、ファンタオレンジだ~




(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン





【2014/11/05】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
寝相。。


風は冷たいけど日差しが強い午後。。




クロエちゃんは、お昼寝中~




お腹の毛が揃ってないから何かみすぼらしい




中々、丸まって寝てくんないのよねぇ




DSC_0878.jpg




暫くすると明るいのが嫌なのか




こたつ布団に潜ってた




DSC_0879.jpg




どうしても丸まって寝てくれないみたいだ




【2014/11/04】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(40) |
ねこのきもち!
DSC_0883.jpg




買い物に行ったスーパーにあったから、どんなもんかと持ってきた




ブロガーさんでも購入してる人いたなぁ~と思いながら、後で読もうと適当な
とこに置いて、食事の支度した。。




そして、支度終ってみると。。




『これ玩具もつくし、色々と勉強になるから頼んだよ





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





雑誌とかでも余り読まない人が珍しい




殆ど、付録目当てみたいなとこあるけど。。




ま、いっか




【2014/11/03】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
ブラッシング!
DSC_0877.jpg




くぅが良く寝てたから思い出した様にブラッシングしてみる。。




でもねぇ~やっぱりコレっぽっち




おっかしいなぁ~換毛期じゃないのぉ~




モッフモッフ取れると思ったのにな





(´σ_` ) ホジホジ 






ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜





【2014/11/01】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |


