【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鍋!
とうきび茹でるのに大き目の鍋を出してたら。。



neko079.jpg




クロエが入ってた




一時期、猫鍋って流行ったけど~今来ましたよ




今日は、朝から涼しくてエアコン要らずみたいです




今晩、何しようかな~




 猫鍋じゃないよ




(ΦωΦ)フフフ



【2014/08/31】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(36) |
ランチ!
DSC_0438.jpg




ビックマックのセットが500円だったので初めて買って
みました




何時も買う時、メニューの写真と現物が違うのは諦めてるけど。。




ヾ(*ΦωΦ)ノ意外と綺麗だったから良かった




色んなとこのバーガーと比べると色々あるだろうけど。。




500円でガッツリ食べられるんだから文句ナッシング




(ΦωΦ)フフフ




【2014/08/30】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ネムネム。。
今朝は、地震で飛び起きました



うちはマンションの上階なので、小さい震度でも揺れが分かります




揺れが治まってスマホで震度の確認してたらクロエがタンスから
降りてきた




きなことクロエには野生的な部分はなかったようだ




寝てる時の地震って心臓に悪いから止めて欲しいね




neko078.jpg




朝からなので、テンションが上がる筈もなく録画してたアニメ
を消化する




きなことクロエは、仲良く爆睡




クロエの足毛は、カットするべきかな




(ΦωΦ)フフフ



【2014/08/29】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(38) |
ブラッシング!




ブラッシングをした




毎日してる訳ぢゃないのにコレっぽっち




ブラシのせいなのか




私の力加減のせいなのか




でも、抜け毛もう出ないし。。




きなは、余り毛が抜けない猫なのかな




それはそれで楽ちんだ




【2014/08/27】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
遅っ!
スマホを換えて早2ヶ月経ったけど、未だ上手に写真が撮れない




なるたけ何時でも撮れる様にしてるつもりなんだけど~なかなかねっ




きなちゃんが、お色気ポーズしてたから撮ろうと思ったら遅かった




neko076.jpg




後ろで寝てたくぅちゃんが目をシパシパさせて起きたから撮ろうとしたら。。




neko077.jpg




寄り過ぎです




もっと素早く撮れないもんかなぁ~




(ΦωΦ)フフフ
【2014/08/26】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(28) |
今年も来ました!

未だ遊んでる とび森でお誕生日を祝ってもらった



20140825113141.jpg




喜ぶ歳でもないけど 



何かする訳でもないけど




それでも何か特別な日だと思ってしまうんだなぁ。。




(ΦωΦ)フフフ



【2014/08/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(28) |
お昼寝!

遊び疲れて良く寝てる



DSC_0361.jpg




Σ(・Д・ノ)ノ PSPが落ちるー




寝てても侮れないシッポの力




【2014/08/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
銀!銀!銀!





予選1位だったし得意な200mだからいけるか~と思ってたけど。。




アメリカに抜かれて惜しくも銀メダルでした




1位 タイラー・クレアリー(米国)  1分54秒91   
2位 入江陵介君           1分55秒14




もう本当0,01秒で勝負が決まる世界なのね




入江君は、厳しい世界で戦ってるんだよなぁ。。




これからも入江君を応援しますよ




入江君頑張れ




明日も200m個人メドレーと400mメドレーリレー応援するぞぉ~




【2014/08/23】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
楽しい?
最近のクロエの悪い遊び



DSC_0365.jpg



キッチン用濡れ布巾を和室に持って来ること



何度場所を変えても引っ張り出して来る。。



キュルンキュルン鳴きながら持って行くけど




何が楽しいのか全く分からない




【2014/08/22】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(28) |
金!金!金!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



入江君金メダルおめでとう



さすが入江君(´,,•ω•,,`)キュン



この調子で200m も金メダル狙うのだ







٩( 'ω' )و 土曜日が待ち遠しいなぁ。。



【2014/08/21】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
背泳予選!
パンパシ水泳2014が始まりました



私は、入江陵介君を応援してます







朝から急いで片付けて予選を観ました



入江君見事に予選通過~



コメントでスタートをミスったが、優勝を狙うと言ってたので決勝が楽しみ




ヾ(*ΦωΦ)ノ頑張れ入江君!




【2014/08/21】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
おやつ!
DSC_0349.jpg



味覇だよ



お湯と醤油を入れるとラーメンスープが出来る味覇だよ



とうとうポテチになっちゃった~



味は当然不味い訳がない



だって万能調味料だもんね。。



でも、しょっぱさが足りないかな~



コンソメみたいなパンチはないかな~



あ、下手にしょっぱいより飽きなくて良いかも



どっちにしても美味しいのは変わりなし



【2014/08/20】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
残暑お見舞い申し上げます!
neko073.jpg
(後ろのゴチャゴチャはスルーしてね)



拙いブログにご来訪有難うございます。



温かいコメントも有難うございます。



まだまだ暑い日が続きますが、皆様くれぐれも体調を崩されませぬよう
ご自愛ください。



【2014/08/19】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(22) |
お買い物?
neko074.jpg



何をゴソゴソしてるかと思えば。。



ショッピングカートで遊んでたよー



閉じてた筈なのに、どうやって入ったんだろ





でもでもでも。。。





可愛いから許す





可愛いから許す





大事なことなので2回言いました



【2014/08/18】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
飲み!

週末たま~に飲みたくなるとチューハイを1本買う



基本的に、アルコール少なめ果汁多めが好き



DSC_0295.jpg



でも、限定って書いてあると買っちゃうね



ほろよいはハズレないから好きだぁ~



冷やしあんずは、甘酸っぱくて後味スッキリして美味しかった



今頃夏限定買ったけど、もう秋限定出るんじゃない



(-m-*)プッ



【2014/08/17】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
石鹸!
DSC_0288.jpg



LUSHマーマレードソープを買った



オレンジ・レモン・グレープフルーツ等の柑橘系ソープ



すっごく爽やかで元気になる香り



洗い上がりは、サッパリサラサラ~







(´・ω・`)ノ ちと皮が邪魔じゃね



【2014/08/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(19) |
タイカレー♪
カルディコーヒーファームでタイカレーを買ってみた


ロイタイのイエローカレースープ



豚肉と茄子を炒めて、少し煮立たせたイエローカレースープに投入~



約10分でイエローカレーの出来上がり~



本格的なだけにスパイスが効いてて美味しい



本当に美味しいの~美味しいんだけど~段々、辛さが出てきました



辛いのが得意じゃないので一番マイルドと言われるイエローカレーにしたのに。。



マジ辛いんですけどぉ~



美味しいからリピしても良いんだけど、何か甘さが欲しいなぁ。。



ラッシーがあれば良かったのかな~



【2014/08/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
猫じゃらし♡
全猫が大好きなカシャカシャぶんぶんをバラバラにされて数日



ようやく新しい猫じゃらしを買った







ゴーキャットゴー ワンズフィッシュ



繋ぎがプラスチックだから噛んでも大丈夫そうだ







喜んでくれたみたいで良かった



【2014/08/14】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(24) |
ランチ!



初めてフレッシュネスバーガーを食べた



ランチタイムだったので、ポテトとジュースのセットを注文



ポテトとジュースが先に来たから、熱々のうちにポテトを食べる



塩味がきいてて美味しい



でも、バーガーが来る前に半分以上ジュース飲んでしまった



あ~あ~足りないなぁ~と思ってたら。。



バーガーが、薄味だから大丈夫だった



モスの薄味バージョンって感じなんだね



てか、バーガー食べるとき何時も思うのは、普通に定食食べられるよね~



(((*´艸`))・゚プププ



【2014/08/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
おやつ!



何時探しても売り切れでタイミング悪っ



でも、やっと買えたわ~レアチーズ大福



皮が薄くてやわやわのお餅にトロリンとしたレアチーズ



(´,,•ω•,,)お、おいしーーーっ



こりゃ、売り切れる筈だばよ。。



今度は、何時たべられるかなぁ~



(((*´艸`))・゚プププ



【2014/08/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
あーあー!
DSC_0492.jpg



私のスマホです



保護フィルムに思いっきり空気入りまくってます



それもこれもきなちゃんが左下の少し剥がれたとこからピーーーーーーッと
したから



新しく保護フィルム張り替えないとなぁ。。ε=(。・д・。)フー



neko072.jpg



次は、剥がさないでね



【2014/08/09】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(22) |
レモン!
DSC_0277.jpg



今年はレモンが流行りですかぁ~



レモンとか瀬戸内レモンとか。。



何時発売されたか知らないけれど、好きだから便乗しますよ~



開けたら、ちゃんとレモンの香りするよぉ~



しかも、(」゚ロ゚)」美味しいー!



やっぱりレモンと黒胡椒ってマッチするねぇ~ポテチもあったけど絶対イケると思う



止まらなくて1袋ペロッと食べたから、また買ってこよーっと。。



ナムナム(-∧-;)まだ有ります様にっ



きなこも気になるお菓子でした



(ΦωΦ)フフフ…



【2014/08/08】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(13) |
1人遊び♪②
キッチンカバーで1人遊びしてるクロエちゃん


DSC_0257.jpg


なんか白いあんよが見えてますけど~何ゴソゴソしてるんだ


neko071.jpg


σ(´∀`)お姉ちゃんです


neko070.jpg



Σ(・Д・ノ)ノ 遊んでたんじゃなかったの~



両横から出られるのに分からなかった模様。。。((´∀`))ケラケラ




【2014/08/07】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
1人遊び♪
何気に1人遊びが好きなくぅちゃん


neko062.jpg


一心不乱に嚙みまくって遊び出した


neko063.jpg


きなちゃんビビって近寄りません


neko064.jpg


どんだけ楽しんだろう~


neko069.jpg


きかんぼくぅちゃんでした


【2014/08/06】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
メロメロン♪
DSC_0256.jpg



今年も実家からメロン来た━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━



ちーーっと早いけど切っちゃお~



DSC_0264.jpg



うちは小洒落た切り方なんてしません



何時でも食べられる様に全カット



面倒臭い事は1回で済ませたいの~



(ΦωΦ)フフフ


【2014/08/05】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
使わない?
neko068.jpg



毎日、おはよう~おやすみまで居間でエアコン生活だけど。。



おやすみの後は、扇風機だから先住猫が使ってたアルミプレートを
置いてます



きなこは寝室の扇風機の近くで寝るし、クロエは私の布団で
寝てる。。。



Σ(・Д・ノ)ノアルミプレートの存在スルー



たま~にクロエが思い出した様に使うだけ、きなこは無視。。



ま、暑くないなら良っけどねぇ~



【2014/08/04】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
末恐ろしい。。
嫌に静かだから覗いてみたら。。。



Σ(・Д・ノ)ノ クロエがタンスに登ってるじゃん



あの短い足でどう登ったのやら(´Д`A)ァセァセ



しかも和んでるし、常習なのか



neko056.jpg



(」゚ロ゚)」クロエー!



neko057.jpg



(」゚ロ゚)」何時から登ってるのよー!



neko066.jpg



(」゚ロ゚)」そこからはダメー!



neko067.jpg



ビックリし過ぎて撮れなかったけど、たたんだ布団の上にムササギの如く
飛び降りました




もうねぇ~本気と書いてマジ怖かった



大人しい顔して怖いもの知らずのクロエでした。。


【2014/08/03】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おやつ!
全サイズ150円ポテトが食べたくて、久しぶりに行った~


DSC_0250.jpg



ついでにマックフルーリーオレオミント買ってみた



DSC_0249.jpg


速攻で帰ったのに意外と溶けてた少ないのねぇ。。


てか、マックフルーリー初めてでどうやって食べるんか分からない



よく見えないけどスプーンが太くて四角いんだけど。。。



一体どうやって使うんだい



もう、どうせ半分溶けてるから普通にすくって食べたよ



ミントアイスにオレオが入っただけなのねぇ。。



ま、1回どんなもんか食べてみたかったのだ



(ΦωΦ)フフフ



【2014/08/02】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
なに待ち?
neko055.jpg



嘘つかないの~さっき食べたでしょー



食後の癖にオーブンレンジに乗って何か待機中のきなこ&クロエ



何時も大人しくしててくれると食事の支度も楽なのになぁ。。



珍しく邪魔もなく大人しかったけど、何なのかしら



気持ち悪ーーーーっ


【2014/08/01】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(22) |
| ホーム |


