【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやつ!
DSC_0236.jpg



このシリーズは、本当にモチモチしてて好き



チーズクリームは、甘さより酸味が控えめかも~



量的には充分だね~満足満足~


【2014/07/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
足りないの?




最近のきなちょは、食いしん坊で本当に困る



カップラーメンを出してると容器を噛んで中身を出そうとする。。



食べ物は、全て冷蔵庫か倉庫かオーブンレンジに入れる事にした



食事の支度する時や食事をする時は、別室にいってもらってる。。



(-ε-。)ご飯足りないのかしら~



【2014/07/31】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
痛いんですけど?
neko060.jpg



歯が抜け替わるせいで痒いのか何なのか知らないけど



かなり痛いんですけど~?



neko061.jpg



後ろ足を使うのは反則です



【2014/07/30】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
おめでとう♪
neko053.png



今朝クロエが、布団の上で『いらんいらん(砂かけの意)』してるから
まさか粗相~と思って急いで行ってみると。。



歯が落ちてました



クロエが、タオルケットでモミモミしてたから、その時にカミカミして
抜けたっぽい



でも、牙の方じゃないみたいだけど~牙は何処~



あれからきなこの歯も見ないしなぁ~全部揃えるって難しいね



取り敢えず、クロエもちょっぴり大人になりました



neko054.jpg



【2014/07/29】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
元気だね。。
neko052.jpg



チョコのせいで、が軟らかい以外ピンピンしてるクロエちゃん



本当にが軟らかい以外は、絶好調~ (中畑じゃない。。www)



ま、だいぶ落ち着いてきたから晩御飯からあげようかな


しかし、可愛いな~(親バカwww)



【2014/07/27】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
危険!
朝起きると何やら異変が。。





昨日、隠した筈のチョコ菓子の残骸が散らばってました



きなこーーーーーっ



残りの残骸を探しながら掃除をする。。


チョコかと思って拭いてみたら軟らかいだった



クロエーーーーーっ



トイレを見るときなこも少し軟らかい


(p_q*)2匹して食べてるんじゃん


食べてから時間が経ってるせいか、が軟らかい以外の問題はなさそう。。


可哀想だけどご飯を抜く事にする


朝からヒヤヒヤさせないで欲しいなぁ。。


neko051.jpg


ねっ、きなこ~



【2014/07/26】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
元気です!
neko048.jpg



我が家に来て3ヶ月になるきなこ&クロエ



きなこにマウント取られピャーピャー鳴いてたクロエも体が大きく
なってきなこを負かす程になりました



ヾ(*ΦωΦ)ノ元気があって良きことじゃ




【2014/07/25】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
マリオ!
きなこもゲーム好きらしい~

とても良いことだぁ~


neko045.jpg


首痛くないかい


neko046.jpg


そうだ、ジャンプだー


neko050.jpg


え~違うのぉ~


neko049.jpg



さあ、どうかな~


私、アクション出来ないもん。。



【2014/07/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
ゴミ!②
昨日のゴミの話しの続きです


まず、三角コーナーがなぜ邪魔になったかと言うと。。




きなこがシンクに下りるから

neko043.jpg



足を濡らして和室に走って行ったり、三角コーナーのゴミを咥えて走って
行ったり、とんでもなく素早いので追いつかない


なのでダンボールで蓋しました


でも、ダンボールだと蛇口から水が零れるので濡れてしまう


そこで100均で適当な材料買って作りました

neko044.jpg



でも、真ん中に軸がないので強度が弱い


また、作り直さないといけないな


取り敢えず、直ぐ使うときだけ網にして、全く使わない時は上にダンボールを
乗せて、蛇口の下に小皿を置いてます



( ´Д`)=3 みんなの猫ちゃんシンクに下りないですか


うちのきなこがじゃじゃ馬過ぎるのかしら


この間なんて、鍋から皿に移し変えようとしたら煮物のコンニャク咥えて走って
行くし、全く困ったもんです


もっと画期的なカバーないかなぁ~


もちろん、お安いに限る。。


ま、とにかく三角コーナーは捨てようwww




【2014/07/23】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
ゴミ!
neko042.jpg


それはねぇ~ゴミ箱です


(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン


ピザ屋さんの広告が溜まってたので全部折ってみた


最近、三角コーナーが邪魔で仕方が無い


みんなは、キッチンの生ゴミどうしてるのかな~


最近は、水切りポットとか水切り紙袋とか使ってる人が多いらしいねぇ。。


実家でも猫居ないからホーローのシンクポットを使ってるけど。。


うちはキッチン狭いし、きなこが蓋開けたり引っくり返しそうだから
その時その時に処理しないと駄目だもんなぁ


トイレ関係も一緒に捨てられる様に、生ゴミが臭わないペール
買おうかな~


キッチンが部屋の真ん中って、本当不便だわ


【2014/07/22】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
何だ?
DSC_0148.jpg


一体、何をしてるのかな~


【2014/07/21】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
恐怖!

DSC_0150.jpg

怖いので止めて下さい




DSC_0151.jpg

ありがとう



【2014/07/20】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
毛繕い~♪
neko038.jpg

お、くぅちゃん優しい~




neko039.jpg

綺麗、綺麗してあげてねぇ~




neko040.jpg

えっ、寝ちゃうの~




neko041.jpg

逃げやがった




クロエは、とても飽きっぽかった。。



【2014/07/18】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(16) |
夕方なう!
今日は、ちょっと出掛けたので夕方にPCを開く


DSC_0138.jpg


PC開くとクロエが寄ってきて、速攻寝た。。


(・∀・*)ゞ 甘えっこなんだからぁ


因みに縞々は、私のぶっとい足です((´∀`))ケラケラ



PCに集中してたら、クロエがウニャウニャ~



∑(。・д・。)寝言ですか
















DSC_0137.jpg



あ、ベロ出てるじゃん。。



(*´ェ`*)か、かあいいなぁ~




 そーっとしといてあげよう。。



【2014/07/17】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
夢?
今日は、朝からなのでエアコンを入れました



エアコン入れるとヤル気が起きません



にゃんこ達も静かに寝ています。。



こうなると余計に静かに過ごさなきゃ~って、( ̄。 ̄*)ボーっとしました




きなこは、床上のマットで寝てました。。



暫くして、後足がケリケリと動き出しましたΣ(・Д・ノ)ノ エッ!



DSC_0123.jpg



誰かを追いかけてる夢でも見てるのかなぁ~



ケリケリケリケリケリケリケリ~




そしたら今度は、いきなり起き上がって噛み始めましたΣ(・Д・ノ)ノ エッ!




DSC_0124.jpg



ちゃんと覚醒してるよね~



もぉ~ビックリするじゃーん



一体、何の夢を見たのやら



【2014/07/16】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
お昼寝!
DSC_0121.jpg


お昼寝なう


私がノーパソを使ってる時は、きなこが背中側で寝て、クロエが
足元のテーブルの下で寝ます


珍しい事もあるもんだぁ~今日は一緒に寝てます


因みに、午後からエアコン入れました


ヾ(*ΦωΦ)ノだって、暑いんだもぉ~ん


テーブルの下は、直接エアコンの風が来ないから適温なのかな~


しっかし、変な寝方~ヽ(*´・`)ノ フッ


【2014/07/15】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
仲良く喧嘩!
台風が過ぎて、ここのとこ気温が上がってきてます


しかも湿度が高いからジメジメしてて嫌ねぇ。。ヽ(´□`。)ノヤダァ


取り敢えず、この子達が暑くなければ良いかぁ~


neko032.jpg


今日は、珍しく朝から引っ付いてます


ヾ(*ΦωΦ)ノ仲良しさんで良きこと、良きこと


さっきまで↓こんな事があったとは思えない


DSC_0116.jpg


対等に戦える様になったみたいで、毎日バトってます


全然、大人になってないみたいだ。。ヽ(*´・`)ノ フッ


【2014/07/14】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
マジでか!
何を血迷ったんだろう


ババアでも大丈夫かな~


KNOTFEST JAPAN 2014


参戦する事にしました


体力保つのかしら~


(ΦωΦ)フフフ…


【2014/07/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
あれから。。
昨晩ブログUPした後の出来事



私は、ゲームして寛いでました



にゃんずは、寝る前の運動会をしてました



そしたら、きなこが、猫じゃらしのカシャカシャぶんぶんの柄を咥え、
紐を身体に巻きつけて走ってきました



取ってあげようとしたら、何に恐怖したのか凄い勢いで逃げていきました



そしたら、隣の部屋でドーンドーンとあちこちにぶつかる音がしたので行ってみると。。



(」゚ロ゚)」たいへんだーーー



(」゚ロ゚)」たいへんだーーー



(」゚ロ゚)」たいへんだーーー



neko037.jpg


暴れた拍子に無理矢理抜けちゃいました



突然の出来事で、驚きや心配喜びが一度に溢れてきて、歯を握り締めて泣いてしまった



(_≧∀≦)ノ彡☆バンバンバン



取り敢えずきなこは無事みたいだし、歯はGET出来たから良かったかな



いや~ビックリした、ビックリした



neko38.jpg


ヽ(;´Д`)ノ心配させないでぇ~


【2014/07/11】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(22) |
もしや?
今日もクロエは、1人で物干しスタンドで遊んでました


クルクル回ってキューキュー鳴いてたらきなこが気にするのも当然で。。


きなこが、ちょっかい出しに行きました


そしたらですよ。。


neko036.jpg


小さいながら永久歯が生えてました


今月2日できなこは、5ヶ月になりました。


小さいながら大人へと近づいているんですねぇ。。


エーンエーン 。゜゜(´□`。)°゜。なんか感激


取り敢えず、抜けた歯を忘れずに確保したいけど。。


きなこが、飲み込まない事を祈りたい


【2014/07/10】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
台風!
昨晩の強風が嘘の様に、朝からました


台風最接近はお昼頃だと言うから待ってましたが。。


ヽ(`Д´)ノ見事にすっぽかされました


いや、別に構いませんよ


被害がないんだから。。


でもね、来るって言うから面倒がりながら準備する訳ですよ


それなのに反れて行きました


なので、私は大丈夫ですご安心下さい。。


でも愛知から関東地方の方は、これからですよね


夜中とか特に怖いですけど、充分にご注意下さいね


【2014/07/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
遊び場!
明日、台風が来るのでベランダに置いてる物干しスタンドを部屋に入れた


neko034.jpg


何故かクロエの遊び場になっちゃいました


neko035.jpg


何度落ちても懲りずに上がったり下りたり。。


きなこ、そっちのけで1人で遊ぶクロエでした



ヽ(*´・`)ノ お願いだから怪我だけはしないでねぇ。。


【2014/07/09】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(18) |
戦う!
neko030.jpg


今日もシロクマと戦うきなこでございます


わざわざ自分で咥えて上がってきてガジガジしてます


でもシロクマの急所は足じゃなーい


クロエには通用するが、シロクマには通用しないので必死


シロクマがギブするか きなこが飽きるか


ヽ(*´・`)ノ さぁ~どっち



【2014/07/08】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
マイ枕♪
DSC_0054.jpg


愛用の枕で寝るクロエちゃん


ミスドの福袋に入ってたクッション


お昼寝する時に使ってます


まぁ~最初は使うことないだろなぁ~なんて思ってたけど、勝手に枕にして
寝てました。。


もぉ~クロエちゃんたらぁ~可愛いんだからぁ~


使ってるのを見るたびに思ってしまう


何度見ても可愛いなぁ。。(*´ェ`*)ポッ


【2014/07/07】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
お疲れ様!
DSC_0053.jpg


電池切れました


さっきまでシロクマにパンチやキックを繰り出していたのに


全力で遊べば、そりゃ疲れるわねぇ。。


カリカリ増やした方が良いかしら


(-ω-;)ウーン



【2014/07/06】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(14) |
お土産!
DSC_0051.jpg


大分市で最初の夏祭りが始まった~


お祭り&にゃんずを観に母親が来た


にゃんずのお土産にシロクマを貰った


なぜシロクマなのかは分からないけど。。( ´,_ゝ`)プッ


ま、にゃんずも喜んでるみたいなので良いか~


(ΦωΦ)フフフ


【2014/07/05】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
椅子取りゲーム!
色んな方のブログで見るたび。。


あ~便利そうだなぁ~と思い。。


でも邪魔になるかなぁ~と思い。。


なかなか決められなかったけど。。


買っちゃいました





本当段ボール好きだねぇ。。


でも邪魔だから片付けるよ~


で、何を買ったかと言うと。。





ヾ(*ΦωΦ)ノ丸イスです


ちょっとした時に座るのに便利だなぁ~と思って買ったけど、早速椅子取りゲームが始まった模様


私のなのにな。。(´・ω・`)ショボーン



【2014/07/04】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
びろ~ん!
朝から大雨で蒸し蒸ししてます


ほぉ~んと、こんな日は全くやる気ナッシング


明日は、晴れるらしいし~明後日は、お祭りだから~ま、いっか(イミフ)


ねぇ~きなこぉ~


neko023.jpg


一心不乱に帽子についてる飾りを噛んでます


片手で持つには重くなってきたけど、まだまだ細いんだなぁ。。


体重は、きなこの方が重いのに、クロエの方が太い


クロエ爆睡中~


neko024.jpg



太ましくても可愛いから許す


細っこくても可愛いから許す


親バカでした



【2014/07/03】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(20) |
トホホ。。
パソってたら。。


neko019.jpg
(*´∀`*)うんうん、遊ぼうねぇ~


neko020.jpg
(*´ω`*)はいはい、ちょっと待っててねぇ~


neko021.jpg
(*´д`*)もうもう、これだけ、これだけ~


neko022.jpg
ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノごめんなさーい



猫最優先



【2014/07/02】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(10) |
おはなし?
午前中、一通りの家事を済ませて一息してたら。。


クロエちゃんが、キュルンキュルン鳴きながら寄ってきた


neko018.jpg


なんぼでも聞いてあげます


(*´ω`*)ポッ



【2014/07/01】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |


