ごめんね!
昼前、銀行やら用事を済ませる為に出掛けた


別に銀行も郵便局も混んでないし、買い物もスムーズに終わったはず。。


遅くても13時に帰れば、お昼ご飯に間に合うはず。。


それなのに、それなのに~14時過ぎてた


ごめんよぉ~ごめんよぉ~すぐご飯にするからねぇ~と言いながら部屋に
行ったら


DSC_0023.jpg


寝てました


まぁ~まぁ~セーフかな~ 


次から気をつけねばねば(´Д`A)ァセァセ


【2014/06/30】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(3) |
午前中、借りてたDVD『ルームメイト』を観ました


正直、邦画は期待してないんだけど、これは面白かった


前情報入れてなかったから余計にかな~


北川景子ちゃんの困惑した顔.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ


でも、やっぱり。。。


狂気の深キョンは美しい



午後、DVD返してスーパーに寄る


スーパーの駐車場で何やら騒いでる。。


DSC_0020.jpg



あ、鎧武じゃん


DSC_0021.jpg


お、バロンもいる


オロナミンC主催のイベントだったらしい。。


終わる前に少しだけ見れた


DSC_0018.jpg


ショーが終わって早々にスーパーに入ったけど。。


握手してもらえば良かった


( ´,_ゝ`)プッ



【2014/06/28】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
最後の砦?
ここ数日、なぁ~んか塊のホコリが落ちてると思っていたんだよ~


どっからだろぉ~冷蔵庫の下かなぁ~って、下ばっかり見てたんだよぉ~


そしたら何の何の~色々開拓するもんだよねぇ。。


家の中で一番高いタンスでした


前猫でさえ登らなかったから数年掃除してないんだよ


ヤバイんじゃないダニいるんじゃない(´Д`A)ァセァセ


急いで椅子を持ってきて背伸びしながら手探りでホコリ除去


ホコリ取りモップでホコリ取って掃除機で吸うを繰り返して小1時間。。


最後にフローリングワイパーで吹き上げて終了


綺麗になったのか確認は出来ません


ヾ(*ΦωΦ)ノ信じる者は救われるです


綺麗になったせいかこれ見よがしに登りやがった


neko016.jpg


綺麗になったから好きに登って構わないんだけどぉ。。


でも下界の声も聞いておくれよっ


クロエが、キュルンキュルン鳴いて訴えだした


neko017.jpg



むぅ~~~りぃ~~~~~~
murikabe.jpg
by 妖怪ウォッチ 
妖怪ムリカベ : 何をお願いしても「無理」と拒否するカベ妖怪



( ´,_ゝ`)プッ


クロエは足が短いし敏捷じゃないから仕方がないね



【2014/06/26】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
DSC_0006.jpg


袋を開けると香ばしい匂いとアップルパイの香り~


カリカリサクサク食感でアップルパイの味


ウマ━(●゚∀゚●)━ス


止まらない止まらない止まらない。。。


完食してしましました


次、食べる時はお皿に小分けして食べよう(´・ω・`)しょぼーん



【2014/06/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日の1枚☆
DSC_0002.jpg


今日はクロエを撮ってみた


今日も良く寝てるね


髭やら耳毛やら眉毛やら触覚やら長い毛がピュンピュンしてる。。


しっかし、綺麗に撮れるもんだなぁ。。


【2014/06/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日の1枚!
DSC_0003.jpg


新しいスマホで撮ったきなこちゃん


ヽ( ゚д゚)ノすっごいねぇ~毛も流れもクッキリだ


余り綺麗だと下手なもん撮れないかも


取り敢えず、今日もきなこの毛はベルベットみたいにトゥルントゥルン


【2014/06/23】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと!
newsumaho.jpg
(3DSで撮影したから画像悪い!www)


どのスマホにするのか悩んで悩んで、やっとAQUOS ZETA SH-04Fに機種変してきました


今までより重くなったけど、液晶大きいし容量も倍以上あるしプロ並の写真が撮れるらしい~


点満点とは言わないけど、後はケースをピンク系にすれば満足かな


またケース買うのに悩むのか(´Д`A)ァセァセ



【2014/06/22】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
隠れ?
とある夢の国では、隠れキャラクターがあると言うが。。


庶民の我が家にも隠れキャラクターが



more…
【2014/06/21】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
朝から。。


きなこも応援してます


o(`・ω・´)o 日本頑張れー


more…
【2014/06/20】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
あらま!
neko014.jpg


ジュル(。・ρ・)美味しそうだねぇ。。


ジュル(。・ρ・)食べたいねぇ。。


カリカリしか食べさせてないのに美味しいものって分かるのかな


箸の動きが気になるだけ


しっかし、美味しそうなマグロ


【2014/06/18】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
なんでもない?
雨なのに何が見えるのか


すりガラスなのに何が見えるのか


正直、何も見えないと思う


でも、きなこには何か見えるのか



DSC_1813.jpg















てか、写真に何か写ってる


(・ω<) テヘペロ



【2014/06/17】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
とうとうか。。
午後からママンに誘われて買い物に出掛けた


はてさて、何時ぶりかなwww


買い物から戻るとにゃんずが居ない。。


ドコダヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ


neko009.jpg

あ、冷蔵庫の上にいたーーーーっ


てか、クロエもいるーーーーっ


昨日まできなこが上がってるのを見て羨ましがっていたのに


成長って早いね


別に上がるのは構わないけど戯れるのは止めて欲しい。。


落ちそうで怖いんだよねぇ。。


(-∧-;)お願いだから大人しくしてて~


【2014/06/16】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おやつ!
DSC_1800.jpg

ミスド『ミスタークロワッサンドーナツ フルーツ』買ってみた


左『オレンジ&レモンホイップ』  


右『ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ』


甘過ぎるかな~って思いつつ食べてみる。。


ウマ━(●゚∀゚●)━ス


サクサク生地にクリームが少ないせいか、あっさりと食べられた


カロリーが気になるけど、食べる時は気にしない気にしない


( ´,_ゝ`)プッ



【2014/06/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
洋画!
ゼロ・グラビティ を観た


正直SF映画に興味ないけど、映像がめっちゃ綺麗で登場人物が2人らしいから一見しても良いかな~って借りた1枚


ヾ(*ΦωΦ)ノ すっごぉーく綺麗だった


ヾ(*ΦωΦ)ノ サンドラの1人芝居だった


まぁ~サンドラがパニクって煩かったり、ジョージの退場の仕方にポカーンと
したけど。。


ジョージの吹き替えが小山力也さんだったから許す


アッと言う間の90分でした


地球は青かった


【2014/06/14】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
洋画!
サイレントヒル リベレーション を観た。。


今度はパパが拉致られて、娘が助けに行って初恋をした話しだった


正直ストーリーは薄くてツッコミたかったけど。。


サイレントヒルの世界が観れたから許そう


しっかし、相変わらずナースはエロかったし、三角頭は素敵だったな


【2014/06/14】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
洋画!
60円で借りたDVDの返却日が明日なので急いで観る


ファイナルデッドコール


ファイナルデッドシリーズの電話版


どんなピタゴラスイッチだろ~


ドッキン (*'艸'*) ドッキン


何か古臭い。。


何か古臭い。。


何か古臭い。。


え、脱走ですか?


え、え、え。。。


ファイナルデッドシリーズぢゃなーい


ヽ(`Д´)ノチックショー


ただの目玉狩りだった


あ~60円で良かった


【2014/06/13】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼!


焼きそばパンよりナポリタンパンが好きです


てか、考えてみたら焼きそばパンを食べた記憶がないかも


子供の頃、ママンが小さいロールパンにハンバーグやナポリタンを挟んでくれたなぁ。。(遠い目)


まだ、亡くなってないからwww


で、ナポリタンパン買ってみた


ふわふわのパンに濃いめのナポリタンだった


ちと辛くて、パスタがヤワヤワだったけど~これはこれで美味しかった


【2014/06/12】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
痛い。。
最近のクロエは、キッチンのヘリに捕まる事が出来る様になったので、上がってくるくる


クロエだけ、カリカリをふやかしてキャットミルクを混ぜてるので、直ぐあげられない


待ち時間は、きなこと遊んだり毛繕いをしたり大人しくしてたのに、その待ち時間も待てなくなったみたいだ


準備してるカリカリを横から食べるので下ろす、上がる下ろすを繰り返してたら。。


思いっ切り噛まれました!(ノД`)




『痛ったーーーーい!』と指振ってたら血が飛ぶ飛ぶ


小さい傷だけど深かったみたいだ


止血したいけど、クロエの荒ぶりが凄いので垂れ流したままご飯をあげた


血は直ぐ止まったが、痛みは増してジンジンジン痛い


何をするにも力が入らないし、時間も掛かる


小さい傷の癖にムカつくL(゚皿゚メ)」ムキー


許してあげないんだからねっ



more…
【2014/06/11】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
布団遊び!
neko007.jpg


毎朝、布団で遊んでる二匹。。














布団に乗ったが良いが、落ちそうになってる


必死にしがみついてるクロエ


グッと足を踏ん張ってるきなこ


ヾ(*ΦωΦ)ノ まぁ~ったく何してるやらぁ~


毎日やってて飽きないもんだ。。



【2014/06/10】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
お掃除。。
neko011.jpg


最近、色んな高い場所に飛び乗るきなこちゃん


スチームオーブンや冷蔵庫にまで。。


スチームオーブンは買い換えたばかりだから綺麗だけど、は埃まみれで、掃除に1時間以上掛かった


よそのお宅みたいに綺麗じゃないから毎回掃除が大変なのよね


ヾ(*ΦωΦ)ノ ま、綺麗になる事は良い事かぁ~



【2014/06/09】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次!
3DS『ファイアーエムブレム 覚醒』をクリアした


クロム様との楽しい生活に終止符を打って、早々に次へ進みます


DSC_1778.jpg


さようならクロム様


そして、次はVita『魔都紅色幽撃隊』を始めますよ


学園伝奇ジュヴナイルゲームシリーズの新作~楽しみにしてましたぁ~


DSC_1791.jpg


今回のバトルは、敵の行動を予測して戦うらしい~斬新だ


ストーリーの話数が少ないから直ぐ終わっちゃうかな~


ま、第2次スーパーロボット大戦Z 再世編と平行だから良いけどねぇ~


取り敢えず、やってみおーっ



【2014/06/08】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝る子!


よく寝る子のクロエちゃん


未だ粗相は治ってません


おしっこは、トイレでしてます


でもはねぇ。。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ま、何時か治るでしょう


可愛いから許す


よく寝る子のクロエちゃん


下半身は、どうなってるかな~












more…
【2014/06/07】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタロー&悠!
昨日発売された『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』が届いた





珍しく密林にしては早かったなぁ。。ボソッ


neko005.jpg


サントラCD同梱


1周のクリア時間が100時間とか


やりこみ要素も濃厚みたいだし。。


ヾ(*ΦωΦ)ノ楽しみだなぁ~


でも、まだクリアしてないゲームあるから当分ムリね。。(Φω<) テヘペロ


【2014/06/06】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
あ!
梅雨のせいで暴れ足りないのか~


neko004.jpg


すっごい勢いでカーテン登ったあぁぁぁ


早すぎてブレブレ。。(・c_・` )ショボーン


みんな、どっやって撮ってんだろ


【2014/06/05】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(13) |
スマホ!
今もってるスマホが出始めに購入したもので凄く使えない


容量が少ないので厳選してアプリを入れないといけない


容量が少ないのでメールフォルダは常時空っぽにしないといけない


容量が少ないので直ぐに『空き容量が不足しています』と警告される


しかも、下取りにもあがらない


(゚⊿゚)ノ イラネ ---===≡≡≡


容量が大きくて~画面が大きくて~カメラの性能が良くて~ボディがピンクだと良いな


で、候補にあげてるのが『AQUOS ZETA SH-04F』&『GALAXY S5 SC-04F』


かれこれ1ヶ月以上悩んでます


この2台が合体してくれたら直ぐ決まるのになぁ。。


早くしないと欲しい色がなくなったりするんだよなぁ。。


σ(´∀`)私『石橋を叩いて叩いてぶっ壊して渡れなくなる』性格しています


だから決まった時には売り切れてます


さあ、どうしようかなぁ。。(*´Д`)=3 ハァーッ


誰か持ってないかしら



【2014/06/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
無理です。。
きなこと追いかけっこをしてて爪とぎのテッペンに乗ろうとしたクロエ


が短いせいか。。引っかかりました!


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


neko003.jpg


きなこの真似をしようとしても無理無理。。Σ(ノ∀`*)ペチッ


取り敢えず、可愛いから許す


【2014/06/03】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
悪魔!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー


我が家にも悪魔降臨ですよ。。








ボケてるけど、キバ剥いてる




((´д`)) ブルブル…怖いわぁ





ヾ(゚0゚*)ノアレアレー


neko002.jpg


数分後。。。


無事、悪魔は去ってLOVELYきなちゃんに戻りました


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


あーん、ウィスカーパッド可愛い


【2014/06/02】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
お昼寝。。
昨日、今日とかなり暑くてエアコン入れました





きなこスヤスヤ。。





クロエもスヤスヤ。。


ペチッΣ(ノ∀`*)可愛いったら有りゃしない


【2014/06/01】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |