ダウン↓
今週は、かなり頑張ったつもり。。


来週から梅雨入りっぽいし。。


ピーカンの日は、朝早くから粗相された布団やら冬物の洗濯や片付けやらをしまくった


ちょっと体調おかしいかな~って思ってたけど大した事ないって気にしなかった


ズボラが珍しく頑張り過ぎたのね。。


眩暈して眩暈して眩暈してグルグルグル


来週は、ズボラに戻ろう


一気にしちゃ駄目だねぇ。。


(・ω<)☆てへぺろ


【2014/05/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チョコミント!
セブンイレブンでジャイアントコーンのチョコミント味を発売したって言うから買いに行きました


な、な、なかったよ


(´•ω•`)ショボーーーン


別のお店にも行ったけどなかったよ


(´•ω•`)ショボーーーンショボーーーン





仕方ないからダース買ったよ


あぁ~美味しいなぁ~チョコミント~(決して強がりではないwww)


(*'へ'*)楽しみにしてたのになっ


【2014/05/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
もしかして?
トイレを忘れたクロエ。。


が堅くなってからトイレでする様になりました


でも相変わらずシッコは他でやろうとするのでトイレに連れて行ってます


トイレは覚えてくれないと出掛けられないもんねぇ。。(´Д`A)ァセァセ


上手く覚えてくれると良いけど。。


そして夕方、自分からトイレでシッコしました


ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!


これで覚えてくれれば元通りキャハ


moji01.jpg

more…
【2014/05/30】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(7) |
取り敢えず。。
ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ


クロエのがコロコロになりました


結膜炎も赤みが治まりつつあるし。。


後は、とにかく。。。


(。-人-。)お願いします




何時もは足蹴にしてる黒猫ちゃんを後、抱っこして寝てた。。


そして、足が1本増えた


(●>艸<):;*.':;.ブッ


【2014/05/29】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
困ったな。。
薬が効いてきたみたいで、ピーピーが治まりつつあるクロエです。。


でも、新たに困った事が。。( p_q)シクシク


トイレで用が足せなくなってます


お布団でしたり、床でしたり。。(´・ω・`)ショボーン


綺麗にしてるのにしてくれない。。


はてさて、どうしたものか


直ぐに覚えたから安心しきってたんだけど。。


一から教えるしかないんだろうなぁ~


【2014/05/29】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
病院!
ここ数日、クロエの体調が悪い


先週末、少し緩いかな~って感じだったけど。。


昨日今日とトイレが間に合わなかったのか


ピーピーを撒き散らしておりました


こりゃ、大変Σ(・Д・ノ)ノ


午前中へ行ってきました。。


: 1.4kg
: 39.2℃
症状 : 下痢&目やに
診断 : 消化不良&結膜炎
治療 : 下痢止め&目薬&眼軟膏
: 下痢止め6日分


取り敢えず、安心



弄られ過ぎたのか疲れて寝てしまった

1日も早く治ります様に。。


【2014/05/28】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
マイブーム♡
kiriri01.jpg

ブレてて分かり難いけど、青いキャップを咥えてます


きなこのマイブームはペットボトルのキャップらしい。。


クロエに捕られまいと咥えたまま、あっちこっちの部屋へ移動してますプッ


でも、直ぐ無くしちゃうけどねぇ。。


(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン


【2014/05/27】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おやつ!
DSC_1662.jpg

気になったのでちーずもち買ってみた


ちっこいフォークがついてるけど、ちーずもちが軟らかくて持ち上げるのが難しい


求肥ぽいお餅の中にチーズソースが入ってる感じ


チーズはプロセスチーズっぽい濃いめかな


ちっちゃ過ぎて食べた気がしない


大福くらいの大きさにして欲しいな(・ω<)テヘペロ


【2014/05/26】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
パンパンパン♬
何時もクリームやチョコ、ウィンナーやピザ系を買う事が多いのに。。


今日に限って


(トランドール:野菜の宝石箱)

彩りに目を奪われ勢いで購入



(同:そら豆とベーコンチーズロール)

周りが美味しい美味しいと試食していたので便乗購入


2個とも凄く美味しかった


偏食で余り野菜を食べないのに、野菜がいっぱいのパンを買うなんて。。


ちょっぴり大人な気分



【2014/05/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
飲み!②


格安だったので買ってみた。。

JA熊本果実連のみかんチューハイ

温州みかん果汁20%だから、しっかりみかんの香り&味がした

作られた甘さぢゃなくて、自然な甘酸っぱさだから後味がスッキリ

アルコール4%なので、私にはキツく感じたけど。。

でも、美味しかった(・ω<)テヘペロ



【2014/05/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おNEW♬
最近、きなこが何でも咥えて持って行っちゃいます


今日は、ゴミ箱からティッシュを咥えて持って行こうとしてたので。。


ダイソーでゴミ箱買って来た



本当は、ピンクが欲しかったけど無かったから水色。。('A`)ハア…


ま、これなら大丈夫でしょう


【2014/05/24】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
飲み♡


モツ煮食べながらラムネサワーを飲む


うん、ラムネの味するね。。


度が低いから飲みやすい。。


甘いお酒しか飲めない私には美味しく飲めた


リピしますよ


【2014/05/24】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日の1枚♡


どっかから出て来たと思ったら2匹同時にニューーンと伸びて寝ちゃった


暑かったのかな(゚Д゚;)クワッ



【2014/05/23】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おいおい。。
子猫達と遊ぶ時、服をボロボロにされるのでジャージに履き替える


きなこが、膝に乗ってきたと思ったら穴を掘り始めた。。





し、失礼な(#`Д´)ノゴルァ


何があるのか必死に掘る。。





大事なとこ丸見えにして、一心不乱に掘り続ける。。


ヽ(`Д´#)ノもう止めてー





結局、何もなかったよーだ


こっちが怒りたいわ(゚Д゚;)クワッ



【2014/05/22】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おやつ!


ドラッグストアで買ったコロン


冷蔵庫で冷やしてみた


中袋を開けるとクリームソーダの匂いがした。。


味は。。(´-ω-`)ンー


ラムネ味だ(`・ω・´)キリッ


【2014/05/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねむむ。。



遊び疲れたのか、水飲んで行き倒れてしまったクロエ


眠くなったら何処でも寝てしまう。。


まだまだ、赤ちゃんだね


【2014/05/20】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
喧嘩!
お買い物に出掛けようと居間を覗いたら。。














ェェェヽ('A`)ノェェェ





きなが、激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム (死語www)


さっきまで仲良くペットボトルのキャップで遊んでた筈なのに


ここまでのお怒りは初めてだ


ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ





空気の読めないくぅでも何時もと違うと察してる。。


ビビり方が半端ない


取り敢えずくぅを呼んで、きなの視線をクッションで遮りながら少しずつ別室へ移動。。


暫くして落ち着いたのか、きなが来てくぅと仲直りした


しっかし、あんなに怒るなんて、一体くぅは何をしたのやら


きな15分は唸ってた


ま、怪我がなくて良かった良かった


( ´Д`)=3 疲れた。。



【2014/05/19】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
パン!


クリームチーズデニッシュ


デニッシュだけどパリッとしてなくて、ふんわりパン


甘いクリームチーズぢゃなくて、チーズチーズした酸っぱいクリームチーズ。。



想像してたデザート系のパンではなかったけど、普通に美味しかった


【2014/05/19】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ランナー!
今年の24時間テレビ チャリティーランナーが発表されました


TOKIOのリーダー、城島茂さんでした


何時もラスト30分頃から観てます

(´゚艸゚)∴ブッ


「負けないで」が流れるとウルウルします

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


時間内の完走楽しみです

【2014/05/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ワクチン接種!
今日は、朝から2匹のワクチン接種に行きました

きなが、治りかけだけど結膜炎だし、くしゃみが少し出てるから無理かなと思ったけど大丈夫でした


クロエ
: 38.8℃
:  0.9kg
少し目やに
特になし&ワクチン接種

きなこ
: 38.3℃
:  1.3kg
少し目が赤い
眼薬&ワクチン接種

2匹とも大人しくて良い子でした


帰って、普段通りご飯食べて走り回って、安静にしてくれない。。(゚Д゚;)クワッ




くぅは、なんて格好を。。(゚Д゚;)コリャ





はよ、寝なさい。。(゚Д゚;)クワッ




そうそう、はよ寝ましょうね


取り敢えず、吐いたりと不調は全くみられないから安心しても良いのかな

ま、無事に2回目が済んで良かった

2匹とも強い子になると良いな



【2014/05/17】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
暑かった!
今日の大分は最高気温27℃

さすがに朝から扇風機回しました。。


お昼寝中のきなちゃん



やっぱり暑いのか


DSC_1555.jpg


無防備な姿って可愛いね


DSC_1556.jpg


くぅちゃんは、何時も無防備。。ヽ(*´・`)ノ フッ



【2014/05/16】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(8) |
おやつ!
DSC_1526.jpg

疲れた時には甘いもの

バニラもチョコも好きだけど抹茶最高~

最近カップアイスばっかだったけど、モナカアイスおいしいですっ

また買ってこよう

【2014/05/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
やられた!
何時からだろ 全く気付かなかった

敷き布団に粗相されてました

熱湯かけたり重曹まいたりドライヤーで乾かしたり天日に干したり。。。














一生懸命やった割には臭いとれてないんだろうなぁ。。チェッ

どうせ古いし買い換えだな。。

しっかし。。つ、疲れた ( p_q)シクシク


【2014/05/15】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ささやき。。
朝からだけど意外と過ごし易いので真面目に掃除する。。掃除する。。


が、邪魔


DSC_1512.jpg


一緒に遊びたくなるじゃん


4OZGimi2.jpg


悪魔のささやき

すっごい悪い顔してるなぁ。。

早く終わらせようっと。。


【2014/05/14】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
作者不明

子供が生まれなければ猫を飼いなさい。

猫が赤ん坊の時、あなたは猫の良きしもべと なるでしょう。

猫が幼年期の時、あなたは猫の良きしもべで あるでしょう。

猫が少年期の時、あなたは猫の良きしもべで いるでしょう。

猫がおとなになった時、あなたはやはり猫の 良きしもべのままでしょう。

そして、いつかその時、猫は自らの死をもっ てあなたの心に猫型の穴を開けるでしょう。

その穴を埋めるには、また猫を飼うしかあり ません。

【2014/05/13】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おやおや。。
DSC_1508.jpg

明日は古紙&布の日だから雑誌や段ボールを括ろうとしてたのに。。

(っ_<。)邪魔された

寝てる間にサッサと済まそうと思ってたのになぁ。。

困ったちゃん



でも可愛いから許す


【2014/05/13】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!
DSC_1509.jpg

お土産で貰ったハッピーマロン

バウムクーヘンの中にゴロンと栗が1個入ってるよ~

マロンクリームもくどくなくて美味しい

ウマ━(●゚∀゚●)━ス

大事に食べよう。。ボソッ


【2014/05/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨の1日!


朝から天気がイマイチで、昼前からが降ってきた

部屋の中が暗いせいか、寝てる時間が多い。。

偶に起きてはに上がるけど、体を撫でれば寝てしまう。。

( *´艸`)ん~可愛い


【2014/05/12】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼寝!


充電なうのクーちゃん

どうして二匹して充電器に乗るんだろ

温かいからかな

可愛いからOK




しっかし、寝相悪いなぁ。。

( *´艸`)フフフ

【2014/05/10】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今度は!
DSC_1499.jpg







ウワッΣ(・Д・ノ)ノ目が腫れてる口の下も腫れてる

一難去って、また一難

取り敢えず、お薬塗って様子みる。。

もしかしたら、これは一生の付き合いになる感じかな

来週末以降2回目のワクチン接種だし、前もってに連れて行って方が良いかもな。。


【2014/05/08】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ