口!
DSC_1455.jpg

可愛いピンクの

Σ(゚∀゚;)違っ、腫れてる

ちょっと耳にブツブツ出来て26日に行ったのに気づかなかった

何故か行って数日で新たに症状が出るって何だろな

1週間に2回も行ったからストレスが出たのかな

他にもストレスの要因はあるだろうけど。。

食欲あるし、暴れてるから様子見てかな


【2014/04/30】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
DSC_1448.jpg

今日も元気に暴れる2にゃんこ

威嚇がなくなったので部屋を開放する。。

一方的にマウントをとられてピーピー鳴いてたのに、反撃が出来る様になった

こんなに早く一緒に出来るとは思わなかった

やっぱり子猫同士だから早いのかな

仲良く大きくなって欲しいな


【2014/04/29】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
二日目!
DSC_1440.jpg

朝から、ちゃんとした

ご飯も先住猫と一緒に食べたヨカッター

目を離すと、マウントとられてピーピー鳴いてるけど威嚇は減った気がする。。

一緒のボールを追いかけたり、猫じゃらしで遊びだした

良し良し仲良くなれそうだ


【2014/04/27】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい家族♪
DSC_1427.jpg

子猫のうちにと新しく迎えた

初日なのでキャリーから対面させる。。

先住猫は興味津々だけど、新入り猫は威嚇しまくり

初日だから仕方無いよね

威嚇しまくりな癖にキャリーから出せ出せと五月蝿いので出してみる

先住猫に近づいてマウントをとられてピーピー鳴いて、逃げて、また近づいての繰り返し。。

初日に近づけ過ぎかな

とりあえず別々の部屋で過ごさせて様子観る事にする

少ししかご飯食べないけどちゃんとオシッコ出来たから良しとしよう

しかし、よく動くこと。。画像ブレブレ。。


【2014/04/26】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブツブツ!
DSC_0030.jpg

何やら耳にブツブツが出来ました

それでなくても前足とかポツポツと毛が抜けてる。。

ムー(-ε-。)ノミダニだと困るしなぁ。。

新しい 来るし、午前中に連れて行くことにした

: 0.86kg
: 37.5℃
耳&便&口(口内&臭い):異常なし
診断:ノミダニではない
治療:耳掃除&オフロキシン眼軟膏(1日2回)

まぁ~ノミダニじゃなかったから良かったけど、病名が分からないのは何ともねぇ~
前回の鼻水&くしゃみ止まったし、薬塗れば治るんだろうけど。。
行った後に、別の症状出ると困ちゃうんだなぁ。。
病気の子猫を育てるのは初めてだから不安で不安で。。( p_q)シクシク
やっぱり、色んな猫友さんと仲良くなって色んな話し聞いた方が良いかも
受け身ばっかじゃ駄目だよね。。( ´Д`)=3 ハウ


【2014/04/26】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のパシャリ!
fc2_2014-04-25_15-30-46-702.jpg

慣れて来たのか行動範囲が広くなって悪さを始める

下階に迷惑が掛からないなら好きにさせてやろう。。

しかし、猫って好きだね

【2014/04/25】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
充電!


薬のせいで少しだけ軟らかかった。。

食欲落ちてないし元気に走りまわってるから大丈夫だよね

早くクシャミ&鼻水止まると良いなぁ。。

当の本人は、スマホの充電器で充電にゃう

【2014/04/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院!


と一緒に貰った猫かぜの薬が無くなったから動物に連れて行った
食欲あるし走り回って元気なんだけど、鼻水&くしゃみが止まらないから可哀想。。

:0.9kg
:39℃
耳&便&口(口内&臭い):異常なし
診断:猫ウイルス性鼻気管炎
治療:6日分

よっぽど怖かったのか帰宅するまで鳴いて、帰ってから離れない
毛布もってきて一緒に横になる。。早く止まると良いな

【2014/04/22】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お初!
DSC_1391.jpg

初めてクリスピー・クリーム・ドーナツ食べた

オリジナルは、ちゃんと8秒チンして食べた

ウマ━(●゚∀゚●)━ス

オリジナル最高また食べたいなぁ。。

【2014/04/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
写真!
DSC_1398.jpg

走って動いて走って動いて撮らせてくれない

ようやく撮れたのは、肩に乗った時

フフフッ(*-_ゝ-)何故か、肩が気に入ったらしい。。

片手で撮るからアップになってしまった

なかなか難しい~皆な、上手に撮るよねぇ。。

【2014/04/20】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
家族!


色々考えて考えて。。

新しい家族を迎えた

初日なのにキチンとトイレも出来て、ご飯もシッカリ食べた

4時間走って暴れまくって疲れて寝た

お転婆さんなのかな

元気に育ってくれるなら少々お転婆でも良いね

【2014/04/19】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
片付け!

ここ数日、だから真面目に片付けをした

まぁ~どんだけ溜めたんだって紙袋やら紐やら。。

食器棚の下から缶詰がゴロゴロ。。(´Д`A)ァセァセ…

引っ張り出して分別して、引っ張り出して分別して。。

ついでに、こたつ布団も片付ける

( ´Д`) つ、疲れた

今週は、もういいかな

【2014/04/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お土産!
DSC_1382.jpg

ママンからの北海道土産~

じゃがシリーズでは、初めて食べた

3色のじゃがいもがコロコロしてて可愛い

あ、だからピリカなんだ

アイヌ語で可愛いだもんね。。

【2014/04/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れた。。
DSC_1379.jpg

で遊んでたら夜が明けた 急いで寝て11時に起きた

で出掛けて用事を済ましてに行った。

何時も行く2店舗と違って値段が安かった

こうゆう日に限ってキャリー持って来てない

手に持てる限界6冊を厳選して厳選して買った

帰り途中下車してスシローで遅めのランチをした。

ホームセンターで買い物して歩いて帰った。

帰ったら不在票があった

再配達の時間が過ぎていたので、直接に取りに行ったヘトヘト

週末だしだったから仕方が無い。。

ついでにダイソーで買い物して20時に本当の帰宅

疲れた時は甘いもの


【2014/04/12】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポテトチップス!
DSC_1380.jpg

昨日買ったアンデルセンのお楽しみ袋に入ってたポテトチップス

ウマ━(●゚∀゚●)━ス

塩よりコンソメ派なんだけどコレは美味しい~

(。・∀・。)ノ リピします


【2014/04/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
パン♡



トキハに新しく入ったアンデルセンに行ってみた

気が急いてたのか

開店15分前に着いた

おば様軍団が居たけど足が遅いから簡単に買えた

ニュースで開店10分で完売したらしい。。

おば様軍団が3つも4つも買えば減りも早いだろうね

ドンクより美味しいのかな

楽しみ楽しみ

【2014/04/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり!

実家帰った

10円上がってた

北海道のお土産たくさん貰った

パパン行ったけど分からなかったらしい。。

(゚Д゚;)大丈夫なのかな

ま、ママンが居るから大丈夫か。。

【2014/04/09】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いっか!


先月末から晩御飯しか食べてなくて。。

その晩御飯もに変更

そのせいかパンツが若干緩くなった

でも、代謝が悪いから減りが少ないや

昔はガッツリ減ったのになぁ。。

年は取りたくないね

もう、いいやドーナツ食べよう

【2014/04/07】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
血圧!

パパンの具合が悪いらしい。。

血圧が上200・下100

(゚Д゚;)ヤバいぢゃん

何かあったらするって言うけど。。

何かあるなら呼んでおくれよ

ママン帰ったら行くらしいけど大丈夫かしら

【2014/04/06】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜♡


週末になると天気がイマイチ

ちゃんとしたお花見したかった。。

【2014/04/05】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やった♡


ヽ(*´∀`)ノ揃えちゃいました

アニメ終わっても、鬼灯様から離れたくない

また、やらないかな

【2014/04/04】 ♡読 書♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘れてた!


時獄編が近々発売されるのに未だ再世編終わってなかった

てか、破界編3周しかしてないや

急いで終わらせなくてば。。

【2014/04/02】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月。。

4月になりました。

本当に早いです。

エイプリルフールだけど嘘を吐く事も吐かれる事もありませんでした。

暫くしてなかったTwitterを復活させる

事情を説明すると優しい言葉を沢山くれましたアリガトウ

元の生活に戻るのに躊躇してたけど別に良いんだよね


【2014/04/01】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |