消費税。

トイレットペーパーがなくなったから買い物に出る。

数軒スーパー探したけど何処もなかった。

オイルショックみたいだね

たかが3%、されど3%

程ほどにして欲しいな。。





【2014/03/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・。

初七日がきた。

1週間って早いね。

毎日観てるスライドショー流す。

もっと写真も動画も撮れば良かったと毎日思う。

結局、後悔ばかり。。

いかんいかん。。

明日から少しずつ動こうかな?

【2014/03/30】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・。

晴れたら桜を観せに出掛けるつもりだった。

でも、朝から雨↓

来週に変更だね。

仕方無いから買い物に行く。

必要な物だけ買って終わり!


【2014/03/29】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・。

金曜だよ。

早いな。。

何かしなくちゃいけないけど。。

やる気ないや!

初七日過ぎたら動こうか。。

【2014/03/28】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・。

虹の橋って何処にあるんだろ?

天国とは違うところなのかな?

虹だから天だよね?

ぢゃー三途の川は渡らない?

分からないなぁ。。



【2014/03/27】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・。

毎朝起こしに来てたのに来ない。

人の後をついて来たり、家事の邪魔をしてたのに来ない。

スライドショーの画像探してたら1日終わった。


【2014/03/26】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・。


火葬しました。

明日にしようか悩みました。

生きてなくても離れたくなかった。

ずーっと傍にいたかった。

でも明日が来たら、また明日、そのまた明日ってキリがない気がした。

ギリギリまで考えてペット葬儀社に電話して行った。

行きは、直ぐ来てと言われたのでタクシーを使った。

帰りは、道沿いに菜の花が咲いて綺麗だったから、遺骨に話し掛けながら歩いて帰った。

帰ったら、動物病院からお花が届いた。

動物病院で亡くなったからかな?

でも、前の猫も同じ動物病院で入院中に亡くなったけど届かなかった。

んんん?

疑心暗鬼だけど、素直な気持ちで戴くことにする。

最愛の家族お疲れ様でした。

そして、有り難う。。

【2014/03/25】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・。


最愛の家族が旅立ちました。

ここ何日か体調が悪かったので病院に連れて行きました。

診察までは、可愛く鳴いて甘えてたのに。。

採血か点滴のショックで、意識がなくなりました。

突然の事で茫然としてます。

生後45日で引き取って20年。。

寿命かも知れないけど、片付けられない自分がいます。

最期は、自宅で看取りたかった。

これから、どうしょう。。


【2014/03/24】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ♬


いちご&抹茶をスルーしてバナナ買ってみた

すごぉ~くバナナの香りがして、ズッシリ重い

固めのビスケットに濃厚バナナ。。

ヽ( ´¬`)ノ 美味しい

リッチだよ、すごぉ~くリッチだよ

いちご&抹茶も買ってみよう


【2014/03/20】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ♡
生ミルキーチョコレート



可愛いね



でも普通のチョコだった。。

ァハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽ

【2014/03/19】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!



ヤマザキ  フロマージュスフレ

すっごいフワフワでチーズクリーム美味しい

パンコーナーにあったけどデザートぢゃないのかな

よく見たら要冷蔵だし。。

次は、冷やしてから食べよう

【2014/03/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホワイトデー♪
DSC_1339.jpg

ホワイトデーに五衛門の烏骨鶏バウムを貰った

ヽ(゚∀゚*)ノへぇ~烏骨鶏ヽ(゚∀゚*)ノほぉ~烏骨鶏

テンション上げ上げで食べました

( ̄L_ ̄)ふ、ふんわりしてパサパサしてないけど普通でした。

烏骨鶏の卵と鶏の卵と違いはないのかな

ちょっとテンション上げ過ぎたかも。。


【2014/03/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
大分らーめん博!


せたが屋三つ巴焼豚麺

煮干し等の魚介スープ

豚バラ・豚トロ・肩ロース三種類の焼き豚

ムー( ̄•ω• ̄)癖のある濃厚スープに飽きてしまった

最初は、良かったんだけどなぁ。。

ま、旭川や札幌ラーメンのだから仕方がないかな

第二弾は、どうしお。。(´-ω-`)


【2014/03/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
地震!

夜中2時に地震がありました

私のところは震度4でした

うちは古いマンションで10階近くに住んでるので揺れは大きいし、時間も長かったから凄く怖かった

揺れがおさまっても心臓はバクバクするし、何か揺れてる感じがする。。

実家の両親の無事も確認出来たけど。。( p_q)眠れなくなりました

震度4で怖いんだから震度6や7ってブルブル

暫くは、余震に警戒しながらの生活だね


【2014/03/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イケます!
DSC_1334.jpg

米粉を使った和風プリッツ

香ばしい醤油味がして、おせんべいみたいな感じ

アッΣ(゚Д゚)と言う間に1袋開けちゃいました

いい仕事してますねぇ~って感じ


【2014/03/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(ノД`)ハウ


ここのとこ不順だと思えば、大量出血だったりかんだりで貧血気味

幸いに痛みがないから我慢出来る

全摘すれば良かったのかな

(>_< )分かんない。。

って辛いね





今日のおやつは、ポッキー

ミルクココア味

うん、ミルクココアだね

美味しかった

【2014/03/12】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
3年。。

東日本大震災から3年が経ちました。

地震の被害にあった姪っこは、1人で眠れなかったり、外出を恐れる様になりました。

その姪っこが、無事に大学を卒業して就職が決まった。

一時はどうなるかと心配したけど、ちゃんと前に進めて良かった。

未だに復興出来てないけど、1人でも多く笑顔が戻ると良いな。。
【2014/03/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
豆腐じゃないよ!
DSC_1318.jpg

トキハの物産展で買った『桔梗屋織居の小豆憧風(あずきどうふ)』を食べた

葛羊羹で作った冷奴

凄く弾力があってプルプル食感

甘さが控えめなのでツルッと食べちゃえました

今度は『みるくはちみつとうふ』が食べてみたいな


【2014/03/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!
DSC_1320.jpg

トキハの物産展で虎屋ういろを買いました

春限定の『いちごういろ』

ちゃんとのプチプチもある味のういろ

甘さ控えめだからバクバク食べちゃうんだけど、1本何人分なのかな

ま、消費期限が早いから良いか


【2014/03/08】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
兄行く!

鬼灯様グッズが欲しくて兄に行った

キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★

鬼灯様発見

DSC_1316.jpg

(*´ェ`*)鬼灯様かっこええ

白澤様なかった(*>Д<)ザンネーン



ぷくぷくシール発見

DSC_1317.jpg

(*´ェ`*)かわええ

もっとグッズ増えると良いなぁ。。ヽ(*´・`)ノ フッ


【2014/03/07】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
復活!

ここのところPCの調子が悪いなぁ~と思ってたら起動しなくなった

どうにか起動出来ても何かのせいでフリーズしてしまう

リカバリ決定

リカバリ前にファイルレスキューで保存

動画とか保存したかったけどメモリーが足りないので泣く泣く諦める

リカバリ済ませてPC起動。。。無事復活しました

ヨカターヨ(PД`q。)

大した事に使ってなくてもPC使えないと不安不安。。依存症

ヽ(*´・`)ノ フッ


【2014/03/05】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お雛祭り。。
DSC_1313.jpg

お雛祭り なので桃クリーム大福を食べる

ヽ(゚∀゚*)ノ美味でございますぅ

優しい甘さでくどさがない

果肉が入ってないのが残念だけど、また食べたい


【2014/03/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |