【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやつ♡


生地もちもち

軽めのクリームでフワッと桜風味。。

白こしあん少なめ

クドくない甘さでした


【2014/02/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリアー♬


ディスガイア4Rの1周目が終わった

固有キャラを5回転生してLv300まで上げたから楽勝

あ、アルティナは使ってない

ヴァル様を誘惑する女はスルーです

ヴァル様にはフェンリッちと私が居れば充分なのよ

( *´艸`)プッ

さぁ~後日談やるぞぉ~


【2014/02/24】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


やっぱり美味しいね

紅茶にも合う合う

【2014/02/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!
PS4.jpg

本日はPS4発売日です

予約開始早々にソニーストアで注文したので、無事に午前中届きました

小さくなったのは知ってたけど、実物見るとテンション上がるね

でもソフトは、龍が如く維新を密林で予約したけど遅延メールが来ました

何時来るか分からないのでKILLZONE SHADOW FALLを別買いしました

少し見たけど凄く綺麗めっちゃ綺麗

テレビ42インチだけど50インチくらい欲しいかも

大画面で見たいね


【2014/02/22】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイス♡


金シリーズ色々あんだね

金のアイス 濃厚生チョコ

(*´ェ`*)すごぉ~く美味しい

濃ゆい生チョコだからコクのあるバニラに合う合う

もっと大きいの食べたいなw

でも、小さめだから高級感醸し出すのか。。

うん、マジ美味しかった

【2014/02/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
豆乳!


お店に行く度に豆乳売り場をチェックしてます

でも、なかなか種類ないのね

田舎だからかなぁ

小さいのチマチマ買うより大きいの買いたいのだけど。。

フルーツミックス味に決めようかな

バナナ味も好きだけど、ちと甘いんだなぁ。。

バニラアイス味は、大きいのないみたいだし。。

うん、フルーツミックス味に決めた


【2014/02/17】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミスド!


ホワイトチョコ苦手だけど、お土産で買って来てくれたし食べてみた

やっぱ、めっちゃ甘いね

次から、ホワイトチョコは堪忍してもらおう

【2014/02/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バレンタイン♡


スチームオーブン買って1ヶ月近くになるのに使ってなかった

バレンタインのお菓子を作りながら使い方を覚える事に。。

板チョコ4枚で、ガトーショコラ&チョコスコーン&チョコサンドクッキーを作った

問題なく無事に作れた

今度は、シフォンケーキを作ってみよ


【2014/02/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ♬


お買い得商品だったので買ってみた

普通に美味しかった

でも、ダースなのに10個入りなんだね

12個入りにして欲しかったな
【2014/02/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ♡


ミスドのストロベリーチュロ

モチモチしたチュロでした

でも、私の赤い飾りついてない

なぜだろ
【2014/02/12】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


抹茶、抹茶、抹茶味

チョコに合うねネー
【2014/02/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲み!
DSC_1244.jpg

ピンク色見ると春近しってな感じ。。ウズウズ

取り敢えず飲んでみた

梅ガムの味がした

私の味覚がおかしいのかな

【2014/02/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
何ぢゃそら!
トゥルースorデア 密室デスゲームを観た

虐められて自殺した弟の敵を兄がする話しかと思ったのに。。

糞ビッチで始まって、糞ビッチで終わった
【2014/02/07】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


優しい味の軟らかいスコーン

美味しかった
【2014/02/06】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっとね!


やと買えました買えました

マジ2日遅れ。。どんな僻地だよ

ま、買えたから良いけど。。

てかシール貰えなかった

2枚は貰えるハズレだったのに。。

エーン :+.゚(*´□`*)゚.+: エーン

シール欲しい。。
【2014/02/05】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
豆乳♡


マジマジバニラアイスだよ

紀文は、色んな味があるから楽しい

てか、豆乳飲めた

( ̄ー+ ̄)フッ
【2014/02/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
始めました!


サモンナイト5の見通しがついたので、ディスガイア4R始めました

ヾ(*´∀`*)ノ ヴァルバトーゼ様逢いたかった

とっととLv上げしてアイテム界に潜りたいとこだけど我慢我慢。。

トロフィー集め頑張るぞ
【2014/02/03】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい仲間!
DSC_1249.jpg

数体しか持ってないフィギュアのうちサンジ率が高い

そしてまたサンジが増えた

本当は、ローが欲しかったんだけど。。なかったよ

ま、サンジかっこいいから良いや


【2014/02/02】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ステーキ♡


初めてブッチャーズテーブルに行った

サラダおかわりして。。

ステーキ食べて。。

ソフトクリーム食べて。。

わらびもち食べて。。

お腹パンパン

ゲップ(*´3`)-з

夜ご飯食べられなかった
【2014/02/01】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


