【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わり!
今年は、祖母が亡くなり。。

父が倒れて入院して。。

エアコンが壊れて。。

風邪ひいて。。

不幸続きの1年でした

来年は、幸福な1年であります様に。。
【2013/12/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最後!
今年最後の帰省。。

が、変わってた

お寿司食べて、焼き肉食べて~お腹パンパンにして帰った

来年は、乗り回してやる
【2013/12/29】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
鬱だ。。
年末年始の為に録画消化開始

大好きなクリミナルマインドのシーズン5を見始めました

それでなくても、ホッチばっか不幸な目にあってるのに、今シーズンは留め刺されました

正直、ホッチの奥さん好きぢゃなかったけど。。可哀想だった

11話まで見終わったけど、今シーズンは鬱な事件ばっかだな。。
【2013/12/26】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
merry Xmas♬


ん~年のせいか気持ち悪くなってきた

来年は、生クリームは止めよう
【2013/12/24】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
一挙放送!
戦国BASARA・戦国BASARA2・劇場版を観た

何回観ても 政宗様かっこいい

【2013/12/23】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイバック♡

長年使ってたキティちゃんのマイバックが擦れてきたので
新しく買い直した
【2013/12/22】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
美味しい♡


買い物に行って一息つく為に買った

ホットカルピス初めてだけど美味しい

ちゃんと、焦がし砂糖の味するよ

これ、イケます
【2013/12/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
意外と。。


レモン&塩味がきいた薄型いもけんぴ

薄型いもけんぴ並みに堅い

ポテチにしては、斬新かなぁ
【2013/12/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
頑張った!
生まれて初めて障子張りした

今は、糊ぢゃなくて両面テープやアイロン用もあるんだね

かれこれ数年張り替えてないから、障子紙色変わってるし、劣化して紙がボロボロ

この際だから、両面テープ用のプラスチック障子紙にしました

前の糊を落とすのに手間取ったけど、後はスムーズに張れました

明るくなったし、冷気も緩和したしプラスチック障子紙最高
【2013/12/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒さ対策!
DSC_1131.jpg


カーテンが長くて床についた状態だったから夏に裾上げした


どうせ猫の毛が付くし短めに上げたのが、冬になって失敗だと思った


なんか冷気入りまくってる


偶に夜中、老猫がコタツの外で寝てるのに寒いじゃん


取り敢えず『ダイソーの冷気をシャットアウト&結露防止シート』を買ってみた。。


簡単に水で貼れる筈だけど、霧吹きで水かけまくって、床濡らしまくった


どんだけ不器用なんだろ


ま、少しでも寒さが和らぐ事を祈りつつ貼ります



【2013/12/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
パック☆
DSC_1129.jpg

乾燥する季節なのでパック始めました

【2013/12/09】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫ベット♬
DSC_1128.jpg

せっかくコタツ買ったのに、あんまり使ってくれない老猫チャン


昔から布団で寝ないで、吹きさらしのとこで寝てるから仕方無いのかな


でも、もう全然若くないから気になって仕方が無い


コタツに湯たんぽ入れて寝て欲しかったんだけどなぁ。。


(/□≦、)無理でした


なので、他の冬対策で見つけた『100円グッズで作る猫ベット』を作りました


ちょっと柄が違うけど愛嬌ね


使ってくれるか心配だったけど、ちゃんと寝てくれたよ


ホッヽ(´・`)ノ一安心


【2013/12/08】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
若作り?
DSC_1132.jpg

先月中旬に注文したムートンブーツが届きました

デブでもババアでも1度は履いてみたいのだ

今年は、これで冬を越す

【2013/12/07】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お買いもの!
久しぶりに18時からフレスポ春日浦でお買い物


100円ショップ・ペットショップ・食料品マツキヨと回ってたら21時


疲れて晩御飯作る気ありません


帰り道にボリューミーで有名な金肉屋さんで初めてカラカツ弁当を買いました
(写メるの忘れたwww)


500円なのに、本気でボリューミー  嬉しい悲鳴


食べ終わるのに1時間程掛かったよ


後で知った『プチ』ってサイズがあったこと。。


でも、美味しかったからOK




【2013/12/06】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
真面目に!
DSC_1130.jpg

今年1年疎かになってから来年は頑張ろうと買いました


(*´∀`*)やぱ可愛い~


ビーズも挑戦したな


【2013/12/05】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナイス♬
DSC_1125.jpg

∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ

なに、これぇ~ちゃんとしたかけご飯だよ

しらすも良い味出してるしぃ。。

ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆


【2013/12/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(*ゝω・*)ノよし!
今年は、とうとう1枚も作製してない

密かな計画を忘れて呆けてたな。。

来年こそは1ヶ月に1枚は結いたいな

結いたいじゃないか、結おう

取り敢えず、 買う

(*´∀`)アハハン



【2013/12/03】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
RPG!
チマチマとDQ7やってます

フォロッドまで終わりました

からくり兵エリーのお話しにウルウル

オーソドックスRPG最高

FFも元に戻してくれないかな~
【2013/12/02】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Σ(・∀・|||)ゲッ!

12月になりました


ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


9月からチマチマと掃除して12月の大掃除は楽するつもりだったのに。。


全くしてません  


。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン


真面目にやるか



【2013/12/01】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


