【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
可愛い♬
ミスド スヌーピー クリスマスセット
1386066474912.jpg

可愛いけど食べちゃおー



1386066369970.jpg

色違いが2個入ったペアボウル


ボウルもってなかったから嬉しい


【2013/11/29】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありゃりゃ!
DSC_1126.jpg

最近、引き抜く時に違和感ありあり

何だろう~と思っていたら、溶けてずれてました

もう何年だろ 10年 15年

とにかく、買い替えですな

今のところ『こんがり倶楽部』が良いかな



【2013/11/28】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり!
実家に帰った

8月以来だな。。

明日からパパンが検査入院するらしい。。

ま、長期じゃないから心配ないかな

インコが糞おしゃべりになってた

来月 軽自動車が来るらしい。。

乗りまくってやる

((´∀`))ケラケラ


【2013/11/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
DQ7♬
DSC_1118.jpg

ポケモンXYが一通り落ちついたので、ストーリーのあるRPGを始めようかと。。


なので、積みゲーにしてた ドラクエ7始めました


何やら7って面倒だとか 難しいとか


100時間以上掛かるのは無問題


どんなお話しなのか楽しみ楽しみ



【2013/11/24】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
工事!
DSC_1115.jpg

熱下がらず鼻水ジュルジュルのまま、朝から家中の水回り工事が入りました

動けないので、大人しく居間でゲーム三昧

おやつに飲んだ紅茶花伝美味しかった

風邪のせいじゃないよね

夕方、無事に終わって快適になった

これで、少しは運気かわるかな



【2013/11/22】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり!

昨日から何となくダルいなぁ~と思ったら熱が出た


風邪なんて何年ぶりかな


かなり、久しぶり


38℃でフワンフワンしてる


鼻水ダラダラ垂れてくるし。。


アイス食べても味が分からない


今日は、早めに寝よう
【2013/11/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(゚∀゚)ワーイ


ヤターヽ(*´∀`)ノまた色違いでたー


これで3体めっ


どのくらい緩くなったのかな
【2013/11/19】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
のんある!
DSC_1091.jpg


お風呂上がりに1本


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ


果汁少ないのに、ちゃんと シードルぽさ出てて(゚∀゚)b グッ


今度は、ゆずみつ飲んでみお



【2013/11/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまた!

ヤターヽ(゚Д゚)ノ色違いだー


サファリで出やすいって本当なんだね


これで、最後の1匹がリオルならルカリオの色違いが手に入る


(*゚д゚*)楽しみ楽しみ
【2013/11/17】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めて♬


今日は、釣り大会でした


半年やってるのに初めて参加しました


今回は、一番大きなコイを釣れば優勝で、大きさの更新を繰り返ししてたらモチーフ家具6個揃ったよ


そして、82cmを出して優勝


ヾ(´∀`)ノ楽しかった
【2013/11/16】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
黒子!

最後の1個だったからガチャってきた

黒子っち可愛い

高尾欲しいなぁ。。
【2013/11/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝酒?

最近、寝る前に飲んでる「ノンアル」


酎ハイ程度なら飲めるけど、余り強くないから、何となく飲んだ気分になる


これも寝酒に入るのかな


1本しか飲まないから関係ないか
【2013/11/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンパン♬


で美味しいと言ってから買った


もっちりしてて、甘いね


普段、こんな厚めの食べないから、余計に美味しく感じる


少し焼き過ぎたから口の中ケガするかな~って思ったけど大丈夫だった


やぱ、お高いだけあるね。。
【2013/11/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やった♬

あちこちフラフラしたけど、無事チャンピオンになりました


パーティーは、こんな感じ

今回は、クチート姐さんが大活躍しました


さて、ミュウツーGETに行きまふ
【2013/11/09】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(´△`) オヤオヤ
毎日寝る前に、台所の水回りを拭いてるのに、朝見ると濡れてる


変だなぁ~と思いつつ数日


今朝、チロチロ流れてました


(;´Д`) ヤバイじゃん


管理人さんに見てもらいました


パイプのパッキンを締めたら、水止まりました


取り換えずに済んで良かった良かった




【2013/11/07】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
テッド!
テッド観ました


おっさんテディベア&おっさん&おっさんの彼女のお話し


下品過ぎて笑った笑った


雷兄弟の歌に吹いてしまった



DSC_1067.jpg
(テッドがキレて喧嘩になり、お尻をペチペチされるおっさんwww)



映画とかのパロディが盛り沢山だし、本人登場もあるし。。


最後の方に(ノД`)泣けるとこもあったし。。


テンポ良すぎでアッと言う間に観終わりました


吹き替えで観て良かったよ。


有吉さん最高
DSC_1068.jpg
(フラッショゴードンのサム・J・ジョーンズとフラッシュ・ジャンプするテッド)


テッド2は、おっさんの子供に振り回されるのかな


本気で恋するテッドも観たいかも。。


とにかく、楽しみだー




more…
【2013/11/06】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼!
fc2_2013-11-05_00-13-46-130.jpg

ホイップクリームだから軽いし甘過ぎない

コロネ美味しいね


【2013/11/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やった♬


色違いGET

御三家出て欲しかったな

まだまだ、これからだ


【2013/11/03】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(゚∀゚)ウマウマ☆
DSC_1061 (1)

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 待ってました

ほっともっと海鮮天丼

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


分かってるんだけど、分かってるんだけど、CMと違うよねぇ。。

ま、美味しいから我慢するけどね



【2013/11/02】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


