やっとだよ!
DSC_1057.jpg


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン

やっと買えました

誰?大量買いしてる人!違www

袋開けると苺の香りがします

食べると苺の甘酸っぱい味がします

練乳入りだけどホイップクリームだから軽く食べられました

(*´艸`)美味しかった



【2013/10/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ティータイム☆
DSC_1066.jpg

ココアクリームをココアケーキでサンドして、チョコレートでコーティング


ウマ━(●゚∀゚●)━ス


濃厚そうなのに甘すぎなくて、程よく苦い大人のチョコパイかな


私は好きだわチョコケーキ食べてる感じで。。


また、買いますぞ





【2013/10/30】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
祝杯!
DSC_1062.jpg

今日から日本シリーズが始まりました

第1戦は、巨人が勝ちました

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日は、負けるだろうから良かった良かった



なので、祝杯をば

で、スムージーって何~

飲んだ事がないから比べられないけど。。

ネクターみたいなもの~

ま、いいや乾杯

(○'ω'○)ん、薄いかなっ

と、とろとろ~ってか、とろっとはしてるねぇ。。

なんか期待し過ぎたのかなっ

ぜいたく巨峰を試してみよう



【2013/10/26】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポンポンポン♬
DSC_1063.jpg


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ


果汁30%最高


すっごく飲みやすくて、アルコールの弱い私でも 『 もう1本 』 って言いたいくらい


お試しだから1本しか買ってこなかった。。( p_q)エーン


また、買ってこよっ



【2013/10/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めて☆
DSC_1055.jpg


ダイソーでファブリックテープなるものを買いました


マスキングテープでもデコった事がない私。。


お味噌が入ってた容器をデコってみました


蓋の真ん中に穴を開けて、タティングレースを結う時のレース糸を入れようと
思ってます


少し大きめだけど、結いかけを収納出来るし便利かなって。。(*'-'*)エヘヘ


途中でピンクのレースが足りなくて、茶色のレースにしたけど。。


初めてにしては上手に出来たかな


巷が、ハマるのが分かった気がした




【2013/10/24】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピザサンド!
DSC_1053.jpg


ニコ動で美味しそうに食べてる方がいて、私も食べたーい


ま、どうせ近場にはないだろうと思ってたら~ありました


電子レンジでチンして食べてみました


もっちりしたナンにクリームチーズとベーコンを挟んだ感じね


主食にはならないけど。。うん、美味しかったです



【2013/10/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
終了!
DSC_1056.jpg


今日も朝からコタツを出す為に片付けしました


10月も下旬なのに汗かいて、暑いこと暑いこと


とにかくコタツテーブルだけでも出したい


がむしゃらに頑張る がむしゃらに頑張る がむしゃらに頑張るー



コタツ完成



やっと終わりました 疲れました 糖分が欲しいー


アイス食べよう


チョコ濃くなったね バニラふんわりだね うん、美味しいね


(゚∀゚)ウマウマ




【2013/10/22】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
頑張る!
昨晩、こたつセット&ラグマットが届きました


 前回の記事

9月29日 決めた! 

10月7日 つ、疲れた。。


届きましたが、肝心の居間が終わってません


朝っぱらから三段ケージ撤去します


一段ずつバラして簡単に拭き掃除~


簡単に拭き掃除


Σ(゚∀゚ノ)ノ げ、汚れが凄い


こりゃ、簡単に終わらないよぉー


結局7時間掛けて二段しか出来なかった


明日また頑張るです。。


( p_q)グスグス



【2013/10/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(≧∇≦)やったね!
巨人3連勝


ο(`・ω・´)ο グータッチ


今日もテラ君&勇人君最高でした


杉内だからドキドキしたけど。。


勝ったから良いや


楽天待ってるよん
【2013/10/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
GOOD☆( ゚Д゚)b
ο(`・ω・´)ο 巨人2連勝GET


正直、まさかテラ君がマエケンから点取るなんて思ってもみなかったよ


(」゚ロ゚)」テラ君、有り難うねー


よし、このままストレート勝ちで決めよう


( ̄0 ̄)/ おぉーっ
【2013/10/17】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
よし!
セ・リーグ クライマックスシリーズ最終ステージが始まりました


巨人VS広島


初戦は、絶対落としたくない


だって明日は、マエケンなんだもん


なのに、先制されて負けムード


それを祓ってくれたのは、勇人君


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


o(`・ω・´)o 勝ったぞぉー


明日もこの勢いで勝って欲しい


いっぱい応援しなきゃ~


(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ




【2013/10/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(○'ω'○)わお♬
ミスドハロウィンドーナツ

1381879787507.jpg


何の前触れもないお土産に『もしや、浮気?』と疑った私


単に本人が、ハロウィンブームだけだったという。。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



1381879861921.jpg


とても1日じゃ食べきれない


少しずつ食べていきます。。




ミスドハロウィンドーナツボックス
詳細


数量限定みたいなのでお早めに





でも、嬉しかった。。(//・_・//)テレ








【2013/10/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
きたーっ!
1381727075507.jpg

わーいわーいヽ(*´∀`)ノポケモンやっと来た

遊びまくるぞぉー


【2013/10/14】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリア♡
1381665206391.jpg


スパロボUX1周目クリアした。


今回は、戦闘が楽でサクサク進められたので1ヶ月掛からなかった


やぱ、スパロボ面白い


2周目どうするかな


次は、ポケモンXYやるからなぁ。。


時間出来たらやるかな~


取り敢えず、ポケモンXY来る迄に終わって良かったぁ


てか、はよ来い
【2013/10/13】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
はよはよー!
私のポケモンXYは、どの辺まで来てるのかな

早くフォッコに会いたいな
【2013/10/12】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!



買い物に出掛けて3時間歩いたら疲れた


疲れた時には甘いもんでしょ


たらりらったらぁ~


あんまん


(´艸`)美味しい
【2013/10/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


愛知土産

初めて食べました

上品で濃厚な海老煎餅(白い小袋)だった

海老大好き

黒ゴマは食べられないから誰かにあげよ



【2013/10/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


北海道土産

海鮮あられは、美味しくて食べ過ぎちゃうから大事に食べなきゃ
【2013/10/09】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


パリサクのパイ食感プレッツェ ル×濃厚ミルクチョコ


どんなんかな~


あ、重いあ、濃いあ、硬い




ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!



大人の味って言えば、ビターぢゃとか思っちゃうけど。。


でも+.゚(●´∀`)b゚+.゚イイ


また、買っちゃうもんね
【2013/10/08】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
つ、疲れた。。
こたつを買う前に片付けしなきゃと朝から励んでみた


居間の3段ケージを片付ける前に、倉庫化したサービスルームのスペース作り



アー( ´△`)足の踏み場ないよー



取り敢えず、不要な服をゴミ袋~紙ものをゴミ袋~ダンボールは畳んで。。


少しだけスペース出来たけど、まだまだ


不要なプリンター等の不燃物を出さないとなぁ。。



(@´_`@)まとめて出せないから進まない



気長に少しずつやらないと駄目だね



(|||-ω-)こ、腰痛い
【2013/10/07】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
温泉♡


とび森やってます

始めて5ヶ月

念願のが出来ました

入れたら良いのにな
【2013/10/06】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べてみた!


ヽ(゚Д゚)ノマックトースト


ペッチャンコだからパンケーキかと思ったよ


塩味の強いハムチーズトーストでした
【2013/10/05】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


ポテトチップスグラタン味だって

美味しいのかな

恐る恐る食べてみる

かぼちゃの味は分からないけど、グラタンの味はした

普通に美味しかった
【2013/10/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


あ、中身撮るの忘れちゃった


北海道のお土産で貰った「白いバウム」食べました


石屋製菓さんHP
http://www.ishiya.co.jp/item/yawarakoi/details/


私は、ホワイトチョコレートが苦手


甘さのせいか、喉がイガイガします。。


白い恋人もホワイトよりブラック派


でも白いバウム凄く美味しい


ホワイトチョコなのに喉がイガイガしません


生地が、しっとりもっちりで最高


めちゃんこ(死語?w) 幾らでも食べられます


三方六しょこらも好きだけど、白いバウムも好き


何時か、黒いバウムも出ると良いな
【2013/10/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今更ですが。。
今更ですが。。


訪問者リストなるものに気が付きました


で、訪問者の方々のところに訪問してみようかと。。


(・ω<) テヘペロ


てか、ブロともって何だろwww



more…
【2013/10/02】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |