【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レース糸♬


6月頃から何故か中断してしまったタティングレース


久しぶりに100円ショップ行ったら、使った事がないレース糸を見つけたので購入


使ってないレース糸いっぱあるのになぁ。。


ゲームばかりに時間費やすのもなぁ~復活しなきゃ


( ̄ー ̄)あ10月にポケモンの新作来るぢやん


ァハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽ
【2013/09/30】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
決めた!
毎年、寒くなったら3段ケージで過ごしてた老猫ちゃん


足の衰えで上り下りが不便になった


寒くなる前に準備しなきゃ 


さて、どうするか 


(¯―¯٥)ムー


(¯―¯٥)ムー


(¯―¯٥)ムー



あっΣ(*゚o゚*)



こたつ買おう



42インチのテレビ、3段ケージ、PC机、電話棚、本棚2つ、ゲーム棚、キャビネット、テーブル、扇風機と全くゆとりのない6畳の居間だけど。。


3段ケージ&PC机を片付けたら何とかなるでそ


今週中に片付けよう








【2013/09/29】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いい最終回だった。。
げんしけん二代目11話

:+.゚(*´□`*)゚.+: 良かった、良かったよー、凄く良かった

最後までヘタレな斑目先輩だったけど、良い後輩の計らい&春日部の真剣な姿勢で、やっと告白出来たね

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 「鼻毛が出てたんだよー」最高です

げんしけんから続いた斑目先輩の片想いは、憑き物が落ちた様に終わった

お次は、斑目先輩争奪戦開始かな

波戸ちんスー恵子アンジェラ

まだまだ終わらないでー
【2013/09/27】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとう!
楽天優勝おめでとう

CSでの対戦を楽しみにしてます

そして、巨人が勝つ

( ´,_ゝ`)プッ

【2013/09/26】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(・_・;)チッ


久しぶりにポッキー買った

菓子×キャラクターが多いけど、ポッキーのはLINEのスタンプキャラクターだった

私、LINEしてません

他の菓子でも、外箱や小分け袋にキャラクターが描かれてるけど。。

どちらかと言うとシール欲しい
【2013/09/26】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンパン!


昨日、イオンネットスーパーで買った、こしあんぱん

小ぶりで、たっぷりのあんだけど、上品な甘さで美味しかった
【2013/09/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり!
体調悪いからで買い物した

Skype上げたら、3ヶ月ぶりに友達が話し掛けてきた。

スマホやタブレット、私生活の話しをして切った

ヽ(゚Д゚)ノ楽しかった
【2013/09/24】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワンピース♡
朝からスカパー!で劇場版ワンピース観ました。

珍獣島のチョッパー王国

デッドエンドの冒険

オマツリ男爵と秘密の島

カラクリ城のメカ巨兵


一番印象に残ったのは、オマツリ男爵でした

監督が、細田さんって知らなくて~始まった途端吹きました

絵が、何時もと違えば驚くよねwww

そして、何時もと違うダークなワンピでした

子供達観て大丈夫だったのかなぁ~

((´∀`))ケラケラ
【2013/09/23】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!

(*・ω・)ノあんこ大好き
【2013/09/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あら。。

ちょっと甘めだけど、ふわふわバンズで美味しかった
ペチャンコぢゃないは美しい
【2013/09/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ♡

ヽ(゚Д゚)ノミスドのマロンドーナツ
美味しかったけど、ゴマ邪魔
【2013/09/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ♡
DSC_0941.jpg

秋ですなぁ~

アップルも小豆も美味しいけど。。

さつまいもも美味しい

あ、カボチャは無いのかな
【2013/09/20】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイメロ☆
ginkou

今年2月に大分銀行本店の入口&ATMがマイメロ装飾になって
やっと見ました

ん~可愛いです(*´ェ`*)ポッ

通帳&カードに変えたいなぁ。。

【2013/09/19】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
買ったの!
op


DSC_0816.jpg


郵便局で買ってUPするの忘れてた

通帳ケース

郵便局って色々やってるんだね
【2013/09/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やりますよ。
suparoboux

ゲームヽ(゚∀゚)ノ始めますた

良作との評判をタップリ味わいますよ
【2013/09/17】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリア!
nosutarujio

Lv55・55時間でクリア

クエストとか残っているけど、スムーズに終了

難易度高くないけど、ちょ~っと拍子抜けかな

でも、面白かった
【2013/09/16】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(ノД`)ハァー
ずーっと同じ事繰り返してるから、私が我慢して流せば良いのは分かってるんだ。。

色々と気遣ってくれて有り難いと思ってるし、大事にされてるのも分かってる

分かってるけど、その時々で言う事が違ったりするから、いー加減やり過ごせなかった

久しぶりに泣いて言ってしもーた

年末帰られないなぁ。。
【2013/09/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(*´ェ`*)ポッ

朝、やじうまで入江陵介キュンが出てた

スーツ&眼鏡で素敵 (//・_・//)


昼たまたま点けたら、いいともしてた

テレフォンショッキングのゲストが入江陵介キュンだった

清潔感満載で最高 (//・_・//)


夜は夜は出ないの夜も見たーーーーーーい



【2013/09/12】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝。。
行かなきゃ、行かなきゃと思いながら数ヶ月~やっと、コインランドリーで毛布を洗った

羽毛布団も洗いたかったけど、干す場所がないから次回

そろそろ年末に向けて少しずつ掃除始めようかなぁ

今から始めたら楽だよね~
【2013/09/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新発売!


凄く薄いって分かってる
分かってるんだけど、買っちゃうんだ
【2013/09/10】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
続き!
げんしけん二代目1~10話

げんしけん二代目追い付いた

社会人になった斑目先輩の苦悩が
堪らないはよ留めさして貰って
前に進んで欲しいな。。

てか、スー可愛い。(*´ェ`*)
斑目先輩、ロリなんだからスーと
ならないかな
アンジェラ&恵子は、ないよね

後2話はよはよ観たい
でも、終わって欲しくないなー
【2013/09/09】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(>_<)あう!

従姉が、缶詰好きで美味しかった言う
から試しに買った

辛さの低いレッドを食べてみた
口に入れると甘ーいっ
イケるイケると思ったら、後から辛さがクァーッときた
半分食べたとこで、もう辛さしか分からない

ギブギブギブギブギブ↓(ノД`)
全然マイルドぢゃなかった
【2013/09/08】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(゚∀゚)お!


ヾ(o゚Д゚o)ノ意外な美味しいさ
【2013/09/07】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰ってきた!

おばぁちゃまの初盆で帰省してたママンが帰って来た

毎夏おばぁちゃまの介護の手伝いに1ヶ月以上居なかったけど、今年はパパンが心筋梗塞で出術したし、早めに帰って来たみたいだ

取り敢えず、無事に終わったみたいだし今年の大事はもう無いかな
【2013/09/06】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
続き。
げんしけん②8話~12話

二代目を先に観た時、オギーが会長になってたし、表情豊かで丸くなってたし、笹原の恋人なってたから②で、それなりの話しがあるかと思ったけど無くて、笹原の就職が内定して終わった
ま、取り敢えず予備知識出来た
これで、二代目を堪能出来る
ヽ(゚Д゚)ノ楽しみだ
【2013/09/06】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
続き!
げんしけん10~12話
げんしけんOVA1~3話
げんしけん②1~7話

また続きを観ました
やっぱ、面白いです
②全部観たら、二代目を最初から
観直そうと思います
これで完璧
【2013/09/05】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり♡
あ~何日ぶり
ですよ。
やっぱり、だと気分が良いね
さて、お洗濯しおー
【2013/09/05】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
続き!
げんしけん4~9話観た

春日部の独壇場ぢゃん
斑目先輩が、会長になった
高坂、フォローしなさい
何時になったら笹原メインになるんだ
お願いしますニャン
田中は、大野が好き
みな、春日部に気を使い過ぎ
鼻毛の回良かった
【2013/09/04】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありゃ!
久しぶりの
消えちゃった
このまま続くのかな
【2013/09/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
は、時速35kmで北東に進んでるらしいね
大分は、夕方前には強くなるのかな
【2013/09/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


