残念。。


どーせ薄くて美味しくないと馬鹿にしてたけど、何これマジうまキスマーク


気付いた時には、どっこも完売あせる


次は、まとめ買いしようキャハハ



Android携帯からの投稿
【2013/07/17】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
チロル♬


コンビニで見付けた!!


袋開けたくないなぁ。。


でも、食べる音符


(・∀・)イヒ



Android携帯からの投稿
【2013/07/17】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
お試し♬


巷で有名らしいペーパータオルを買ってみたキャハハ


食品系には使えないけど、洗って使えるらしい。。



可愛いイラストつきハート2


試しに拭き掃除に使ってみた!!


厚めだから4回洗っても破れたり、掠れたりしないアップ


(・∀・)ノ凄いぢゃん!ピンクグラ


次は、巷で有名なスポンジを買ってみようラブラブ




Android携帯からの投稿
【2013/07/17】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


久しぶりに買ってみた!!


プッチンプリンハート2



一番上にバナナプリンあげ


普通に美味しいキャハハ


今度は、凍らせてみようかな!?



Android携帯からの投稿
【2013/07/17】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最悪!

ここ数日、強風続き


蒸すから、なるたけ窓を開けときたいのに、窓が外れそうで怖い


今日も早朝から強かった


でも、昨日の雨で傘が濡れてたから、物干しスタンドに掛けて干した


直ぐに取り込めば平気って侮ってた



ビューーーと鳴ったと思ったら、物干しスタンドごと傘が飛んでいこうとしてるどーん


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 


急いで傘を取り込もうとしたら、劣化してた物干しスタンドぶっ壊れましたガクリ


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン


もう10年使ってるし、壊れるのは時間の問題だったけど。。


こんなことで壊すとはなぁ。。( ´Д`)=3 ハー


物干しスタンド買いに行かなくっちゃ。。


(´・ω・`)ショボーン






【2013/07/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ムカつく。。


自分だけ食事終わって、まだ人が食べているのに、野球負けてるからって、イライラしながら風上で煙草吸うなんてー怒


ご飯を口に入れると同時に煙が入って、不味いんだよムカムカ


暫く、不貞寝しちゃるむっ




Android携帯からの投稿
【2013/07/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビビった!


いやー凄い雨雨雨降り出したと思ったら雷雷雷落ちまくって、久しぶりに怖かったガクリ


試合中止だな!!



Android携帯からの投稿
【2013/07/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑いの。。


くもりくもりくもりだったのに晴れ出てきたから、急いでシーツやら大物洗った!!


風が強くて、窓開けてられないから蒸す蒸すガクリ


おやつは、当然アイスハート2


(●・ω・●)ウマウマ



Android携帯からの投稿
【2013/07/02】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
早いね。。


もう7月なんだね。

また無駄に過ごして、半年過ぎたあせる

毎年の繰り返し。。

だから、この時期嫌いハートブレイク

タヒにたくなるから。。

面倒な性格ガクリ





Android携帯からの投稿
【2013/07/02】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |