おやつ!


ミスドの新商品音譜


ちゃんとソーダの味したビックリマーク


中に、カルピスクリーム入ってた!!


美味しいけど。。


美味しいけど。。


カルピスクリーム要らないかも!?


美味しいけどねキャハハ




Android携帯からの投稿
【2013/06/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
暑い!


昨日から暑くて、暑くて。。


アイス(´艸`)うまうまハート2



Android携帯からの投稿
【2013/06/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お見舞い!

パパンが、退院してから初めて実家に帰った!!


パパン、寝てました。。


お昼ご飯に起きてきた。。


顔色は、良くなってた合格


一緒にお昼食べた音譜


長く起きてるのが辛いっぽくて、また寝た!!


勝手にテレビ観たり、ピーちゃんと遊んで、仕事から戻ったママンと話しをして帰った!ピンクグラ


安心、安心ハート




Android携帯からの投稿
【2013/06/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


最近よく買ってますさくらんぼ


九州醤油味のお菓子美味しいクラッカー


でも、なんちゃらターンに似てるらしい。。


食べた事がないから解らないんだけどね!?


でも、美味しいから良いのだキャハハ





Android携帯からの投稿
【2013/06/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏は。。


春は、抹茶を買いまくりアップ


夏は、ミントかなぁ~!?



Android携帯からの投稿
【2013/06/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
買った♡


携帯機で遊んでると必ずといって、寝落ちして落としまくるガクリ


なので、TPUカバー買ったハート2


シリコンよりカチカチやし、プラスチックよりヤワヤワ~音譜


本当は、本体の色が気に入らないからスキンシールでピンクものに変えようと思ったんだけど。。


とび森始めて、毎日落としまくってるから凝るのは諦めたえー


Kittyちゃん可愛いぢゃんラブラブ


大事に使おう。。


( *´艸`)フフフ





Android携帯からの投稿
【2013/06/04】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |