【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おやつ!


さすがに29℃は、暑くて暑くてあせる


おやつにアイス食べたハート2


イチゴ美味しいキャハハ




Android携帯からの投稿
【2013/05/30】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
とび森♡


色々、落ち着いたので始めましたハート2


これから1年遊び倒しますキャハハ




Android携帯からの投稿
【2013/05/29】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
安心♬

パパン、無事に退院出来ましたキャハハ


開腹しないから早いね!!


取り敢えず、ママンお疲れ様~音譜





Android携帯からの投稿
【2013/05/28】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おやつ!


キラキラかっぱえびせん 山わさび味キラキラ


普段は、ママンが帰省する時に頼むんだけど。。


大分でも買えるなんて。。


(*´ー`*)嬉しいっ音譜





Android携帯からの投稿
【2013/05/28】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
お見舞い!

お見舞いに行った!ピンクグラ


何やら調子が悪いらしい。。


顔が、青ざめてるどーん


明日、無理かなぁ~!?






Android携帯からの投稿
【2013/05/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
出術!

予定より時間掛かったけど、無事に出術終わった!!


取り敢えず、一安心キャハハ


問題なければ、土曜日退院あせる


開腹してないから早いね音譜


何も起きません様に。。




Android携帯からの投稿
【2013/05/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑いね。。


塩味のするバニラアイスハート2

( ´艸`)美味しいです音譜



Android携帯からの投稿
【2013/05/24】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
お見舞い!

お見舞いに行ったチューリップオレンジ


だいぶ動ける様になってた!ピンクグラ


良かった、良かったキャハハ



Android携帯からの投稿
【2013/05/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お見舞い!

お見舞に行ったさくらんぼ


木曜に2回目の出術らしい。。


今度は、ちと難しいらしい。。


('A`)ハア…





Android携帯からの投稿
【2013/05/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


頂き物した!!

(≧▽≦)嬉しいな音符



Android携帯からの投稿
【2013/05/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(´ー`)ホッ

今日は、パパンのお見舞いに行きました!ピンクグラ


パパンは、一般病棟の個室に居ました泣


病室を移ると病院から連絡来たけど、個室とは聞いてないママンあせる


必死に「俺の意思ぢゃない」と説明するパパン!!


入院すると必ず見る光景。。


( *´艸`)フフフ


何時もの事だからスルー!ピンクグラwww


しかし、せっかくの個室なのに寝てるだけのパパンえー


テレビも観ない、本も読まない!!


ただ、寝てるだけ。。


「もう俺は、これが最後だ」なんて言ってるし。。


ボーっと要らない事考えてるんだろうなぁ~困ったもんだDASH!


次は、何か持って行ってやろうキャハハ





Android携帯からの投稿
【2013/05/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
('A`)アアァ


パパンは、心筋梗塞でしたどーん


一番危ない部分を昼過ぎに手術しました!ピンクグラ


他にも詰まってたり、壊死しかけてるので、別の日に手術するらしい。。


取り敢えず(ノД`)一安心ハート2






Android携帯からの投稿
【2013/05/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
待機中!

パパンが、外出先で具合が悪くなって病院に運ばれたらしい。。


外出先からママンに連絡が入って、パパンの容態が分からないあせる


ママンは、早退して病院行くって!!


私は、待機命令が出たガクリ


心臓バクバクして怖いどーん




Android携帯からの投稿
【2013/05/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
エェッ(((*゚Д゚*)))

前回、怒りのままに3DSLLと一緒に注文してたソフトが、届きました!!




初3DSの記念に買ってくれたらしい。。


機嫌が悪い時は、人の事なんてお構い無しなのに、どうしたのかなはてなマーク


ま、でも。。


(」゚ロ゚)」有り難うーーーっラブラブ



そして、今日もアホな負け方して、怒りのままにゲームを注文するえー





Android携帯からの投稿
【2013/05/12】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(5) |
邦画!

貞子3Dを観ました!!


ぜーーんぜん、怖くなかったドクロ


貞子以外に、妖怪テケテケ擬きが大量に出てきて引いたダウン


貞子は、どこに向かってるの!?


('A`)ハア…




Android携帯からの投稿
【2013/05/12】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶり!


ほっともっとのテレビCM観たら食べたくなったキャハハ


昆布抜きでお願いします音譜



Android携帯からの投稿
【2013/05/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(¯―¯٥)ムー

巨人が、本拠地で3連敗


勝つ日もあれば負ける日もある




でも、負け方が気に入らないと不機嫌になる人も居るんですダウン


物に当たるとか。。

自分に当たるとか。。

買い物に走るとか。。

買い物に走るとか。。



早速、3DSLL届きましたドクロ


仕事早いな~ヾ(゚д゚;)ぉぃぉぃ


今ある3DSはくれるらしいあせる


(」゚ロ゚)」私は、ピンクが欲しいのだよー


ぴかっ☆ポケモンXYと一緒に買うつもりだったのに。。


仕方が無いからスキンシール貼って我慢するけど。。



早く巨人復活しておくれよドンッ


次、何が起こるか分からないよー泣


昨日は、風呂場で暴れてたよ!?


崩壊しちゃうよーあせる


てか、晩ご飯が不味いんだけど。。
('A`)ハア…




【2013/05/09】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
お昼!


あら、美味しいハート2


これは、リピだねアップ



Android携帯からの投稿
【2013/05/05】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
洋画!

バトルシップ観た!!


エイリアンと戦う海軍のお話し!ピンクグラ


いー加減で、人の言う事を聞かない主人公にゲンナリガクリ


私の中で、ジャンパー以来の最低主人公ダウン


どーせ、犠牲者をガンガン出しながら主人公が成長していって、最後に彼女とキスして終わるんでそ!?


分かってる、分かってる。。


ザ・米映画!ピンクグラ


ゲームしながら観るのが、丁度良いやキャハハ






Android携帯からの投稿
【2013/05/05】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゲーセン!

朝から晴れ晴れ晴れだし、散歩がてらドンキに行ってみる!ピンクグラ


一回りして、猫缶買うネコ


2階に上がって、蛍光灯買うひらめき電球


そのまま出て、ゲーセンに行くキャハハ


にゃんこ先生グッズ欲しかったけど無理だったガクリ


でも、最後の小銭で取れた音譜

チョッパーフィギュアクマ


ん~本当は、ゾロサンジエースローが欲しいハート2


あ、一番くじ引きにいかなきゃあげ





Android携帯からの投稿
【2013/05/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼!


きなこクリーム甘さ控えめハート2

でも、黒蜜が足りないかなぁ~!?

ま、普通に美味しかったキャハハ




Android携帯からの投稿
【2013/05/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
洋画!

トライアングル観ました!!


自閉症の子供と暮らすシングルマザーが、主人公。。


誘われて、ヨット遊びに出掛ける。


ヨット遭難して、通りすがりの豪華客船に乗り込むが、誰もいない。


一緒にいた仲間が、次々に殺される。


主人公も狙われるが、反逆して助かる。


が、遭難した自分達が現れる。。



え?(゚∀゚≡゚∀゚)え?


もしかして、ループもの!?


皆を殺さないと帰れない!?


(゚Д゚;)そりゃ、大変だあせる


ループから逃げられないドクロ


頑張って下さいーアップ


( ´艸`)フフフ




Android携帯からの投稿
【2013/05/03】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


