ピーピー♬


朝から雨雨雨で、何もする気が起きないあせる


ボーっとしてたら、実家から呼び出しガクリ


出掛けたくないのに、ママンがお願いするから帰った!!


ヒヨコヒヨコインコがいるよヒヨコヒヨコ


パパンに相談せず買ったから、間にワンクッション入れたかったらしい。。


2人なら怖くないって。。


|||||(=ω=。)ぉぃぉぃ



ま、どーせ、パパンに懐くんだけどね音譜





Android携帯からの投稿
【2013/04/30】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモン♡


デオキシスを受け取りに行って来ました!!


ブラック2とホワイト2で2体分キャハハ


ぴかっ☆遊びたくなったよ~あげ


最近ポケモンの実況動画観てて、プラチナを始めようかなぁ~と思ってるんだよね!ピンクグラ


でも、デビサバ2が終ってないからなぁ~どーん


我慢出来なくなったら始めようハート2





Android携帯からの投稿
【2013/04/30】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
(-公- )ブー

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



巨人3連敗ダウン



Android携帯からの投稿
【2013/04/30】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


白玉にあんこ最高ーハート2


あーこれに、抹茶アイスがあればなぁ~(*´ェ`*)たまんない音譜




Android携帯からの投稿
【2013/04/30】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
( ̄ー ̄)ニヤ


実家の掃除機が壊れたので、うちにあったダイソンをあげた音譜


未使用だけど、貰い物だから¥要らないって言ったのに¥くれたアップ


臨時収入ヽ(*´∀`)ノキャッホーイあげ


そして先週忘れたお土産を貰って帰ったハート2






Android携帯からの投稿
【2013/04/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
(´ー`)ヌーン


お昼ご飯兼おやつさくらんぼ


何やかんやしてたら時間がズレたので、軽めにと買ってみた音譜


(●´艸`)おいひいラブラブ




Android携帯からの投稿
【2013/04/26】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまうま。。


何となく散歩に出掛けた!!


久しぶりに、エメ・ル・シャットリーに寄った音譜


相変わらず、お客さんいっぱい泣


取り敢えず、シフォンケーキにしたアップ


濃いクリームたっぷり!ピンクグラ


(´艸`)美味しかったぁWハート





Android携帯からの投稿
【2013/04/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっとね!

ママンが、やっと帰って来たハート2


初ジェットスターで帰って来た!ピンクグラ


座席のせいかはてなマーク何となく圧迫感があってムカムカしたけど、乗り継ぎが楽だったし、安いからリピするらしい。。


また、7月から1ヶ月以上居ないんだなガクリ


ま、いっかブタ



明日は、ママンの誕生日だからホールケーキを買ってあげたアップ


案の定、痩せてたから太らせてやるキャハハアハハ


せっかく行ったのに、お土産忘れてしまったダウン


また、帰らなきゃ。。えー





Android携帯からの投稿
【2013/04/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うおっ!


あーあー負けちゃったガクリ


勇人君、大丈夫かなぁ~!?


てか、ダブルス面白かったアップ


毎回、シャワーシーンあるんだっけ!?


ポッ(*´ェ`*)楽しみドキドキ






Android携帯からの投稿
【2013/04/18】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
駄目だ。。


草もち饅頭うまーいっあげ



てか、やらなきゃいけないのに何もしなくて、夕方になると自己嫌悪。。えーダメダメ


(ノД`)いけない、いけないと思いつつ。。


思いつつ。。。1日が、終わるダウン


('A`)やだなぁ。。





Android携帯からの投稿
【2013/04/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだまだ。。


コンビニで、見つけたひらめき電球


他にもあったなぁ。。


抹茶祭りは、まだ続くのねキャハハ


でも、何時まで!?w




Android携帯からの投稿
【2013/04/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
怖いやん!

夜中に、進撃の巨人と惡の華を観ました!!


キラキラ進撃の巨人キラキラ

コミック読んでるけど、アニメが見やすくて良いねあげ

走るミカサちゃんにビビったよ泣

巨人は、歯が命!ピンクグラ


キラキラ惡の華キラキラ

なんか、なんか、臭いキャハハ

てか、EDビビった泣

怖いぢゃんダウン

夜中に観なきゃ良かったガクリ



今期のアニメは、豊作らしい音譜

他のも楽しみだニヘ




Android携帯からの投稿
【2013/04/14】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


久しぶりにヨーグルト食べたキャハハ









Android携帯からの投稿
【2013/04/14】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


(●´艸`)お、おいひいーアップ

あー抹茶いいよーラブラブ

抹茶に浸かりたいキャハハ(違)





Android携帯からの投稿
【2013/04/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(5) |
久しぶり♬

ママは、未だ実家です音符


お葬式後の片付けやら、叔母の手伝いをしてるらしい。。


今月中には帰って来るけど。。


特別用事は無くても、家に居ないと心許ないねどーん


あれ、意外と寂しがり屋(笑笑笑)


何となーく実家に帰ったキャハハ


パパとお昼を食べたご飯


2人で食べるのは何時以来だろ!?


子供の時かぁ~はてなマーク


( ゚Д゚)ノ彡☆バンバン





Android携帯からの投稿
【2013/04/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


抹茶最高~音譜

ホッとするねハート

いっぱい堪能しょう!!



Android携帯からの投稿
【2013/04/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


意外にアッサリとした抹茶ミルククリームだったご飯

抹茶ブームは終わらないキャハハ





Android携帯からの投稿
【2013/04/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


うん、抹茶ミルクの味キャハハ

そのまんまだぁー!ピンクグラwww



Android携帯からの投稿
【2013/04/11】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
満足♡


桜桜あんのおはぎ桜

co-opで買いました!!

ご飯食べ応えある~音譜

v(。・ω・。)満足ぢゃハート





Android携帯からの投稿
【2013/04/07】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんだよー!


晴れとんがりボウシと魔法の365日お月様

まだ、やってますアップ


このソフトは、バグがあるって聞いてたけど、私のは大丈夫だな~って思ってました!!


でも、2時間近く遊んで、アイテムを売ろうと店の婆ちゃんに声かけたら、バグりましたガクリ


3ヶ月目にして、バグりましたダウン


バグったのは、私のせいぢゃないあせる


なのに、どうして怒られないといけないんだろ!?


どうして罰掃除しなきゃいけないんだろ!?


理不尽ぢゃまいかえー



(´・ω・`)チェッ





Android携帯からの投稿
【2013/04/06】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しみ☆


4月7日(日) 9時30分~17時 大分駅にピカチュウが来るよー


ぴかっ☆逢える時間帯ぴかっ☆

10時   11時30分   13時   14時30分   16時

(各回20分)


大分駅上野の森口広場に集合だよー




因みに、4月6日(土)は、ガッツ石松さんと具志堅用高さんの握手会だって(´-┃



キラキラ豊後にわさき市場キラキラ 公式サイト

【2013/04/05】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おやつ!


紅茶 Pink紅茶のゼリーWハート


ぎっちり入った少し硬めのゼリー!ピンクグラ


良く噛んで食べたキャハハ


お腹いっぱいになった音符



Android携帯からの投稿
【2013/04/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまうま♬


カルピスの香りだぁ~音譜


ずーっと、嗅いでた~いキャハハ


食パンで食べてみた!!


ケチケチして薄く塗ってみるキャ


カルピスの味はするけど、バターみたいな浸透がないから、何か物足りない!?


やっぱり、タップリ塗って食べるのが美味しいねラブラブ




Android携帯からの投稿
【2013/04/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ!


大阪土産を貰いましたキャハハ


キャラメル味の蒸しケーキ!ピンクグラ





Android携帯からの投稿
【2013/04/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ♬


ミスドのキティドーナツキャハハ


中身は、青りんご味のクリームハート


((。´ω`。))美味しかった音譜





Android携帯からの投稿
【2013/04/02】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |