相棒♬

相棒 劇場版2観た!ピンクグラ


復讐劇は、いかにもって感じだったえー


てか、アリスの萩原武志が曹良明になって潜入してたかと思ったよあせる


(・ω<)てへっ☆


最近、見ないから気になってたんだけど、小野田さんが亡くなるなんてねどーん


ぬらりひょんの小野田さんと杉下さんの掛け合い好きだったのにガクリ


(ノД`)残念だよあせる





Android携帯からの投稿
【2013/03/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
軽~く!


生地が、フワフワしてる翼

チョコクリームが、ホイップクリーム系で、中に削ったチョコが入ってる音符

アッと言う間に無くなったよアップ

( ̄3 ̄)=3 御馳走様ハート




Android携帯からの投稿
【2013/03/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまうま♬


もー紅茶に合うわぁ~音譜

(´艸`)美味しいドキドキ





Android携帯からの投稿
【2013/03/30】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ様でした。

祖母が亡くなった。


みんな、お疲れ様でした。




Android携帯からの投稿
【2013/03/30】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
( ̄∇ ̄)イイ♬


ダイソーで買ったペンケースに入れてみる足あと


(*´ω`*)世は満足ぢゃーっドキドキ





Android携帯からの投稿
【2013/03/29】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
三 ノ゚∀゚)ノヤター


v(。・ω・。)任務完了!ピンクグラ


やっぱり2往復は疲れる。。


ま、これで安心だん音符




Android携帯からの投稿
【2013/03/29】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
(≧∇≦*)ウフフ


プレフィール買ってもーたキャハハ


暫くは、買わない。。。と思う!!




Android携帯からの投稿
【2013/03/29】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
買った。


午後から、買い物に出た!!


新しく出来た道を通ってみたら、文房具屋さんを見つけた音譜


欲しかったSTYLE FIT買ったWハート


プレフィール無かったあせる


可愛いノート無かったあせる


もっと、大きな文房具屋さんに行きたいなぁ。。






Android携帯からの投稿
【2013/03/28】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(o゚Д゚o)ルンルン♬


今日は、最高気温19℃らしいから早々にお洗濯したアップ


そして、久しぶりにSkypeしたラブラブ


新発見して楽しかったキャハハ


また、遊ぼうねキスマーク


チロルチョコうまうまハート


Android携帯からの投稿
【2013/03/28】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
何だかな。。

祖母は、頑張ってますキャ


叔母と母が、看病してます!ピンクグラ


姉2人は、葬儀の準備までしたのに亡くならないし、長丁場だと医者に言われて、家に帰ると言ってるらしい。。笑笑笑笑笑


変に気を使うから、良かった良かったキャハハ


しかし、祖母の心臓強いなアップ





Android携帯からの投稿
【2013/03/28】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
おやつ!


朝から雨雨雨。。


頭おもーいっあせる


だるーいっあせる


今晩はシチューにしおキャハハ


取り敢えず、おやつ食べよ!ピンクグラ




Android携帯からの投稿
【2013/03/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(゚ロ゚)えっ?

従姉が、ブログでね。。


自分の母親が、祖母の看病に明け暮れてるって書いてあったダウン


いやいやいやいやあせる


お宅のお母さんは、具合が悪いからって祖母宅に居ますが!?


もう1人の姉さんと一緒になって、口だけだして何もしてないよ!?


余計な事言いたくから、コメントしなかった!!


いやーびっくりだわえー



Android携帯からの投稿
【2013/03/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(×_×)

母から電話がきた。


もう点滴の針が入らないから、今日明日だろうと言われたらしい。。


母の声が凄く疲れてて、返事に詰まった。






Android携帯からの投稿
【2013/03/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
 (´∩`悲)

母からメールが来た。


祖母に心電図が、ついたらしい。。


呼吸が苦しそうで辛いと。。


今、1人だから怖いと。。


すぐにメール返したけど、上手く言葉に出来なかった。


ごめんなさい。





Android携帯からの投稿
【2013/03/22】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ヽ(ヽ゚ロ゚)オー

菅野美穂ちゃんと堺雅人さんが結婚するとか。。


(*゚∇゚*)ノおめでとうございますハート


まさか、堺雅人さんとねぇ。。


私的には、チオビタの人と結婚して欲しかったけど。。笑笑笑笑笑


大奥ペアだから良いやキャハハ


幸福になって欲しいなぁ。。






Android携帯からの投稿
【2013/03/22】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
_| ̄|○

朝5時、ママからメール!ピンクグラ


もしかして!?と思って開いたら。。


「あなたが、自殺した夢を見て飛び起きました。何かあるなら直ぐ連絡しなさいね。正夢にならない事を祈ります!」


|||||(=ω=。)ガーン


私、どんだけ心配掛けてるんだダウン


睡眠不足のママの邪魔してるよえー


(´Д`|||) ドヨーン






Android携帯からの投稿
【2013/03/22】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
( ´艸`)ムフ

カーマイン・ジョヴィナッツォが、離婚しちゃったキャハハ


意外と早かったね!!


取り敢えず、喜んでおこーっ音符





Android携帯からの投稿
【2013/03/21】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(・ω・)ん?

良く買い物に使うスーパー3軒に、コーラゼロが無いダウン


セールがあった訳でもないのに何故!?


1週間9本いるから困ってしまうえー


遠くのスーパーで50円も高いコーラゼロ買うなんて最悪だよガクリ


コーラゼロだけとか何なんだろ!?


明日また遠くに行かないといけないのかなあせる



(´Д`|||)嫌だなぁ。。






Android携帯からの投稿
【2013/03/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
お昼!


桜やら抹茶やら春だねいキャハハ


ナイススティック美味しいね!!


今のところハズレがないや音譜


でも、先っぽまで塗ってて欲しいな!ピンクグラ


(´∀`)ケラケラ






Android携帯からの投稿
【2013/03/20】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(ノA`)アワー

母が、祖母の看病に行って1週間が経ちます。


伯母2人も居るはずなのに、母と叔母が看病してます。


母と叔母は、疲れてるみたいだ。


祖母は、呼吸しない時間が長くなってるらしい。。


覚悟してるとは言っても看取るって辛いね。。


母と叔母が、倒れない事を祈ります。







Android携帯からの投稿
【2013/03/20】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひる!


シュークリームみたいな菓子パン!ピンクグラ


うん、菓子パンあせる


分かってるんだけど、シューだと思っちゃう。。えー


何も考えずに、菓子パンとして食べよー音符


高さがあるから頬張れないけど、軽めのデニッシュにカスタード&ホイップクリームが挟んであって、美味しかったハート


うん、シューの事は、忘れようキャハハ





Android携帯からの投稿
【2013/03/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お菓子!


久しぶりにコンビニに行った!ピンクグラ


メープルもの発見ひらめき電球


何時からあるんだろ!?


メープルものは、買いますキャハハ


メープルの香りが、たまんない音譜


さすが、東ハトさんキラキラ


美味しい美味しい美味しいハート


また、買いますウインク




Android携帯からの投稿
【2013/03/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
和菓子!


日本橋にある榮太樓總本鋪の大福ドキドキ


甘さ控えめで胃もたれしないから大好きです音譜



(人´Å`)たまらんなー*。.・゜+。






Android携帯からの投稿
【2013/03/18】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャチャチャ♬


人が食べてると食べたくなるねキャハハ


ヾ(o゚Д゚o)ノ抹茶最高~音符





Android携帯からの投稿
【2013/03/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(゚Д゚&#59;)アー

祖母が、目を開けたらしい。。


でも、長らえる訳ではないらしい。。


キツいだろうな。。








Android携帯からの投稿
【2013/03/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホワイトデー♡


湯布院 五右衛門の半熟チーズケーキドキドキ


美味しかったキャハハ






Android携帯からの投稿
【2013/03/15】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(~。~&#59;)ヌボー


40番のレース糸!!


きつめに結った方が良いみたいだ音譜


はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな


ちょっと体調がイマイチあせる


気温も下がって、寒いよ!!


やること有るのにサボリ気味ガクリ


人の事ならチャッチャッと片付けるんだけど、自分の事となると後回しなんだよねぇどーん


完璧にこなしてても、少しでも外れちゃうと、どうでも良くなっちゃうバカな性格ダウン


やんなきゃなぁ。。えー





Android携帯からの投稿
【2013/03/14】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨だよ!


朝から天気がイマイチダウン


最近、色々と不安な事を考えて気分もイマイチガクリ


あ、雨降りだしたあせる


もう、やる気ナッシングどーん


取り敢えず、お菓子食べよ音符





Android携帯からの投稿
【2013/03/13】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
30番!


やっぱり結った事がないレース糸は、結いたくなるキャハハ


100円ショップのSeriaと同じメーカーだから届いた時は(*△*)エー


でも、結ってみたら柔らかくてギシギシしなかった!!



(´ー`)良かったラブラブ



何時もの20番より小さめの30番音符





Android携帯からの投稿
【2013/03/13】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
何だろな?


何のお花だろ!?(笑笑笑)


裏にピンを付けるとブローチになるらしいが、私が作ったのは大きいねあせる






Android携帯からの投稿
【2013/03/12】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ