【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!


お安くなったからVITA買ったキャハハ


次は、3DSLLかなぁ。。




Android携帯からの投稿
【2013/02/28】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ポカポカ♬


何となく朝から。。えーボー


お昼前に雨くもり晴れ晴れ晴れキラキラ


速攻、お洗濯してお買い物へ音符


まだまだ寒い日が来るみたいだけど、少しずつだけど春に近付いてるねウインク


ポカポカ最高ハート



さて、桜餅食べながら晩ご飯を考えようか。。





Android携帯からの投稿
【2013/02/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チマチマ。。


ダイソーで買ったレース糸が残り少ないから、ちっさいのをチマチマ結うハート







Android携帯からの投稿
【2013/02/26】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
むー?

なんか300コイン貰えるみたいだけど。。


これ使ってキティちゃんのデザイン貰えるのかな!?


むーむっわかんない


面倒臭いから止めとこか。。





Android携帯からの投稿
【2013/02/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おやつだ!ビシッ


にゃんこも気になる、にゃんこ先生にゃんこ。


やっと買えたキラきゅんっ


来月は、桜ミクまんだあー音符


楽しみキャハハ



Android携帯からの投稿
【2013/02/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
紫だー!


さつまいもを貰ったキャハハ


大きさがマチマチだから、太めなのは甘煮か芋ご飯にでも~と思ったら。。


紫色だったどーん


いや、別に紫色でも構わないが。。


ご飯に紫って、どう!?



てな訳で、おやつを作る!ピンクグラ


ハートさつまいも餅ハート


茹でて潰して、片栗粉と砂糖を混ぜて、棒状にまとめて、切ってフライパンで焼くだけアップ


簡単ねにゃんこ。





Android携帯からの投稿
【2013/02/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スクエア↑


あー隙間がぁーえー


雑すぐるなあせる


初心にかえるべし音符






Android携帯からの投稿
【2013/02/21】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
何だか?


やと出来たキャハハ


出来たけど、糸がやわいからクネクネしちゃうどーん


糊つけしたら大丈夫なのかな!?


しかし、アラが目立つなぁ。。えー


もっと上手くなりたいのーっアップ





Android携帯からの投稿
【2013/02/20】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
パンパンパン!


中にホイップクリームとカスタードクリームが入ってるんキャ


シュークリームみたいなパンうましキラきゅんっ






Android携帯からの投稿
【2013/02/19】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
洋画!

フローズン観た雪


3人の若者が、スキー場のリフトに取り残されちゃうお話し!ピンクグラ


1人目は、15mの高さから飛び降りて、両足を骨折して動けなくなって、狼に食べられましたガクリ


2人目は、何とかケーブルをつたって降りられたけど、狼に食べられましたガクリ


3人目は、リフトのネジが外れて落ちかけたけど、地上に近かった為に降りられて、狼に食べられることもなく助かったキャハハ



スキー場に人喰い狼いるんだね。。





Android携帯からの投稿
【2013/02/17】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今更。。

今更だけど、生存者ありを観る!!



研修医の重村誠が、ムカついてムカついて仕方がなかったむっ



あーあー残念ダウン






Android携帯からの投稿
【2013/02/17】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポリ袋レシピ?


私は、知らなかったんだけど。。


流行ってるの!?


http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/20121225.html
↑作り方参照


簡単ぽいからってレシピ本を買ったママン!ピンクグラ
1度も試さず、くれましたキャハハ


仕方ないなぁ~試してみるか!?


( *´艸`)フフフ





Android携帯からの投稿
【2013/02/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
St.Valentine's day♡

朝から作りましたLOVE



チョコたっぷりスコーンキャハハ




粉砂糖ふれば完成!ピンクグラ









Android携帯からの投稿
【2013/02/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おやつ!



美味しいポッ




Android携帯からの投稿
【2013/02/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
リフレッシュ!


スギノイパレスの棚湯+ランチバイキングのチケットを貰ったので、行って来ましたキャハハ


温泉は良いねWハート


手足伸ばせて、お湯使い放題だしハート


すっごく、気持ち良かったあーっ音符




でも。。



オバサングループが五月蝿くて五月蝿くて、逃げ回らないといけなかったえー


こちとら静かに入りたいのだよあせる


話すのは構わないから、ボリューム下げて欲しかったむっ







Android携帯からの投稿
【2013/02/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(6) |
おやつ!


うわぁ~春の訪れだよ!!


桜餅、桜餡大好きハート


うまうまだよーきゃはっ♪



Android携帯からの投稿
【2013/02/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
レース糸♬


ゲームばかりしてる私が、女の子らしくタティングレースを始めて、直ぐ飽きるだろうと思ってたママンえー


ゲームや読書以外のものにハマったのが、よっぽど嬉しかったのか!?


レース糸を買ってくれました!ピンクグラ


(*´ω`*)HAPPYキラきゅんっ




Android携帯からの投稿
【2013/02/16】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バラの小物入れ?


この糸、ゴワゴワして結いにくいどーん


まだ、色違いが4玉あるのに。。


あ、単に私が未熟なだけかえー


後もう1枚結って繋げば、ちゃんと小物入れになるのかな~!?なるのかな~!?


なる気がしない。。ガクリ


バラにも見えない。。ガクリ


まだまだだねダウン








Android携帯からの投稿
【2013/02/14】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
洋画!

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のフェイシズを観ましたキャハハ


女性を殺してレイプする連続事件発生どーん


ミラっちは、女子会の帰りに殺人現場を目撃して、犯人に追われ、ナイフで切られ、橋から川に落とされるどーん


川に落ちた時の激しいショックで、人の顔を判別できない相貌失認になってしまうどーん(男女の判別は出来る)


バイオハザードと違ってビビリまくるミラっちどーん


顔を見られたと思い込んでる犯人に狙われるミラっちどーん



突っ込みたいけど、取り敢えずミラっち好きだから許すむっ



あ、刑事役のおっちゃんは、ファンタスティックフォーのドクターだよね!ピンクグラ





Android携帯からの投稿
【2013/02/11】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやつ♬



にゃんこ先生の3色団子ラブ


こしあん入り!ピンクグラ


普通に美味しい音符


せめて、焼き印くらい欲しかったなあせる






Android携帯からの投稿
【2013/02/08】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワンピース!
朝から「ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」を観ましたキャハハ

2007年に公開されたアラバスタ編の劇場版
びっくり

打倒クロコダイルあげアラバスタ王国を取り戻そうツアーあげ

え~~~~~~~~~~っと、端折り過ぎ


90分じゃ難しいよね
えーダイジェスト版だね音符

ま、ボンちゃん&ペルが観れたから良いやハート










【2013/02/08】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(3) |
どうしょうかな?


ここまで来て、失敗に気付くガクリ


ほ、解きますか!?


つ、突き進みますか!?


さぁ~どっちえー





Android携帯からの投稿
【2013/02/07】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
せんべい汁!


青森の郷土料理のせんべい汁Wハート


鶏団子・白菜・しめじを入れました!ピンクグラ


汁をタップリ吸ったせんべいが、モチモチして美味しかったきゃはっ♪





Android携帯からの投稿
【2013/02/05】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サクリスタン!


サクリスタンって、教会の聖具保管担当者の事らしい!ピンクグラ

サクリスタンは、教会に来た女性達のおしゃべりを止めさせる為に、杖で教会の床を叩いて歩き回ったとか。。

その杖にちなんだパイ生地をひねって焼いたお菓子がサクリスタンだって音符


パイ生地にチョコ最高Wハート

でもカロリーがぁ。。


ま、たまになら良いよねキャハハ






Android携帯からの投稿
【2013/02/04】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
洋画!

デスゲームを観ましたキャハハ


テレビ番組のオーディションに参加した男女6人が、街角で拉致られ刑務所に連れて来られました!ピンクグラ


拉致ったのはテレビ番組のスタッフ達で、1晩刑務所で過ごせば大金が貰えるヤラセゲームに参加させる為でした!ピンクグラ


賞金が貰えるならと色んな試練に挑戦します!ピンクグラところが。。。



あーあー久々につまらなかったむっ




Android携帯からの投稿
【2013/02/03】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼!


チョコあんパンきゃはっ♪


デニッシュパンにチョコが掛かって、つぶあんが入ってましたLOVE


美味しかった音符





Android携帯からの投稿
【2013/02/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
魔法使い!


とび森ブームの最中だけど、秋になるまでお預けなので、敢えて、とんがりボウシ音符

キラキラ私は、立派な魔法使いになるキラキラ


朝から黙々と遊んでましたポッ


魔法学校で授業受けたり、クラスメイトと遊んだり、薬屋でバイトしたり。。



そうそう、ちょっとゲームから離れるのに、電源入れっぱなで閉じたら電源が落ちて、再度電源入れたら。。


寮のおっちゃんに、めちゃんこ怒られましたガクリ
しかも、罰として監視つきでトイレ掃除させられたえ~ん
どこかのゲームより厳しかったあせる


トイレ掃除終わって、ラーメンを食べに行ったキャ
噂好きのおっちゃんの屋台なんて知らなかったあせる
自分のラブい噂を聞きながら食べたラーメンは、複雑な味がした汗



立派な魔法使いになるまで、恋愛禁止よ!ピンクグラ
(*´ω`*)ウソ







Android携帯からの投稿
【2013/02/03】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
洋画!

ワールドデッド観ましたキャハハ


ゾンビ映画ですキラキラ


あら嫌だ、なんか臭いわよ!?


血糊サラサラ。。


ゆるゆる歩く大人ゾンビあせる


ダッシュする子供ゾンビあせる


笑顔のゾンビもいたっけ!!


ゾンビ映画でゾンビに手を抜くなんてむっクー


やっぱ、未公開は要注意ねガックリ


でも、嫌いぢゃないけどね!ピンクグラ



弟は、最後まで畜生だった。。




Android携帯からの投稿
【2013/02/03】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ローストビーフ!



昨日作ったローストビーフの残りLOVE

今日は、ポン酢で食べましたきゃはっ♪





Android携帯からの投稿
【2013/02/01】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おやつ♬



大分市中島にある「パーム・ロッセベーカリー」のラスクキラきゅんっ


色んなパンがラスクなってて、食べるのが楽しいきゃはっ♪



【2013/02/01】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


