くりきん中!

未設定未設定
まだ、終わってないんだよねぇ。。えー



まず、こっちが先だねびっくり

未設定
後10話だから今週中にはクリア出来るはずキャハハ

【2013/01/31】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
晩御飯!
朝から牛肉の塊でローストビーフを作ったきゃはっ♪

塊で作ると安上がりだし、たっぷり食べられるから嬉しいね音符



【2013/01/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
FM2089クリア!


やと37時間でクリアしたーキャ

今年最初のクリアだよーキラきゅんっ

「FRONT MISSION1ST」より楽に終わったびっくり

レベル上げも殆どしてないしぃ。。

ボスキャラも出なかったしぃ。。

携帯アプリの移植版だから仕方が無いのかな

でも面白かったから良いや音符

次は、くりきんを終わらせよう

1ヶ月1本クリア出来たら良いなぁきらきら




【2013/01/31】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お昼ご飯




やっと買えたーキャハハチーズ大好きハート

中にチーズクリーム入れて欲しかったなびっくり



【2013/01/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
洋画!

REC3観ましたキャハハ


途中でPOVぢゃなかったどーん


突っ込みは多々あるけど、ジェネシスだから良いや!?笑


とにかく、花嫁さんが花婿さんに会うために殺戮しまくる話しだった!ピンクグラ


愛だね。。LOVE


(*≧m≦*)プッ















Android携帯からの投稿
【2013/01/28】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
テレビ!

夜中にストロベリーナイトの新作があるから観るーキャハハ


映画と連動とかって~でも、一応解決はするんだよねはてなマーク


あとは、映画で~とかは嫌よ!?


白黒つけないと嫌なタイプですえ~!!


大丈夫だよね!?(゚Д゚;)




明日は、特攻野郎AチームがあるLOVE


評価高くなかったけど構わない!!


楽しければ良いんだーウインク



よし、時間までゲームやろーっポッ







Android携帯からの投稿
【2013/01/27】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
新商品!


ミスドのハートフルドーナツWハート


中は、チョコクリーム入り音符


これ好きーラブ


またリピするよ!ピンクグラ





Android携帯からの投稿
【2013/01/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
おしゃべりした。

今日は、とにかくSkype楽しかったラブ


便利だねぇ。。






Android携帯からの投稿
【2013/01/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
暇潰し。。

朝からでした。


暇潰しにウォーキングしたキャハハ


ついでに100円ショップに寄った音符


タティングレースに使うレース糸ハート

20番しかなかったしずく

小さい店舗だから無かったのかな

40番も欲しかったなぁ。。。



スマホが使える手袋ハート

黒い指先のとこでタッチ出来るびっくり

ちゃんと反応したよ~早く買えば良かったショック



4時間歩き回って疲れたえー


腰が痛いガクリガクリガクリ




【2013/01/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(ノД`)なんだよー

またアップ出来ないえ~ん


かれこれ2時間になる。。


疲れたから止めよーダウン


また明日汗








Android携帯からの投稿
【2013/01/24】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
タジン鍋!


実家に帰った時に貰ってきたタジン鍋キャ


2回ほど使ったけど邪魔になったらしい。。


豚バラ、もやし、エノキ、白菜があったから蒸してみた!!


うん、普通だねどーん


タジン鍋で作る必要性がイマイチ解らないあせる


そりゃ、邪魔になるね汗


このままだと同じになっちゃうから違うレシピを探してみようあげ




Android携帯からの投稿
【2013/01/21】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
洋画!

インシディアス観た音符


ちーーーーっとも怖くなかったダウン


効果音が煩くて怖さどころぢゃなかったどーん


あ、でも婆ちゃんは怖かったあせる


スペルの婆ちゃんも怖かったな。。


悪魔より婆ちゃん最強だね!!


今年、続編公開だっけ!?


レンタルでたら借りようアップ


今度は、お母さんが活躍するんだろうなキャハハ












Android携帯からの投稿
【2013/01/20】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おでん!

実家に帰ったキャハハ


昼ご飯、おでんだった音符


おやつも、おでんだった!!


帰りに、おでん持たされたあせる


晩ご飯、おでん汗


まだ、残ってるょダウン





Android携帯からの投稿
【2013/01/19】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴れ♬

すっごーく晴れ晴れ晴れですよ!!


ウキウキ気分で、お買い物に行こうニヘ



行った事ないパン屋さん探してみようかなぁ!?



疲れなければ。。あせる





Android携帯からの投稿
【2013/01/19】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぜんざい!


遅めの鏡開きウインク






Android携帯からの投稿
【2013/01/17】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
洋画!

ファイナル・デッドブリッジ観たニヘ


あんま怖くなかったなぁ。。


ピタゴラってなかったし。。


新ルール出てきたし。。


トムクルーズ似の俳優さん、気になっちゃうし。。キャ




でも、面白かったネコ


















Android携帯からの投稿
【2013/01/17】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
モグモグ。。


モチモチモチモチだぁーニヘ






Android携帯からの投稿
【2013/01/16】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
スクエア!


リングが崩れちゃったな苦笑


強かったのかなっ!?


形整えてから結ったつもりなんだけどなぁ。。


まだまだ難しいや汗



Android携帯からの投稿
【2013/01/15】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チマチマ。。


大きいのを放置してチマチマ結ってしまうのは何故かなぁ汗


そろそろ仕上げなきゃなぁ!?


でも、結ったことの無い糸見ちゃうとウズウズするんだよねぇキャ



( *´艸`)ププッ












Android携帯からの投稿
【2013/01/14】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
洋画!

パラノーマル・アクティビティ3観たキャハハ


2観た時に何とも思わなかったんだけど。。(寝てたのかな!?)


時間軸あったんだね!!


ケイテイー一族の話しとは気が付かなかったあせる(やっぱ寝てたかな!?)


3は、ケイテイーの子供時代の話しで怖くなかったダウン


婆集団が出てきて引いたガクリ



1で終わった方が良かった気が!?!?


ま、ここまで来たら完結まで観るけどね音符


((´∀`*))ヶラヶラ




















Android携帯からの投稿
【2013/01/14】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
洋画!

コンディション観たウインク


感染病パニック映画!!


コウモリ→養豚場→レストラン→


→感染した豚を切ってる途中にコック客に呼ばれる。。
(コック、手を洗わずにエプロンで手を拭う汗)


→コック、客と握手どーん


→客、感染しましたガクリ



あー怖い、怖いあせる


手を洗おうアップ












Android携帯からの投稿
【2013/01/14】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初買いゲーム!

2013年初買いゲーーーームニヘ


マリオくりきんくりぼー

キンを集めてバトルするゲーム音譜


取り敢えず、遊んでみるハート








Android携帯からの投稿
【2013/01/13】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
洋画!

ハンナを観たキャハハ


ラストに近付いたとこで観た奴だったガクリ






Android携帯からの投稿
【2013/01/12】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
紅白♡



今年初のタティングレース音符
紅白のお花ウインク






Android携帯からの投稿
【2013/01/12】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
新作発表♡


ハート3DS「ポケットモンターX・Y」
      2013年10月発売決定ハート


ニヘ楽しみだなぁ~音符




Android携帯からの投稿
【2013/01/12】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(3) |
でけた♬


実家に帰った時にママから貰った糸で結ってみたウインク


白から水色のグラデーションWハート


色味が微妙に分かり難いどーん










Android携帯からの投稿
【2013/01/12】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタート♡

今日から科捜研の女が始まる音符


(´ー`)大好きですラブラブ


今回から戸田菜穂さんが出るんだ!!


マリコ様の邪魔をするのだね。


負けるなマリコ様キャハハ






あ、相棒まだ観てないゃ。。うひっ














Android携帯からの投稿
【2013/01/10】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
上手になりたひ!


なかなか、まだまだ難しい汗





Android携帯からの投稿
【2013/01/09】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スノーホワイト!


シャーリーズ・セロン美しいきらきら。
それだけだな。。






Android携帯からの投稿
【2013/01/05】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あんこ好き♬


食べてしまうんだなぁ。。汗



Android携帯からの投稿
【2013/01/03】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ