【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年越し前。。

テレビ笑ってはいけない観ながら。。


食べて、飲んで、バカ騒ぎキャハハ


このまま笑って年越しますマリオ





Android携帯からの投稿
【2012/12/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
爆睡!


実家でも、のんびりするキティ1キラキラ









Android携帯からの投稿
【2012/12/31】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
('A`)むー。

今年も後30時間だなんてガクリ


一体、今年は何をしてたのかしら!?


まーったく、無意味に終わった気がして恐ろしいどーん


来年は、何とか色んな事からの脱出を謀りたいキャハハ


あ、曖昧な抱負って適当に終わっちゃうんだったね。


考えとこうあげ



さてと、家帰省しましょうかね音符


car*30分位のとこだけど。。


(*´艸`*)プッ








Android携帯からの投稿
【2012/12/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
実家にて。

実家に帰って、どら焼き食べたキャハハ


帰省って、何するんだろか!?


(*´ω`*)ニョホホホ



Android携帯からの投稿
【2012/12/31】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
足りない。。


カップヌードルのおにぎり合格

濃いぃ~チャーハンだった音符

でも1個ぢゃ、足りなひ。。

((´∀`*))ヶラヶラ







Android携帯からの投稿
【2012/12/30】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
真実!

幼稚園の頃から親しんだカスタネットニヘ


タンタンタタタン音符


タンタタタン音符


本当は、ミハルスって名前だってさ汗


ずーーーっと、カスタネットだと思ってた!!


カスタネットは、スペイン?の楽器で、簡略化したのがミハルスらしいあせる


ずーーーっと、カスタネットだと思ってたのに!!


今更、ミハルス言われても~なんか恥ずかしいわえー













Android携帯からの投稿
【2012/12/29】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう終わり。。

お掃除終わりましたポッ


無理矢理、終わらせましたハート


キリが無いんだもん!!


来年から、こまめに掃除しますあげ



よし、遊ぼうニヘ





Android携帯からの投稿
【2012/12/29】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴れたぜ!

ワーイワーイヾ(*´エ`*)ノ晴れ晴れ晴れだよ音譜


今日は、真面目にお掃除しますキャハハ


よし、出番だぁーっ!!


アニソン聞きながら、ベランダ掃除始めますグー









Android携帯からの投稿
【2012/12/29】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
雨だから。。

昨晩から雨です。


2時半に寝ました。


キティ1が8時半頃、起こしにきました。


ご飯あげました。


なぜか、また寝てしまったてん


今(10時45分)、起きましたえー


雨だと頭が重いですダウン


お掃除したくなーいガクリ


今日は、テレビ幸せの時間が最終回ハート


それまで、掃除するかなぁ!?


でも、やる気起きないよーっががん



(」゚ロ゚)」やる気玉くださーいきらきら。

















Android携帯からの投稿
【2012/12/28】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
何故かな?

10日位前から、お茶と味噌がないあせる


その後、買い物に行ってます!!


出掛ける時には、今日こそはぁ~と意気込んで行くんだけど。。


帰って来て、玄関の鍵を開けると同時に買い忘れに気付くどーん


何時になったら買えるんだろ!?



そして、今日も忘れましたガクリ



Android携帯からの投稿
【2012/12/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
忘れてた。。

まだ、1本残ってたキャハハ 飲んぢゃおーっ音符






Android携帯からの投稿
【2012/12/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
切ってみた!

自分で髪の毛切ってみたキャ


前髪20cm、サイド&後15cm音符


それでも、胸の辺りまである。。


後ろ切ってたら、手の肉を挟んでしまったあせる


別に大したこと。。



地味に切ってましたガクリ


さすが、髪切りハサミどーん


次は、切ってもらおう!!









Android携帯からの投稿
【2012/12/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(3) |
手術!
今日は、従姉パパの手術日でした

癌が見つかって、3度目です

夕方、無事に終わったらしい。。

無事に退院して欲しいな


てか、お姉ちゃん

待ち時間だからって、なめこで遊ぶなよー
【2012/12/27】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
犯罪予知ユニット!

犯罪予知ユニット観る


カーター刑事、やっぱり中島知子さんに見える

中島知子さん元気かなー

また、元気な姿がみたいな




【2012/12/27】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イケそう!

気温低いけど晴れ晴れ晴れです音譜


速攻、お洗濯しますアップ


曇らないでねーグー






Android携帯からの投稿
【2012/12/26】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
あれ?

毎日5時30分に起きますキャ


てかキティ1が、5時に起こしに来ますあせる


今日も起こしに来ました。。


時間がズレてるなんて気が付かなかったあせる


7時ぢゃんどーん('A`)















Android携帯からの投稿
【2012/12/26】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(1) |
さて、お次。。


はじめますポッ



Android携帯からの投稿
【2012/12/25】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
紅白の審査員!

入江陵介キュンが、紅白の審査員に決まりましたキャハハ


でも、笑ってはいけないを観るから観れないのよねどーん


映る時間が解ればなぁ。。ガクリ







Android携帯からの投稿
【2012/12/25】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
('A`)ハア…

半身のフライドチキン食べました!!


気持ち悪いですガクリ


かなり、気持ち悪いですガクリ


胃が拒否ってますダウン


もー受け付けないんだねあせる


お年頃だから仕方無いか。。















Android携帯からの投稿
【2012/12/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
くまもんまん♥


予約したXmasホールケーキを受け取りに行く途中のポプラで買った音譜

いきなり団子のまんバージョン好

美味しかったハート








Android携帯からの投稿
【2012/12/25】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
魔装機神!

魔装機神、ウェンディ生存ルート終わりましたクラッカー

一夫二妻で結ばれるオチダウン


ま、この2人が良いなら良いけど。。




猫いっぱい出して欲しかったなえー









Android携帯からの投稿
【2012/12/25】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スピーカー!

テレビ人の声が、イマイチ小さいどーん


テレビ効果音が、大き過ぎどーん


いー加減、ちゃんとした音量で聞きたくて、スピーカー買った音符


やっぱ、違うねキャ


音が薄っぺらくない!!


買って良かったキャハハ




てか、昨日の午後に注文して、今日の正午に届いたよ!?


何時も2日掛かるのに。。


この調子で願いたいなアップ


密林うひっ













Android携帯からの投稿
【2012/12/24】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
足りないの。。

スマホデビューして、1年が経ちましたクラッカー


ピンク好きの私は、なーんも考えずに可愛いだけでピンクの機種を選びましたあせる


だって容量が足りない分は、SDカードで補えるっててん


使ってみると要らないアプリ削除出来ないし、SDカードに移行出来ないえー


そもそも、私のスマホ1Gないのに。。ガクリ


早く容量が大きいスマホに換えたい!!


後1年、辛抱しなきゃいけん汗



あーあいぽん欲しいな好
























Android携帯からの投稿
【2012/12/23】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
(ノД`)ヒィ

テレビ絶叫SP観てます!!


たまに作り物もあるけど、それでも怖いあせる


朝7時でも霊って出るんだねどーん








Android携帯からの投稿
【2012/12/23】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
法医学教室

水村くんが殉職する回を観ましたどーん


尾行をしていた女性を守り、撃たれても撃たれても、犯人に向かっていった水村くんに拍手ですあせる


水村くんは、最期まで刑事でしたガクリ


五目ちらし食べて欲しかったな汗



しかし、相変わらず事務官ムカつくなムカムカ



Android携帯からの投稿
【2012/12/23】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
稲葉さん♥

久しぶりにMステ観てます音譜


稲葉さん、かっちょ良かったキャハハ


いやーもっと聞きたかったな!!


稲葉さん素敵ラブラブ(*´ェ`*)ポッ














Android携帯からの投稿
【2012/12/22】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(3) |
(/_<。)エーン
ずっと避けてたエース奪還を観ました

どうして

どうして

赤犬の挑発に乗っちゃったのー

せっかく、せっかく、ルフィが寿命縮めてまで

白ひげが命投げてまで、救おうとしてたのに

忌々しい赤犬めーっ!ヽ(`Д´)ノ

あーあー明日、観てられるかなぁー
【2012/12/20】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
リモコン!

テレビ観ながらリモコン磨き音符


きったなーいっガクリ

綿棒使ってコシコシ。。


矢野顕子さん、若いなあ。。

品があるねハート


よし、完了アップ


疲れてきたな。。汗













Android携帯からの投稿
【2012/12/19】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
トム&ジェリー?

マウス換えてみました音符

勝手に動きませんハート

ちゃんとコピー出来ますハート

電卓もちゃんと使えますハート

良かったキャハハ


仲良しラブラブ









Android携帯からの投稿
【2012/12/19】 ♡ 猫 ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
マウス?

勝手にスクロールしたりどーん


勝手に全体コピーしたりどーん


勝手に数字増やしたりどーん


とーっても迷惑ですよえー










Android携帯からの投稿
【2012/12/19】 ♡独り言♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ


