【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近況!
今月とび森がアップデートしてとび森Amiibo+になりました





nekoneko2034.jpg





色々と遊びがプラスされたのでチマチマ遊んでます





nekoneko2035.jpg





そして、とうとうポケモンも新作が発売されてコチラも遊び始めました





ああ~時間が足りない






【2016/11/20】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねこあつめた!
7月末から始めたねこあつめコンプリした





nekoneko3012.jpg





早くアップデートしないかな





秋予定だったとび森楽しみにしてたのに延期になったからなぁ





とび森は、3DSで遊んでるから良いけどー





早くねこ増やして欲しいな







【2016/10/04】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモンGO!

ようやく配信しましたね。。

私のスマホは非対応でした

熱中症になりたくないし、10kmも歩けないから。。

ま、いっか

【2016/07/22】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
近況。。
スパロボWをクリアして、相方が『俺には無理!』と投げたファイアーエムブレムをやってます





nekoneko255.jpg





どうも仲良くしたい相手の頭や体を撫でたりするのは恥ずかしいらしい





((´∀`*))ヶラヶラ






nekoneko254.jpg





兄の子供と結婚したのに他の男とイチャコラしたり温泉でニアミスして裸を堪能したり





なんて素敵なシステムなのかしらん





nekoneko253.jpg





でも何か設定やストーリーがイマイチなのね





これは白夜、暗夜、透魔の三作すれば晴れるのかな





今のところ白夜をクリアしたらドラゴンクエストモンスターズジョーカー3をする予定





nekoneko249.jpg





昨年から終わらせてないメガテン4もチマチマやってます





新しいメガテン4ファイナルが来てると言うのに。。





今、相方がやってるからそれまでにメガテン4終わらせよう






【2016/04/11】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
仲間!
久しぶりに買い物帰りゲーセンに寄った

相方が遊んでるねこあつめを見つけて挑戦した 下につっぱり棒が二本あって、そこが通らなくて四苦八苦 1800円使ってもーたけど、買ったと思えばそんなもん はちわれさんゲットー 猫のぬいぐるみは、ひげまんじゅうのふくにゃん これは買うと900円ぐらいらしいけど400円だしラッキー 猫グッズ増えて嬉しい
【2015/12/12】 ♡ゲーム♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


