ゲット!
DSC_0028.jpg





ママもチャレンジしようとして買ったままの本が押し入れから出てきたよ~って貰った





どう見ても上級者向けですが なんて無謀なんだ





そりゃ~後で後でって押入れ行きになるだろなぁ。。





でも絶版本で倍以上の値段がついてる本だから嬉しい





ずーっと探してる『タティングレース モチーフ&エジング101』も見つからないかな~





英語版なら買えるけど、日本版をコピー?した本らしいから日本版が欲しいな





復刻してくんないかな~





【2015/04/02】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
真面目に!
DSC_1130.jpg

今年1年疎かになってから来年は頑張ろうと買いました


(*´∀`*)やぱ可愛い~


ビーズも挑戦したな


【2013/12/05】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
(*ゝω・*)ノよし!
今年は、とうとう1枚も作製してない

密かな計画を忘れて呆けてたな。。

来年こそは1ヶ月に1枚は結いたいな

結いたいじゃないか、結おう

取り敢えず、 買う

(*´∀`)アハハン



【2013/12/03】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めて☆
DSC_1055.jpg


ダイソーでファブリックテープなるものを買いました


マスキングテープでもデコった事がない私。。


お味噌が入ってた容器をデコってみました


蓋の真ん中に穴を開けて、タティングレースを結う時のレース糸を入れようと
思ってます


少し大きめだけど、結いかけを収納出来るし便利かなって。。(*'-'*)エヘヘ


途中でピンクのレースが足りなくて、茶色のレースにしたけど。。


初めてにしては上手に出来たかな


巷が、ハマるのが分かった気がした




【2013/10/24】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
レース糸♬


6月頃から何故か中断してしまったタティングレース


久しぶりに100円ショップ行ったら、使った事がないレース糸を見つけたので購入


使ってないレース糸いっぱあるのになぁ。。


ゲームばかりに時間費やすのもなぁ~復活しなきゃ


( ̄ー ̄)あ10月にポケモンの新作来るぢやん


ァハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽ
【2013/09/30】 ♡タティングレース♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ