【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BONES!
BONES シーズン9




ようやくブレナンとブースが結婚した回を観た




(*´д`)まさか挙式する教会が前夜に焼けるとは思わなかったけど。。





いや~良かった良かった





てか、シーズン10がファイナルって言ってたけど。。





シーズン11の制作決まったって本当





ファイナル延期ってこと





ヽ(*´∀`)ノばんざーい





CSIマイアミやNYが終わってBONESまで終わったら。。(´•ω•`)ショボーン





BONESは、まだまだ頑張れる





【2015/05/30】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
銀!銀!銀!





予選1位だったし得意な200mだからいけるか~と思ってたけど。。




アメリカに抜かれて惜しくも銀メダルでした




1位 タイラー・クレアリー(米国)  1分54秒91   
2位 入江陵介君           1分55秒14




もう本当0,01秒で勝負が決まる世界なのね




入江君は、厳しい世界で戦ってるんだよなぁ。。




これからも入江君を応援しますよ




入江君頑張れ




明日も200m個人メドレーと400mメドレーリレー応援するぞぉ~




【2014/08/23】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(2) |
金!金!金!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



入江君金メダルおめでとう



さすが入江君(´,,•ω•,,`)キュン



この調子で200m も金メダル狙うのだ







٩( 'ω' )و 土曜日が待ち遠しいなぁ。。



【2014/08/21】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(4) |
背泳予選!
パンパシ水泳2014が始まりました



私は、入江陵介君を応援してます







朝から急いで片付けて予選を観ました



入江君見事に予選通過~



コメントでスタートをミスったが、優勝を狙うと言ってたので決勝が楽しみ




ヾ(*ΦωΦ)ノ頑張れ入江君!




【2014/08/21】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(12) |
洋画!
ゼロ・グラビティ を観た


正直SF映画に興味ないけど、映像がめっちゃ綺麗で登場人物が2人らしいから一見しても良いかな~って借りた1枚


ヾ(*ΦωΦ)ノ すっごぉーく綺麗だった


ヾ(*ΦωΦ)ノ サンドラの1人芝居だった


まぁ~サンドラがパニクって煩かったり、ジョージの退場の仕方にポカーンと
したけど。。


ジョージの吹き替えが小山力也さんだったから許す


アッと言う間の90分でした


地球は青かった


【2014/06/14】 ♡テレビ♡ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


